\ファンメソッド®︎アカデミー /

 

代表

清 水 萌 香

 

▶︎自己紹介はこちら♡

 

▶︎キャリアデザインスクール主宰

▶︎圧倒的タレント力養成所

 

 

New公式ラインはコチラ!!

ランチ会やセミナー情報を

随時ここから配信中💌


 

 

 

 

 

 

 




いよいよ、

ファンメソッド®︎アカデミーの

募集日が公開されたね〜〜🌸✨



成功する法則は、

人よりもちょっぴり早く決めて、動く!

これができるかできないかで、

差が開くよね!なんでもそうだけど🦋✨










みんなが気になっているであろう。。

カリキュラムの詳細HPも

どんどん仕上がってきているよ〜!!❤️‍🔥

1年のカリキュラムだからこそ、

みっっっっちりこれでもかってぐらい、

気合を入れて打ち合わせ、

打ち合わせの日々だからこそ!!

楽しみにしていて欲しいなあ〜💖‼️




登録して待っててね❤️‍🔥







さて、今日の質問!!

 



Q.自分の得意を否定されて、

SNSの発信が苦しい。。

周りに合わせるのではなくて

自分らしさで売れたくて

始めたのにこれじゃあ

会社員と何も変わらない😭

どうしたらいいですか?😭

 


という、切実なお悩み😭😭😭

ちなみに、これ、私も悩んだから、

わかるの、めっちゃわかる。




私が今展開している講座でも、

この間回答したばっかりなんだけど。。

実は表に出していないだけで、

同じ悩みを抱える人が多いんだなって、

改めて気付いたからこそ、

今日はブログで答えていくね!!✨











例えばなんだけど、、、!!!



ファッションコンサルを

仕事にしたいと思っているA子さん👩🏻👗✨

ずば抜けたファッションセンスではなく、

はっきり言うと人並みの服で。。。

友達に相談するも、

🗣️A子ちゃんは別に

ずば抜けたセンスがあるわけじゃないから

ファッションを仕事にするのは

向いてないんじゃない?!

と、友達に否定されてしまって

せっかく新しいことをしようと思っていたのに

自信を無くしてしまった場合のパターン。




みんなもよくあるんじゃないかな?!

私も頭がいいわけじゃないし、

実績もないしパッパラパーなのに、

起業コンサルタントなんて向いてないよ😂

と、実は起業をする前に、

友達に言われたことがあったり。。😂




結論!!

お客様が求めてることって、

そんなハイクオリティでは

ないからこそ、

身近な存在の人の方が

力になれることがある☝️✨












A子ちゃんの

ずば抜けたセンスがない=それが自分の個性



だって、

世の中のファッションコンサルは

完璧な人が多くて、

真似をしにくいお洋服を伝えていたり、

テクニック重視な人が多いから!!



実際のお客様は。。。?

みんながみんな

モデル級に綺麗な服を着こなしたいのか?

というとそうでもなくて、

ちょっと背伸びをしたい!とか、

今ある洋服の中での

組み合わせを知りたい!とか、

そもそも、その人が着ている服がすき♡とか!

(これはもうコアなファンだね♡)





あなたにはあなたしにか、

救えない層があるということを

理解しておくだけで、

可能性が広がるんだよね😆💖




みんながみんな、

億を稼ぎたいわけじゃないし、

みんながみんな、

ファッションショーに出るような

お洋服を着たいわけじゃない。



要は、

自分が救える層を救うだけでいいし、

そこを求めている人に

自分の価値を届けて欲しい♡と、

思ってもらうことから始まる🦋✨




これが、

もっとあなたで売れていい。の、

根っことなる部分😍☝️✨



背伸びしなくたっていいし、

みんなと同じようにしなくていい。

完璧じゃなくていいし、

未完成だけど常に今日より明日の

ベストの状態でビジネスを

楽しむだけでいいんだよ☺️🫶💗














本当はみんな、

そのまんまで売れるの。

認定講師や同じものを売らなくても、

自分の強みと個性と得意を掛け合わせて

売れることができるの!!!





売れるようになるには、

自分の個性や特徴をまずは一番自分が

認めてあげることだよ🫶✨



そしてそれに合わせた

発信方法とファンの育て方を、

自己流じゃなくて

プロにちゃんと学ぶこと🌸





ファンメソッド®︎アカデミーは、

それぞれの得意と特徴と個性を

引き出しながら、

もっとあなたで売れていい。を、

体現する方法を1年かけて、

学んで実践してもらうから、

しっかりとファン化の本質を

身につけることができる

ファン化専門スクール😍☝️💗





自分で言っちゃうけど、

業界でここまで手の込んだ

ファン化専門スクールって

ここしかないと思うんだよねぇ。。🥺






いよいよ、

今度はあなたが

得意を活かして

売れる番💗💗






3/30 21:00〜より、

募集スタート💗💗‼️

なんと1期募集は

マンツーマンで1年間学べる

VIPコースも用意しているよ😍‼️✨




カリキュラム等の

詳細はコチラから配信するので

まずは登録して待ってて欲しいな💖

あとちょっとでお伝えできる😍😍‼️

ワクワクだーーーー😍😍😍❤️‍🔥





ここから

待っててね💖💖










 

 

追加特典でファン化攻略動画配布中!!

ここでしか受け取れない情報も

随時配信をしているよ!!!

クリック3秒で追加完了🌈✨

 

公式ライン

 

 

 

 

 

現在のご提供メニュー

 
 

 

 
💖ファン化を学びたい!
起業初心者〜店舗経営者の方全般
💖全国にファンができて、
好きな場所で働きたい方!
💖あなただからと
選ばれるビジネス構築をしたい方!
 
※マンツーマンのため人数が限られております。
下記公式ラインより
募集詳細等をお受け取りください🌈
不定期でプレゼント配布中🫶
 
 
 
 
 

受講生の実績

 

 

初月月商50万/ファンビジネス養成講座

初月募集枠満席/顔ヨガ講師

初月月収10万/集客コンサル

月収24万円/ダイエットコーチ

月収23万円/起業コーチ

月収16万/マインドコーチ

月収24万/整体院

月商80万/美容サロン

月収40万/ハンドメイドコンサル

初月月商60万/ファン化集客コンサル

月商100万/ファン化集客コンサル

月収20万円/教室コンサル

月収25万/コーチング

初月募集ファン化添削即日満席/ゼロイチ起業

月商70万/受講後2ヶ月(パートナーシップ)

初月月商70万/ファン化集客コンサル

 

 

 

 

 

 

🌼お客様の声🌼

 

 

 

 

 

 

 

 

過去の人気記事はコチラ

 

👑第1位👑
第2位
第3位