\ファンメソッド®︎アカデミー /

 

代表

清 水 萌 香

 

▶︎自己紹介はこちら♡

 

▶︎キャリアデザインスクール主宰

▶︎圧倒的タレント力養成所

 

 

New公式ラインはコチラ!!

ランチ会やセミナー情報を

随時ここから配信中💌


 

 

 

 

 





"家にお金がない"から。

子供が夢を諦め、

旦那が我慢をして人生を送る。




我が家はまだ小学生になる前の長男と

宇宙人時期真っ盛りの年少さんの次男の

子育てをしてるから、

実はお金への悩みは

まだそこまでないのが事実。



大学だってまだ先だし、

小学校だって義務教育で、

習い事だってとくにさせていない。



でもね、

きっといつかくるであろう、

本人の意思で

何かをしたくなる時。

そして、

私はその時にきっとこう思うであろう。

パートを増やすか?

節約するか?もやし生活は、

実際非現実的だよな…。と。









実は我が家の旦那さんは、

結婚初期にアメ車を手放しています。

税金だけで10万超え、

ガソリンは入れてもすぐに入れに行くような

燃費の悪すぎる車が愛車だったの。

彼の小さい頃からの夢であり、

そして父になることをきっかけに手放した。



乗ってた期間は

わずか2ヶ月w


今でも数枚の写真を見ては、

はぁ。とため息をついている。




手放した理由は家族が理由。

そして、お金があれば、

手放さずに済んだ。




何が言いたいかって、

ほとんどの人が何かを諦め、手放し、

チャンスを見送る理由は、

自分が原因ではなくて誰かが理由で

事の理由は大体がお金のことなんだよね。





でさ?

あなたに

聞きたいの。

その生活を

本当に

死ぬまで一生

続けるの?










これを考えたときにゾッとしたら、

今の人生からどう脱却できるのか、

考えるべきだと思うんだよね。



そして、

子供を理由に諦めて、

旦那さんを理由に諦めて、

自分にはできない理由を言い聞かせて、

それ、本当にそのまんまの理由を

本人を目の前にして言えますか?




あんたのせいで、あなたのせいで、

私は諦めます。やりたいことを。って。




言う方も言われる方も

嫌じゃない???





だから私はこれを考えたときに、

いかに最低で、未熟で、自分勝手で、

誰かのためだと言い聞かせるくせに、

本当はただ誰かのせいにして辞めることが

楽だから、楽を選ぶ自分が可愛くて

仕方ない大馬鹿野郎なんだなって、

情けなくなってやっと気づいたの。



そしてこう思ったよ。



本気で

そんな自分から

変わりたいって。







変わりたいと、自分の人生を歩みたいと、

やっと思った先に動いた結果の今です。




みんな大事な人を大事にしたいのは一緒。

特に女性は大切な人を守るためなら

自分を簡単に犠牲にできちゃうのが、

強みでもあると思うから。



でもね、

大事な人に我慢をした生活を

送ってほしくないでしょ??




あなたのことを

大事に思う人も一緒だよ?

あなたに我慢なんて

してほしくないし、

不幸せでいてほしいだなんて

思ってない。







諦める理由を、

誰かのせいにしないでほしい。

お金のせいにしないでほしい。

時間のせいにしないでほしい。




始めたい。と、

思った理由を

大事にしよう?







その想いが、

今度は誰かを動かす原動力になるから。



あなたが変われば、動けば、進めば、

同じように悩む人の背中を押して、

1人、2人、3人、って変わる人が増えて、

おっきなことを言っちゃうと、

本当に日本が変わると思うの。

その日本が変わるとどうなるか?




大事で大切で

ずっと幸せに

生きてほしい

子供達の未来が変わるということです。






ファンメソッド®︎アカデミーは、

圧倒的人間力を育て、磨き、

人間にしかない感情を大事にしながら

もっとあなたで売れていい。の、

働き方と生き方を一緒に作る。

そんな、日本一の、

ファン化専門スクールです🤍







3/30 

一期生募集開始!!

成功への近道は、

周りよりもちょっぴり早く

動き出すだけでいい❤️‍🔥❤️‍🔥





お問い合わせ

はこちら!


 


 

 

 

 

追加特典でファン化攻略動画配布中!!

ここでしか受け取れない情報も

随時配信をしているよ!!!

クリック3秒で追加完了🌈✨

 

公式ライン

 

 

 

 

 

現在のご提供メニュー

 
 

 

 
💖ファン化を学びたい!
起業初心者〜店舗経営者の方全般
💖全国にファンができて、
好きな場所で働きたい方!
💖あなただからと
選ばれるビジネス構築をしたい方!
 
※マンツーマンのため人数が限られております。
下記公式ラインより
募集詳細等をお受け取りください🌈
不定期でプレゼント配布中🫶
 
 
 
 
 

受講生の実績

 

 

初月月商50万/ファンビジネス養成講座

初月募集枠満席/顔ヨガ講師

初月月収10万/集客コンサル

月収24万円/ダイエットコーチ

月収23万円/起業コーチ

月収16万/マインドコーチ

月収24万/整体院

月商80万/美容サロン

月収40万/ハンドメイドコンサル

初月月商60万/ファン化集客コンサル

月商100万/ファン化集客コンサル

月収20万円/教室コンサル

月収25万/コーチング

初月募集ファン化添削即日満席/ゼロイチ起業

月商70万/受講後2ヶ月(パートナーシップ)

初月月商70万/ファン化集客コンサル

 

 

 

 

 

 

🌼お客様の声🌼

 

 

 

 

 

 

 

 

過去の人気記事はコチラ

 

👑第1位👑
第2位
第3位