\ ファンビジネス養成講座 /

 

代表

清 水 萌 香

 

▶︎自己紹介はこちら♡

 

▶︎キャリアデザインスクール主宰

▶︎圧倒的タレント力養成所

 

 

New公式ラインはコチラ!!

ランチ会やセミナー情報を

随時ここから配信中💌


 

 

 

 

 

 



こんにちは、もえかです!!








ファン化タイプ診断

個別解説会のご案内

みんなはもう見た???




昨日の夜のライブで先行募集をしたら

なんと、

10名募集のうち、

8名が一晩で集まりました😭‼️

 

 




しかも、ちゃんと、

ターゲットというか、

この悩みがある人が来たら、

絶対力になれるな😍😍‼️と

思っていた人たちが集まってくれて😭✨

ファン化タイプを知るとね、

相手の心理状態もちゃんとわかるからこそ

悩みの層に合わせた発信も

できるようになっちゃうのですよ。。



ライティングって、

書くという部分を取り上げたら

やり方はひとつなんだけど、

おんなじ人なんていないから、

やり方を一つには絞らないのよね。

よくあるあのテンプレートだって

万人受けすぎて大衆向けなの!!!




だから今回の解説会は

マンツーマンで行うからこそ、

一人ひとりの特徴に合った発信を

提案していくから無料で聞けるチャンスを

掴んだ人たちはみんな

楽しみにしていてほしいなあ〜〜〜❤️‍🔥❤️‍🔥‼️










そんでね、本題です。




主婦の頃の私は無料が大好きすぎて、

無料の罠にたくさん引っかかった。

というか、目の前のプレゼント欲しさに

無料キャンペーンに何個応募しただろう。

(ラップ1本とか箱ティッシュ6個とか)





でね、私も今回久しぶりに無料で

こういうものを募集するんだけど、

あの時の私を思い返してみると、

今もきっと無料ですら

ちょっと怖いなあ。。。って

思っている人がいるんじゃないかな?

って思ったりもした。





でもね、だからこそ、

言いたいんだけど、

これはキャンペーンでもなく、

お遊びでもなく、

ちゃんとしたビジネスです。




私が伝えるものは、

無料であっても妥協をしない。

無料の中の最上級ってこういうことだよ?

と、いうことを届けたいから。



そして、プロである以上、

受け取る。側よりも提供する側に

ならなきゃいけないのは大前提。

だけど、

最上級のものを知らずして、

そしてその最上級を貰わずして、

提供なんてできるはずがない。と、

確信をもって言えるからなんだよね!!












ちゃんと意味がある行動をしないと

何の意味もないと思ってるの。

時間がただ過ぎていくだけだ。

それは提供する側も受け取る側も。






でね?!?!

私は起業を

してから、

実は無料の

セミナーに

かれこれ100回参加済み!!





それは提供のプロでありたいから、

先ゆく人たちが伝えているものを

やっぱり知るべきだし学ぶべきだし、

そして本当にいいな。と思った瞬間は、

私はクロージングをかけられる前に、

買います!!って感情になることを

自分が良く一番わかっているから!




いつだって、

お客様の気持ちに立つことが、

売れ続けるプロの起業家だと私は思う☺️











そして、

目の前にあるチャンスを逃す人に、

おっきなチャンスも、

人生を変える大きな波なんて

私は絶対に来ないと思ってる。



だって、

小さいチャンスって、

今できることじゃない?!?!

指を動かしてキーワードを送るだけ。

それができない人が、

おっきなチャンスを掴むことなんて、

私はなかなか難しいと思うんだよね。




だって、

おっきなチャンスを狙える人は

ちっちゃなチャンスをいつも

倍速で掴んじゃってるから!




誰でもできることを、

何の躊躇いもなく、

ぴょん!ってやるのって、

怖いしちょっとなあ。。って思うことも

そりゃあると思う。




だけどそれをずっと続けた状態での

今があるってことにも

気づいた方がいい🤍







何度も言うけど、

今回で最初で最後の無料募集で、

いつもはお金が掛かっているもの。

だからと言って、

参加後にお金かかります。なんて、

言わないから絶対🤣🤣🤣‼️







これを機に、

ただ私と話すも良しだし、

ビジネスに活かすために、

ゴリゴリ私から学びに来るも良し!

同業さんも初心者さんもだれでも良し!




とにかく私にどんな形であれ、

会いに来て欲しいなあ☺️❤️‍🔥‼️


 






提供者であり続けたいなら、

ちっちゃな

きっかけを逃しちゃ三流のままですよ〜〜🥺‼️












 

 

 

追加特典でファン化攻略動画配布中!!

ここでしか受け取れない情報も

随時配信をしているよ!!!

クリック3秒で追加完了🌈✨

 

公式ライン

 

 

 

 

 

現在のご提供メニュー

 
 

 

 
💖ファン化を学びたい!
起業初心者〜店舗経営者の方全般
💖全国にファンができて、
好きな場所で働きたい方!
💖あなただからと
選ばれるビジネス構築をしたい方!
 
※マンツーマンのため人数が限られております。
下記公式ラインより
募集詳細等をお受け取りください🌈
不定期でプレゼント配布中🫶
 
 
 
 
 

受講生の実績

 

 

初月月商50万/ファンビジネス養成講座

初月募集枠満席/顔ヨガ講師

初月月収10万/集客コンサル

月収24万円/ダイエットコーチ

月収23万円/起業コーチ

月収16万/マインドコーチ

月収24万/整体院

月商80万/美容サロン

月収40万/ハンドメイドコンサル

初月月商60万/ファン化集客コンサル

月商100万/ファン化集客コンサル

月収20万円/教室コンサル

月収25万/コーチング

初月募集ファン化添削即日満席/ゼロイチ起業

月商70万/受講後2ヶ月(パートナーシップ)

初月月商70万/ファン化集客コンサル

 

 

 

 

 

 

🌼お客様の声🌼

 

 

 

 

 

 

 

 

過去の人気記事はコチラ

 

👑第1位👑
第2位
第3位