ファンメソッド®︎創始者

熊谷ゆりあ

 

 

"もっと貴方で売れていい"

 

 

\ ファンビジネス養成講座 /

 

代表

清 水 萌 香

 

▶︎自己紹介はこちら♡

 

▶︎キャリアデザインスクール主宰

▶︎圧倒的タレント力養成所

 

 

New公式ラインはコチラ!!

ランチ会やセミナー情報を

随時ここから配信中💌


 

 

 

 

 

 

 




いつまでたっても

あんたがそんなんだから

誰も味方をしてくれないの。

神様も、恋人も、フォロワーも

自分自身も。ね?





人生を変える人と変わらない人。

右を選べば変わるのに、

左を選んだら変わらない。

頭ではわかってる。

右を道を進めば変わること。

でも心はこういうの。

左の道の方が安全じゃない?

(失敗がないから)





人はみんなここでつまずく。




私が今受けてるビジネス塾で、

先月言われた話があってね、



成功する宇宙の法則ってね、

誰よりもリスクをとってる人が

成功するようになってるんだよ。

だって不公平じゃない?

ちょっと怖い道をたくさん進んでる人が

ボーナスタイムがないと、

みんな頑張らなくなっちゃう。

神様は本当の意味で"公平"なんだよね。




そりゃそうだ。

なんもなく人生が変わるはずない。

自分の人生に嘆くだけ嘆いて、

現状に不満タラタラなのに、

改善しようとする"行動"をしないのに、

変わるわけがない。

そんなんで変わったら

世界中のみんな大は富豪🤣🤣






 

 



人間の悩みは

9割が対人関係。

そして1割はお金のこと。





でもこれって

10割自分自身で実は変えられて、

対人関係で悩むのに

改善をしたくない理由があって変わらない。

お金だってそう。

お金がなくて辛い。と、言いながら、

お金を増やすための行動をしようとしない。




あわよくば、

悩みが消えたら、ラッキー😆としか、

本心の自分は思ってないのよねぇ😆

すっごく表面では深刻"そう"なのに、

内面は全然深刻じゃない。爆笑






何が言いたいかって、

本気で変わりたきゃ、

変われるのに、

変わらないブサイクのままの

悲劇のヒロインごっこを

楽しんでるのは、

自分が望んでるからだよ😂

ってこと!!!


 


お金がなくて不安なのはわかる。

人の目が気になって怖いのもわかる。





全部わかった前提で言うけど、

そんなの私は

わかりたくもねぇえ🤣🤣🤣











私はおぶす人生なんて嫌だった。

自分が主人公なはずなのに、

他人の人生を生きて、

お金という紙切れに左右されて、

肩書きや知名度が全てみたいな

世の中にすっごく嫌気がさした。

吐き気レベルです。




頑張っても報われない。

誰も私のことを大事にしてくれない。

わたしばっかり嫌な目にあう。

こんなに、こんなに、こんなに、

あの子は楽をしているのに。。なぜ?





病んでた私が考えた結果、

あの子は

みんなに

モテていて、

理想を手にする

内側の魅力を

解き放ってた!













だから、可愛くモテる♡術を

息するように使っていけば、

お金も理想も人との出会いも、

ぜんぶ手に入るのに、

お金ごときで

諦めていたら

一生あなたは

そのままだよ?







あれーーー?🤣🤣🤣

らぶちゃんなわたしなのに、

今日はとっても辛口だったね🤣💖?



でも、これがわたしの本音で、

今このブログを泣きながら書いてます。




諦めないでほしい。

自分の人生を。まだ変われる、大丈夫。





早くこっちの世界においで😍‼️

待ってるよーーー💖💖




問い合わせは

こちら🔥🔥💖










 

 

追加特典でファン化攻略動画配布中!!

ここでしか受け取れない情報も

随時配信をしているよ!!!

クリック3秒で追加完了🌈✨

 

公式ライン

 

 

 

 

 

現在のご提供メニュー

 
 

 

 
💖ファン化を学びたい!
起業初心者〜店舗経営者の方全般
💖全国にファンができて、
好きな場所で働きたい方!
💖あなただからと
選ばれるビジネス構築をしたい方!
 
※マンツーマンのため人数が限られております。
下記公式ラインより
募集詳細等をお受け取りください🌈
不定期でプレゼント配布中🫶
 
 
 
 
 

受講生の実績

 

 

初月月商50万/ファンビジネス養成講座

初月募集枠満席/顔ヨガ講師

初月月収10万/集客コンサル

月収24万円/ダイエットコーチ

月収23万円/起業コーチ

月収16万/マインドコーチ

月収24万/整体院

月商80万/美容サロン

月収40万/ハンドメイドコンサル

初月月商60万/ファン化集客コンサル

月商100万/ファン化集客コンサル

月収20万円/教室コンサル

月収25万/コーチング

初月募集ファン化添削即日満席/ゼロイチ起業

月商70万/受講後2ヶ月(パートナーシップ)

初月月商70万/ファン化集客コンサル

 

 

 

 

 

 

🌼お客様の声🌼

 

 

 

 

 

 

 

 

過去の人気記事はコチラ

 

👑第1位👑
第2位
第3位