\ファンメソッド®︎アカデミー /

 

代表

清 水 萌 香

 

▶︎自己紹介はこちら♡

 

▶︎キャリアデザインスクール主宰

▶︎圧倒的タレント力養成所

 

 

New公式ラインはコチラ!!

ランチ会やセミナー情報を

随時ここから配信中💌


 

 

 

 

 

 

 



こんにちは、もえかです!!





昨日はすごく素敵な人と解説会で

ご縁があってとても嬉しかったの〜😍‼️




自分の今の環境とか状況とか。

肩書きとかいろんな事情があったとしても

やりたい気持ちや変わりたい気持ちを

押し殺さずにやる!を選択する人は、

その選択が自分に自信をくれるんだなって

改めて今回無料で解説会を募集して

よかったなあって思ったんだよね☺️✨









起業で成功したら

何をしたいですか?😍

の質問に昨日の参加してくださったYさんは、

家族をディズニーに春夏秋冬連れていきたい!

と、言っていてね、、、🤍🤍



私も起業を始めて

収益化したいことリストに、

家族と春夏秋冬ディズニーに行くことを

掲げていて叶ったんだけど…💗💗

なんなら宮城から

千葉まで2ヶ月おきに行く

ライフスタイルになって!!!💗



今までは滅多にいけない場所だからこそ

セカセカとスケジュールを組んで、

旦那さんは夜にはへとへとに。。。

振り回してしまっていたなあと思う😂




でも、また次すぐここに来れるよね!の、

経済力と時間の自由を手に入れたら、

今回乗れなくても次来たときに乗ろう〜😍

と、本当はやりたかった

ゆったりディズニーが叶ったんだ🐭✨

本当に幸せ空間!!💖











数多くの起業を初めて家族ともっと

幸せな時間を過ごしたい!と話す

女性とたくさん話をしてきたけれど、

大体みんなこの夢を掲げるんだよね!!!




そして、現実的なことを言うと、

叶う人と叶わない人の差が大きく

分かれるその理由は…???




お金を稼ぎたいのに、

お金がかかるから。という

理由で諦め、

子供に色んな景色を見せたい!

というのに、

諦める理由は子供を理由にする。







で、

聞きたいんだが

その状態で

夢って本当に

叶うと思う?




小学生でもわかると思うんだよね。

そんなんで叶うわけはないし、

そして私がなぜこんなに

辛口で言うのかって、

私は誰よりも夢物語を言ってきたし、

誰よりもタラレバも他責にもしてきた。

そしてその状態でいくつも挑戦をしたけど

結局叶うことはお金だけが消えてった。









2月までガチで私の枠は

毎月満席だった

ファンビジネス養成講座を

受講した生徒さんは、

こんな私のところにくるわけだから(笑)(笑)

面白いぐらい夢が叶うし、

お腹を抱えて笑えちゃうぐらい

過去の自分とさよならできる☝️





なぜかって、

ファンメソッド®︎で伝える、

感情理論は、

なぜそう思うのか?

なぜ叶えたいのか?

なぜ本気でやっているのか?

の、"なぜ"の部分に

かなりこだわって磨くから💖




あなたがなぜ家族を幸せにしたいのか。

あなたがなぜ夢を叶えたいのか。



の、その過程を感情理論ベースで

届ける方法を実践して身につけるから

ファンができるスピードが速い!

収益化までの道のりも速い!










あなたが家族を幸せにする

最短の道のりは、

あなたにファンを育てて

いち早く夢を叶える事を

本音ベースで決める事💖✨




その過程を1年という長い月日をかけて、

ファンメソッド®︎アカデミーでは

ファン化の基礎もビジネスを

楽しみながら長く続ける方法を

しっかり感情理論を実践ベースで

学べる最強のファン化専門スクール🌸✨






夢をちょっぴり早く叶える法則は、

自分のやりたい!の気持ちを大事に、

そして誰よりも早く動く事!!!

たったこれだけだよ〜〜〜!!!💖







3/30 

募集スタート!



まずは正しいファン化って何だろう??の、

解説動画を公式ライン登録者限定で

有料セミナーで

お伝えした内容を一部配布してるから

ぜひこの機会に受けとってね💖

そんなちっちゃな一歩から

まずは進もう〜!✨




ここから

準備して待つ🦋


 

 

 

 

 

追加特典でファン化攻略動画配布中!!

ここでしか受け取れない情報も

随時配信をしているよ!!!

クリック3秒で追加完了🌈✨

 

公式ライン

 

 

 

 

 

現在のご提供メニュー

 
 

 

 
💖ファン化を学びたい!
起業初心者〜店舗経営者の方全般
💖全国にファンができて、
好きな場所で働きたい方!
💖あなただからと
選ばれるビジネス構築をしたい方!
 
※マンツーマンのため人数が限られております。
下記公式ラインより
募集詳細等をお受け取りください🌈
不定期でプレゼント配布中🫶
 
 
 
 
 

受講生の実績

 

 

初月月商50万/ファンビジネス養成講座

初月募集枠満席/顔ヨガ講師

初月月収10万/集客コンサル

月収24万円/ダイエットコーチ

月収23万円/起業コーチ

月収16万/マインドコーチ

月収24万/整体院

月商80万/美容サロン

月収40万/ハンドメイドコンサル

初月月商60万/ファン化集客コンサル

月商100万/ファン化集客コンサル

月収20万円/教室コンサル

月収25万/コーチング

初月募集ファン化添削即日満席/ゼロイチ起業

月商70万/受講後2ヶ月(パートナーシップ)

初月月商70万/ファン化集客コンサル

 

 

 

 

 

 

🌼お客様の声🌼

 

 

 

 

 

 

 

 

過去の人気記事はコチラ

 

👑第1位👑
第2位
第3位