ファンメソッド®︎創始者

熊谷ゆりあ

 

 

"もっと貴方で売れていい"

 

 

\ ファンビジネス養成講座 /

 

代表

清 水 萌 香

 

▶︎自己紹介はこちら♡

 

▶︎キャリアデザインスクール主宰

▶︎圧倒的タレント力養成所

 

 

New公式ラインはコチラ!!

ランチ会やセミナー情報を

随時ここから配信中💌


 

 

 

 

 

 

 



こんにちは、もえかです!!





東京出張もいろんなドラマがあり🤣

どこに行っても

私はやっぱり私らしくて、

チームのみんなにも旦那さんにも

心配をかけてしまっているけれど、

これもみんなの愛だなあ🥺💖と、

嬉しくも思ったり。。🥺🥺✨





末っ子キャラと

後輩キャラは

得をする😍‼️✨



ずっとそのキャラで

いることがいいのではなくて、

もちろん場面の使い分けも大事。

逆にいつもとのギャップが

好感度UPにも繋がったりするから

このうまい塩梅は大事だよね〜〜〜!!💖



そんな私は、

ホテルにチェックインをして、

早速スパークリングを😍🫧幸せ😍‼️








この前頭の文面だけでも、

すごくキラキラしているように見えるし、

書いてる私自身ですらこんな人生が

やってくるなんて

起業前は思わなかったなあって。。🥺✨




ただご飯を食べて、

生活の範囲内で生活をして、

理想の人やキラキラした人を

眺めるだけの平凡主婦はごめんだった。

見てるだけじゃ嫌だった。





同じ女の子なのに、

どうやって女性が経済的自立を、

しかもリスクゼロのSNSで

確立していけるのかが知りたくて、

でも聞けなくて。

頭の中によぎるのは、

いっつも"私なんて…"の、

私が私の限界を決めてしまう

なんとも残酷な現状を

私は自分に押し付けていた。




楽しいことは、日曜日の家族の日。

そして日常の楽しみは、

韓国ドラマを見る。

でも、ぜんぜん、心が満たされない。

通販でやっっすい服を爆買いしては、

結局似合わずタンスの肥やし。

そして、またこう思うの。



服が悪い、私の体型が悪い、

あの子は似合うのに、

私にはないものばっかり。






そりゃ、こんな負のオーラで

いっぱいになりますよ。

ピースしてんのに

心が全くピースじゃないからねw












そんな私が変わるために"無料"で

やってきたことはたった一つ。





憧れの人に話を聞くこと!!

わからないことも、

どうやったら実現できるのか、

真剣にちゃんと聞いてみた!





聞いた結果思ったことは、

私もやっぱりこの生活から抜け出したくて、

ちゃんと自分が胸を張って、

幸せだ!!と言える精神状態と経済力。

そして人生においての仕事を通しての

やりがいがやっぱり欲しかった。



家族以外に認められたかったんだな。って

今なら過去を振り返るとそう思える。




わからないことは、

わからないと聞く!!!

知りたいことは、

先回りして質問する!!!

とにかく言い訳なんてする暇ゼロだから

とにかくまずは継続を身につけるために

圧倒的数をこなす!




それを続けていくとね、

たった3ヶ月で

月商7桁達成💖





そして一年後の今は女社長で、

どんどん収入は右肩上がり🥺✨💖









不得意を伸ばしたわけじゃない。

得意を見つけてもらって、

伸ばしただけ💖‼️




そして、

メンターや講師の方に、

可愛がられる私でいただけ💖




私はとっても可愛がってもらったし、

包み隠さず全部を曝け出したからこそ、

愛されキャラが確立できて、

今では憧れの人に一歩、二歩、と近づいて

選ばれる私になることができた☺️‼️




ただ生きるだけの人生から卒業し、

毎日を悔いなく生きる人生に

激変することができた😭😭😭💖‼️






それは、

結局私の愛され力と後輩力のおかげで、

息するようにできていたことではなくて、

理想の人を見つけ、話をして、

自然と出てきたものだった🌸✨







何が言いたいかって、

人に

好かれれば、

やっぱり人生は

激変する!!!





みんながサポートしてくれるんだもの!

私の人生に😭😭😭‼️💖

そんな世界が豊かすぎて幸せすぎて、

極上の人生になった🥺🤍






集客で大事になるのは愛され力。

でも、その前に自分の人生を変えるのも、

周りのサポートがあってこそ。




それも、結局、

愛され力☺️💖


 





今が本気じゃなくていい。

でも私と関わることで、

必ず今のゾーンから

抜け出すことができるということだけは、

確約です!!

 

 



まずはビジネス初心者の方も、

ビジネスをしたことがない方も、

モテプロでモテ力と愛され力を磨いて

新しい自分に出会うことから始めよ〜🥺💖



その前にまずは、

わたしがやったことと同じように、

話を聞いてみる!だね😆😆😆?




お問い合わせはこちら!!











 

追加特典でファン化攻略動画配布中!!

ここでしか受け取れない情報も

随時配信をしているよ!!!

クリック3秒で追加完了🌈✨

 

公式ライン

 

 

 

 

 

現在のご提供メニュー

 
 

 

 
💖ファン化を学びたい!
起業初心者〜店舗経営者の方全般
💖全国にファンができて、
好きな場所で働きたい方!
💖あなただからと
選ばれるビジネス構築をしたい方!
 
※マンツーマンのため人数が限られております。
下記公式ラインより
募集詳細等をお受け取りください🌈
不定期でプレゼント配布中🫶
 
 
 
 
 

受講生の実績

 

 

初月月商50万/ファンビジネス養成講座

初月募集枠満席/顔ヨガ講師

初月月収10万/集客コンサル

月収24万円/ダイエットコーチ

月収23万円/起業コーチ

月収16万/マインドコーチ

月収24万/整体院

月商80万/美容サロン

月収40万/ハンドメイドコンサル

初月月商60万/ファン化集客コンサル

月商100万/ファン化集客コンサル

月収20万円/教室コンサル

月収25万/コーチング

初月募集ファン化添削即日満席/ゼロイチ起業

月商70万/受講後2ヶ月(パートナーシップ)

初月月商70万/ファン化集客コンサル

 

 

 

 

 

 

🌼お客様の声🌼

 

 

 

 

 

 

 

 

過去の人気記事はコチラ

 

👑第1位👑
第2位
第3位