どーも、萌香だよ笑笑
覚えてるー!?

っていうか、アメーバから投稿するのめちゃめちゃ久しぶりなんですけど叫び
えらい機能変わとうっちゃけどぉあせる

全然ブログやってなかったのはー

勉強ばっかやってたから得意げアップ





はい、
嘘です笑笑



ごめんなさいあせる

これは友だちが勝手に撮った写真だよー

勉強してるんじゃないよにひひ


あっと言う間にもう12月!!雪

はやいなぁ(*˘︶˘*).。.:*♡



今年の福袋は迷ったけど、
ディアブルのにしたー♡


やっぱ一番ディアブルが好きラブラブ

サイズもちょうどいいしかわいいし


じゃあまたねービックリマーク


11月やな

誕生日11月やーん

明日弟の誕生日


ケーキ食べれるー


食欲半端ないw


今日から更新速度はやい



るんるん




Candyからの投稿

初めましてドキドキ

もえかです小6ですよろしくお願いします音譜