一年が早すぎて
ほんっとに早すぎて
なんでこんなにはやいとかいなって
朝からずーっと考えてたニコ

去年の今頃は、
高校とか受かるとかいな
勉強だるすぎ
もっと遊びたい
塾行きたくないとか言ってさぼったり
しよったのが最近のことみたいウインク

そして志望校無事合格して
四月になって
遠い遠い高校に入学して
友だちもできて
でも想像してたJK生活とは
全然違った爆笑

勉強だるいし、
遠いけんねれんし
赤点くっそとりよる
でも今をエンジョイしとるけん、
高校の方が楽しいって最近思うようになったラブ

もう一年がおわってしまう
あっという間
高校2年なるとか考えられんわ爆笑
もっと楽しも照れ


こんばんわー

{8F8AE43E-B09F-4619-93A7-99A18C81E049}



暑いねーえーえーガーン

TwitterかInstagramフォローしてくださーい
メリクリラブ
{E343FA18-67B5-4B6B-B977-9AFA49011EBC:01}

さんたさん萌香のことなめとーね笑笑

{396B8FCA-C118-4051-99A2-FF86E956C698:01}


いいかんじの警固公園ニヤリ