\ファンメソッド®︎アカデミー /

 

代表

清 水 萌 香

 

▶︎自己紹介はこちら♡

 

▶︎キャリアデザインスクール主宰

▶︎圧倒的タレント力養成所

 

 

New公式ラインはコチラ!!

ランチ会やセミナー情報を

随時ここから配信中💌


 

 

 

 

 

 

 



こんにちは、もえかです!!






今日はSNS起業のお悩み相談会から

スタートーー💗💗✨




今まで学んできた知識を合わせて

これからやりたいことはあるけれど、

どうやって収益化しよう?

どつやって選ばれたら?

発信はこれであっているのか?

の、アドバイスを

具体的に改善していったよ〜〜!!💗




多くの人が休んでいる日曜日なのに、

すごく学ぶ意識のモチベーションが高くて

私もあれもこれも伝えてしまった🤣









よく聞かれる質問のなんだけど、

どうやってたった3ヶ月で

月商100万超えを

したんですか?

 

 


の、答えは、

Instagram×アメブロをうまく使って、

より濃いファンを育てたこと!(教育)

そして、

成長過程の中で見える、

再現性の部分をしっかり伝える。(価値提供)



これを、3ヶ月間、

正しい発信の方法と
身につけてやり続けたこと!
この人なんかいい!!の、
信頼要素を積み上げていった🤍


たったこれだけで、100万円という、

起業をする前は見たこともない数字を

得ることができたんだけど、、、❤️‍🔥




要は、

この人みたいに私も変わりたい!と、

思ってもらうだけじゃなくて、

実践したい!と思われる発信を

毎日コツコツとやっていたんだよね〜☝️✨









世の中の起業ノウハウには、

小手先で使えるテクニックももちろんあるし、

ライティングの手法もあるんだけど、、!




時代はどんどん、



何を聞くかより、

誰から聞くか。

何を学ぶかよりも、

誰から学ぶか。



が、AIの加速化によって

求められるように

なってきているんだよね!!




この、誰から学ぶか。の価値提供が

日頃からできていると、

どんな

コンテンツでも

欲しい〜♡って

求められる

自分になれる💖









え、楽勝じゃん!😍😍って

これを読んで思ったあなた🤤🫶




そうだよ!!!❤️‍🔥

楽勝すぎんのよ😍😍🫶❤️‍🔥✨




だから、

どれだけ正しい発信の仕方と、

信頼要素を早く構築できるかが、

大事になってくるんだよね😍☝️✨

これさえ早く土台を決めちゃえば、

いつだって求められる自分になれて、

ファンができちゃうもんだから、

まるでアイドルのような

働き方が叶っていくし、

全方位から愛されて

ビジネスもプライベートも

充実の毎日が待っている😆😆‼️





最高すぎるね。。。🥺✨?






理想を叶えるには、

目標を達成するには、

まずは求められる自分になろう🤍



これらの全てをメソッド化して

1年かけてみっちり学んで実践して、

ファンになるまでの感情論理を

知るから夢が叶っていくのが、

ファンメソッド®︎アカデミーなの😍‼️





3/30 21:00〜

やっっと!

募集スタート💖





募集日前にもっと詳しいカリキュラムや

内容を知りたいよって方向けに

個別相談を用意しちゃいました😆🤍

お気軽に下記公式ラインより、

【個別相談】と送ってね❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥



▼▼▼


今すぐ

問い合わせ❤️‍🔥







 

 

追加特典でファン化攻略動画配布中!!

ここでしか受け取れない情報も

随時配信をしているよ!!!

クリック3秒で追加完了🌈✨

 

公式ライン

 

 

 

 

 

現在のご提供メニュー

 
 

 

 
💖ファン化を学びたい!
起業初心者〜店舗経営者の方全般
💖全国にファンができて、
好きな場所で働きたい方!
💖あなただからと
選ばれるビジネス構築をしたい方!
 
※マンツーマンのため人数が限られております。
下記公式ラインより
募集詳細等をお受け取りください🌈
不定期でプレゼント配布中🫶
 
 
 
 
 

受講生の実績

 

 

初月月商50万/ファンビジネス養成講座

初月募集枠満席/顔ヨガ講師

初月月収10万/集客コンサル

月収24万円/ダイエットコーチ

月収23万円/起業コーチ

月収16万/マインドコーチ

月収24万/整体院

月商80万/美容サロン

月収40万/ハンドメイドコンサル

初月月商60万/ファン化集客コンサル

月商100万/ファン化集客コンサル

月収20万円/教室コンサル

月収25万/コーチング

初月募集ファン化添削即日満席/ゼロイチ起業

月商70万/受講後2ヶ月(パートナーシップ)

初月月商70万/ファン化集客コンサル

 

 

 

 

 

 

🌼お客様の声🌼

 

 

 

 

 

 

 

 

過去の人気記事はコチラ

 

👑第1位👑
第2位
第3位