一年が早すぎて
ほんっとに早すぎて
なんでこんなにはやいとかいなって
朝からずーっと考えてた
去年の今頃は、
高校とか受かるとかいな
勉強だるすぎ
もっと遊びたい
塾行きたくないとか言ってさぼったり
しよったのが最近のことみたい
そして志望校無事合格して
四月になって
遠い遠い高校に入学して
友だちもできて
でも想像してたJK生活とは
全然違った爆笑
勉強だるいし、
遠いけんねれんし
赤点くっそとりよる
でも今をエンジョイしとるけん、
高校の方が楽しいって最近思うようになった
もう一年がおわってしまう
あっという間
高校2年なるとか考えられんわ爆笑
もっと楽しも


