お出かけなうです


20分も遅れた笑笑

昨日は嵐にしやがれさいこーやった♡♡♡
櫻の間行きたいー

じゃあ、
今日も一日


Candyからの投稿


あけおめー

今年も色々あると思うけど

ブログ見てね♡

最近全然更新してないなー


そうそう、今日は嵐旅館あるー


あとー3日は、、、

あらおめー♡♡




見たいー

大使閣下の料理人は特にー笑笑

Candyからの投稿
みんなー今年のクリスマスは楽しんだ

萌香は、まあまあ楽しめたよ

今年はケーキとかおいしーのたくさん食べて
正月太りする前にクリスマス太りしちゃった笑笑

本当2学期早かったー


まだ、年賀状書いてない



アオハライド見た
萌香は友達と見に行く予定です♡

むちゃ、いい話だそうです



Candyからの投稿