\ ファンビジネス養成講座 /

 

代表

清 水 萌 香

 

▶︎自己紹介はこちら♡

 

▶︎キャリアデザインスクール主宰

▶︎圧倒的タレント力養成所

 

 

New公式ラインはコチラ!!

ランチ会やセミナー情報を

随時ここから配信中💌


 

 

 

 

 

 

 



こんにちは、もえかです!!





今日は朝から月に一度の学びの場へ!!

実はここで得たノウハウはもちろん、

私が実際に体感したことや、

新しい価値観は、

今募集中のモテプロにも

組み込んでいるの😳😳💖




だから今回のコンテンツは、

本当に胸を張っておすすめできるし、

これを手にした生徒さんたちの

未来がしっかり確約されていて

想像できるからこそ、

初回の講義が楽しみで仕方ない😍‼️



▼講座のカリキュラムはコチラ♡







さて、今日はよくある質問に

返していこうかなと思う😳😳‼️✨





Q.もえかさんのように明るくもなければ、

どちらかといえばインキャ寄りの私。

友達も少ないし人付き合いも苦手で、

どちらかというと1人時間が好きな私。

非対称であるもえかさんの惹かれますが、

もえかさんみたいになれないと、

夢を叶えたり起業で成功することは

難しいですか???





答えは、

No!!!!

 




今伝えているモテプロを受けたい!と、

いう方からの質問でトップ3に入るほど、

こんな声をたくさん聞いてきたんだけど、





結論、

モテプロのカリキュラムをフルに使えば

今のあなたの心地よさを活かしながら、

背伸びをしなくても偽らなくても、

ありのままの姿でちゃんと選ばれる!!











ブランディングのために、

キラキラしなきゃいけないとか、

ブランド品をたくさん買わなきゃいけない。

毎日おしゃれなカフェに行って、

映え写真を撮って、、

SN集客って見た目が9割だというけれど

実際はみんながみんな、

キラキラする必要はないし、

みんながみんなキラキラを

望んでいるわけではない。

ということ!!!




例えば、

月収50万円を理想とし、

ハイブランドのバックが欲しくて

起業を始める人もあれば、

同じ50万円を目指すけれど、

ヲタ活にお金を使いたい!

と、思う人もあれば、

ただただ貯金をしたい!

と、思う人もいる!!




みんながみんな同じ理想で

スタートしているわけではないし、

人は自分の価値観や思考が合う人に

惹かれる傾向がある。

そしてこんな人生を生きたいな♡と、

自分と真逆の人を選ぶパターンもある。




何が言いたいかって、

キラキラしていなくたって、

価値はあるし需要もある。

こんな私にも可能性が

あるのかもしれない?!と、

夢を与えることもできる😍💖‼️









結局売れる人はね、

裏で頑張ってる姿が、

まるで甲子園を目指す練習のように、

頑張る姿が本当の意味で

キラキラしているだけであって、

表面がキラキラしてるから売れる!とか、

そんな表面なんてすぐにボロが出る。




インキャだろうとヨウキャであろうと、

圧倒的な人柄力があれば

結局内側から

キラキラして見えて、

自然と選ばれるようになる😌✨



だからね、

無理にキラキラする必要もないし、

無理に偽りの自分を演じて、

人から好かれようとする必要もないの。




仮に売れるためにインキャが、

ヨウキャになったとして、

どんどん苦しくなって辛くなって、

やめたくなるのも目に見えてるし、

そんなの本当の幸せでもなんでもない。





モテ子(人モテ)は、

自分の核となる部分を

確立しているから、

万人ではなくて必要な人に

届いてモテる。が、

本当のモテ子なのです。🥺💖










今発信が苦しかったり、

集客が苦しかったり。

自分のいる環境で人に合わせるのが

しんどいなあ。。と思っている人は、

本来の自分を取り戻してみてほしい!





無理してキラキラする必要なんてないし、

キラキラしなくたって、

素のあなたでちゃんと本来は売れるし、

選ばれるし、

誰もそんなあなたを望んでない。






偽りの

モテ子からは

卒業しよう!!





本物の人柄力で勝負する時代が、

2023年生き抜くためには必要😌✨

そのかぶってるヅラ(偽り)は、

気づかれてるから早く脱ごうね🥺?





そんな人柄力や、

好かれたい人に好かれるプログラムは

モテプロの中でしっかり伝授するよ🔥

まずは個別相談で今の悩みを話しながら

どんなモテ子になりたいか、

一緒に探してみよう〜?😍ワクワク



個別相談や金額詳細を希望の方は

下記公式ラインに【モテプロ】と

お送りくださいね💖‼️




お問い合わせ

はこちら🔥





締め切りまであと7日!







 

 

 

追加特典でファン化攻略動画配布中!!

ここでしか受け取れない情報も

随時配信をしているよ!!!

クリック3秒で追加完了🌈✨

 

公式ライン

 

 

 

 

 

現在のご提供メニュー

 
 

 

 
💖ファン化を学びたい!
起業初心者〜店舗経営者の方全般
💖全国にファンができて、
好きな場所で働きたい方!
💖あなただからと
選ばれるビジネス構築をしたい方!
 
※マンツーマンのため人数が限られております。
下記公式ラインより
募集詳細等をお受け取りください🌈
不定期でプレゼント配布中🫶
 
 
 
 
 

受講生の実績

 

 

初月月商50万/ファンビジネス養成講座

初月募集枠満席/顔ヨガ講師

初月月収10万/集客コンサル

月収24万円/ダイエットコーチ

月収23万円/起業コーチ

月収16万/マインドコーチ

月収24万/整体院

月商80万/美容サロン

月収40万/ハンドメイドコンサル

初月月商60万/ファン化集客コンサル

月商100万/ファン化集客コンサル

月収20万円/教室コンサル

月収25万/コーチング

初月募集ファン化添削即日満席/ゼロイチ起業

月商70万/受講後2ヶ月(パートナーシップ)

初月月商70万/ファン化集客コンサル

 

 

 

 

 

 

🌼お客様の声🌼

 

 

 

 

 

 

 

 

過去の人気記事はコチラ

 

👑第1位👑
第2位
第3位