みんなー今年のクリスマスは楽しんだ
萌香は、まあまあ楽しめたよ
今年はケーキとかおいしーのたくさん食べて
正月太りする前にクリスマス太りしちゃった笑笑
本当2学期早かったー
まだ、年賀状書いてない

アオハライド見た
萌香は友達と見に行く予定です♡
むちゃ、いい話だそうです

Candyからの投稿

萌香は、まあまあ楽しめたよ

今年はケーキとかおいしーのたくさん食べて
正月太りする前にクリスマス太りしちゃった笑笑
本当2学期早かったー

まだ、年賀状書いてない


アオハライド見た

萌香は友達と見に行く予定です♡
むちゃ、いい話だそうです


Candyからの投稿