もう、12月笑笑どーも、萌香だよ笑笑覚えてるーっていうか、アメーバから投稿するのめちゃめちゃ久しぶりなんですけどwえらい機能変わとうっちゃけどぉ全然ブログやってなかったのはー勉強ばっかやってたからはい、嘘です笑笑ごめんなさいこれは友だちが勝手に撮った写真だよー勉強してるんじゃないよあっと言う間にもう12月はやいなぁ(*˘︶˘*).。.:*♡今年の福袋は迷ったけど、ディアブルのにしたー♡やっぱ一番ディアブルが好きサイズもちょうどいいしかわいいしじゃあまたねー