みんなー今年のクリスマスは楽しんだ

萌香は、まあまあ楽しめたよ

今年はケーキとかおいしーのたくさん食べて
正月太りする前にクリスマス太りしちゃった笑笑

本当2学期早かったー


まだ、年賀状書いてない



アオハライド見た
萌香は友達と見に行く予定です♡

むちゃ、いい話だそうです



Candyからの投稿