ファンメソッド®︎創始者

熊谷ゆりあ

 

 

"もっと貴方で売れていい"

 

 

\ ファンビジネス養成講座 /

 

代表

清 水 萌 香

 

▶︎自己紹介はこちら♡

 

▶︎キャリアデザインスクール主宰

▶︎圧倒的タレント力養成所

 

 

New公式ラインはコチラ!!

ランチ会やセミナー情報を

随時ここから配信中💌


 

 

 

 

 

 

 



こんにちは、もえかです!!







今日も私が

生きる世界で、

私はモテまくった〜〜😍😍💖





ビジネス面だけじゃなくて、

ごく普通の日常でもちやほやされる人生。

二年前の私が二年後にはこうなってる!

だなんて知ったら腰を抜かすでしょう。🥺




可愛いからじゃない。

スタイルがいいからじゃない。

←スタイルは良くなるように頑張る。爆笑





私は私のまんまでも、

もうすでに可愛い!最高!の、

マインドを手に入れたから

人からもお金からも

私の周りにいる全てから

特別扱いをされるようになった💖











そしてね、

最近本当にますます人からの愛を

受け取るようになった私は、

私が私の器を広げることで、

本当に世界は優しいなあって😭😭💖





起業をしよう!と決めた時。

憧れのあの人は口コミがいっぱいで、

いつも誰かからのメンションでいっぱいで

常に点線のストーリーだった。




それを見た私はね、

その姿に憧れたし、

そして私もその憧れの人のことを、

気づいたらメンションいっぱいにしていたの。




あのね、

人って好きになると、

損得なしに応援したくなるし、

おすすめしたくなるし、

みんな知らなきゃ損だよ?!😆と、

謎の正義感(?)で伝えたくなるの🥺✨




これが俗にいう8:2の法則💖💖‼️




そして、憧れていた私は、

いつしか憧れていた姿に、

私自身がもうなっていたということ。




いつもメンションが

いっぱいで、

生徒さん以外からも

DMが届き😭💖💖



私の世界は本当に愛と優しさで

溢れていて、今日も私はモテ子ちゃん😍🌸









起業家が、飽和している今。

どんどん売れる人と売れない人の

差が開いてきていることに、

危機感を覚える人も少なくないと思うの。




でもね、

焦らなくて大丈夫!!!





結局残るのは

人柄だから😍‼️




どれだけ技術が発達しようと、

どれだけノウハウを手にしても、

結局最後に選ばれるのは人柄だから🥺✨





これが、

私がなぜ今モテ力を伝えているのか。の、

答えであり、絶対年末あたりに、

今受講を決めた人たちは、

あぁ、よかった〜〜😭😭💖‼️



って心から思うはず💖💖💖




何を身につけようと、武装しようと、

可愛さは正義ですから😍‼️✨

女の子らしくかわいく、

ちやほやされる人たちは、

みんなモテ力があるから成り立つ🥺🫶





売れてようが、

売れてまいが、

いまから育てられるものを

育てた人が残っていくし、

誰かを素直に応援できる人は、

ちゃんっと応援される人になる💖💖‼️




私の生徒さんたちは、

だからみんな売れていくのよ😍😍‼️✨




デザイナーのはるなさん♡が、

素敵なブログを書いてくれたのでシェア💖









こうやって、

私がここにいることで、

誰かの救いになって前に進む人がいる💖

それは、

私だけが与えられるものではなくて、

あなたにもそのチャンスはあるし、

誰にだってそんな"人"になれる🌞✨








あなたはいつ、

本音で生きて、

本気で愛される

人になるの?!




モテプロのカリキュラムを、

実践すればモテ子なんて

秒でなれちゃうのに🥺🥺

いつまで迷うのかしら🥺🥺?
























 

  

 

 

追加特典でファン化攻略動画配布中!!

ここでしか受け取れない情報も

随時配信をしているよ!!!

クリック3秒で追加完了🌈✨

 

公式ライン

 

 

 

 

 

現在のご提供メニュー

 
 

 

 
💖ファン化を学びたい!
起業初心者〜店舗経営者の方全般
💖全国にファンができて、
好きな場所で働きたい方!
💖あなただからと
選ばれるビジネス構築をしたい方!
 
※マンツーマンのため人数が限られております。
下記公式ラインより
募集詳細等をお受け取りください🌈
不定期でプレゼント配布中🫶
 
 
 
 
 

受講生の実績

 

 

初月月商50万/ファンビジネス養成講座

初月募集枠満席/顔ヨガ講師

初月月収10万/集客コンサル

月収24万円/ダイエットコーチ

月収23万円/起業コーチ

月収16万/マインドコーチ

月収24万/整体院

月商80万/美容サロン

月収40万/ハンドメイドコンサル

初月月商60万/ファン化集客コンサル

月商100万/ファン化集客コンサル

月収20万円/教室コンサル

月収25万/コーチング

初月募集ファン化添削即日満席/ゼロイチ起業

月商70万/受講後2ヶ月(パートナーシップ)

初月月商70万/ファン化集客コンサル

 

 

 

 

 

 

🌼お客様の声🌼

 

 

 

 

 

 

 

 

過去の人気記事はコチラ

 

👑第1位👑
第2位
第3位