\ファンメソッド®︎アカデミー /

 

代表

清 水 萌 香

 

▶︎自己紹介はこちら♡

 

▶︎キャリアデザインスクール主宰

▶︎圧倒的タレント力養成所

 

 

New公式ラインはコチラ!!

ランチ会やセミナー情報を

随時ここから配信中💌


 

 

 

 

 

 



 



どうも、

年中反抗期な

私です〜😋😋🌈





アメブロ集客って、

実はもう何十年も前から実はあるもので。




個別相談の中で

よくある質問のうちの一つが、

"ブログを書かなきゃ売れませんか?"

"時代はリールやライブだと思うんですけど。"

もえかさんのノウハウ古くないですか?!

までも、言われたことがある😇😇😇





だからこそ、あえて言わせて〜!!



世間が

やらないことを

あえてやるから

売れるのです☝️




絶対に売れる方法なんて、

この世に存在してなくて。

むしろあったらみんな使ってるし

みんな億万長者だし、

みんな失敗していないわけでww






そしてビジネスがうまくいかずに、

失敗している人の特徴は、

✅決められたことしかやれない。

✅みんなと同じことしかやれない。

✅やれることをやらずに最低限しかやらない。





あのね、

アメブロがオワコンだとか、

インスタライブが流行ってるだとか、

インスタのみで集客が主流だとか、

そんなの言ってる暇って本当は

あなたにはないはずなんだよね???



毎月300万〜以上を

稼いでる私からすると、


売れたきゃ

さっさとやって、

さっさと失敗して

またさっさと行動しろ。





ってことです😇😇

 









あのね、

私は起業初期(2年前)に

メンターに言われたの。




アメブロを毎日3記事書いて、

それを、ストーリーズに載せるだけで

売れっ子になれちゃうよ〜!!






私の心の声。



めっちゃ楽勝じゃん😆😆❤️‍🔥




そんでファンビジネスの

生徒さんに同じく今も言うの。



アメブロは最低でも

1記事書きましょう。

そのブログはあなたが

寝ている時、

遊んでいる時に、

Googleで誰かがワード検索をして、

ヒットすればあなたのことを知ってもらえる

大事な材料になるよーー!❤️‍🔥



って!!!





結果、

7桁超え続出〜😍




ほんと、楽勝なんだよ!!!

正しいやり方と、働く文章と、

あとはワクワクしてブログを書く❤️‍🔥










ファンメソッド®︎の

カリキュラムのメインは

あなたがいい♡と選ばれるファン化集客

の、ライティング法を徹底的に、

1年もかけて育てていくの〜😍😍‼️✨




365日✖️1〜2記事書けばさ、

730記事も自分の想いのストックができて、

そんだけ記事を読まれれば、

ファン化が

されないわけがないのよね🤣




ちなみに、

文才力がありませんとか、

言語化力がありません。とか、

よく聞くんだけど、

それはもう任せて欲しい!!!



感情の引き出しも、

思いの引き出しも、

伝えたいことの言語化も、

しっかり1年かけてできるように、

サポートがついているよう〜😆❤️‍🔥✨











公式ラインのリストが取れない。。

インスタを発信しているけれど、

コアファンまで育成ができない。。

そもそもファンの作る過程がわからない😭

アメブロを書いているけれど、

誰も読んでくれない。。





これらに1つでも当てはまる人は、

全力の全力で、

ファン化

ライティングを

磨くことを

おすすめする!





私が月商1000万プレイヤーになれたのも、

SNSビジネス初心者の私が

たった3ヶ月でファンができて

月商100万超えを簡単に達成できた方法は、

アメブロがあったからだと

胸を張って言える❤️‍🔥







ファンメソッド®︎アカデミーで

アメブロ集客のロードマップも

しっかり教えていくから、

オワコンから逆張りして、

空いてる市場で売れちゃお❤️‍🔥‼️





もっと貴方で売れていい♡を、

叶えるファンメソッド®︎アカデミーは

3/30に募集スタート!!

みんながやらないこと、

みんながやろうとしてることを、

すこしでも早くやる!が成功の秘訣❤️‍🔥




お問い合わせ

コチラ!










 

 

追加特典でファン化攻略動画配布中!!

ここでしか受け取れない情報も

随時配信をしているよ!!!

クリック3秒で追加完了🌈✨

 

公式ライン

 

 

 

 

 

現在のご提供メニュー

 
 

 

 
💖ファン化を学びたい!
起業初心者〜店舗経営者の方全般
💖全国にファンができて、
好きな場所で働きたい方!
💖あなただからと
選ばれるビジネス構築をしたい方!
 
※マンツーマンのため人数が限られております。
下記公式ラインより
募集詳細等をお受け取りください🌈
不定期でプレゼント配布中🫶
 
 
 
 
 

受講生の実績

 

 

初月月商50万/ファンビジネス養成講座

初月募集枠満席/顔ヨガ講師

初月月収10万/集客コンサル

月収24万円/ダイエットコーチ

月収23万円/起業コーチ

月収16万/マインドコーチ

月収24万/整体院

月商80万/美容サロン

月収40万/ハンドメイドコンサル

初月月商60万/ファン化集客コンサル

月商100万/ファン化集客コンサル

月収20万円/教室コンサル

月収25万/コーチング

初月募集ファン化添削即日満席/ゼロイチ起業

月商70万/受講後2ヶ月(パートナーシップ)

初月月商70万/ファン化集客コンサル

 

 

 

 

 

 

🌼お客様の声🌼

 

 

 

 

 

 

 

 

過去の人気記事はコチラ

 

👑第1位👑
第2位
第3位