ファンメソッド®︎創始者

熊谷ゆりあ

 

 

"もっと貴方で売れていい"

 

 

\ ファンビジネス養成講座 /

 

代表

清 水 萌 香

 

▶︎自己紹介はこちら♡

 

▶︎キャリアデザインスクール主宰

▶︎圧倒的タレント力養成所

 

 

New公式ラインはコチラ!!

ランチ会やセミナー情報を

随時ここから配信中💌


 

 

 

 

 

 

 



こんにちは、もえかです!!






今日も生徒さんからの成果報告や、

発信の改善の連絡でいっぱい🤍

だけど子供達もお休みだから

しっかり公園で全力疾走😆😆😆w



全部楽しむし、全部妥協しない!を、

決めたらその通りになっていて、

実際って本当簡単だなあ〜と、

思っている私です♡



夜ご飯は旦那さんと

一緒にシュウマイを作る予定🍥🍥

休みの日はお酒を飲みながら一緒に

夜ご飯を作るこの時間が私にとっては

本当に幸せだなあと感じる時間です🤤🫶💖








さて!!今日の本題!!





毎日頑張っているのに、

一向に選ばれないし、

ビジネスもプライベートも

うまくいかない〜〜😭😭



ってしょんぼりしている

非モテ子ちゃんたちに物申す‼️‼️




自己否定

しまくりだから

選ばれない

だけよ!!!









 




選ばれる法則の一番大きな部分は、

自分のことをどれだけ好きか!

どれだけ自分のことを

最上級の宝石のように

自分のことを扱えるか!!


 


これが日頃から

できているかできていないか?で、

選ばれる量が圧倒的に変わってくる!!





こんなに私は毎日頑張っているのに、

楽してるように見えるあの子が売れっ子で

人気者なんだろう??

私の方が投稿回数も多いし歴も長いし、

たくさん自己投資もしているのに、

なんでぽっと出てくるあの子は

あんなに急に売れっ子に??!

あの人はきっと人生ハッピーだらけで、

苦しい思いもなく生きてるんだろうなあ。。

なんで?なんで?なーんーでー?😭😭




って思ったことない?




私はある😇

嫉妬した😇

執着した😇

むかついた😇








そんな感情を出してる

自分を見たくなくて、

蓋をして押し殺しては、

またひょっこり顔を出す。




そりゃ、

変われないのも選ばれないのも

当たり前だ。




私が自分自身を好きになれず

いつも相手も比べて、

自分の価値を下げまくって。

いつも不機嫌オーラ丸出しの

非モテ子状態で、

いくら頑張っても

選ばれるわけなんて

そもそもないのです。





じゃあどうしたらいいのか?




それは、

自分の機嫌を自分で取る💖

自分の価値を自分で感じて、

私って最高〜〜😍😍💖って、

いつもニコニコすること!

そして、

どんな状況も素直に受け入れて、

全てに対して

愛を感じること💖




それを可能にするためには、

モテプロで伝えている感情の設計を

しっかり組み立てることが必要😆🫶











あのね、モテる人は

自己肯定感が高めちゃんだし、

モテない人は、

自己否定がやばめちゃん。



人が人を好きになるタイミングは、

自分のことが大好き!っていうオーラを

バチバチに解き放ってる😍😍‼️

自信もあるし、愛レベルが高いし、

素直だし、内側からくる可愛さがある💖




そんな人が

選ばれないはずがないんだよね‼️‼️



だから、

ビジネスをもっと

楽しく加速させたい人も、

人生で関わる人ともっと最高な時間を

過ごしたい人も、

パートナーシップを改善したい人も、

ママ友ともっと楽に

関われるようになりたい人も、

月収100万円以上を

もっとスタンダードに達成したい人も!






モテ力が必要で

愛される人に

ならなきゃ

これらの全ては

本音レベルで

叶わない!!







私がなぜこのタイミングで、

モテについて発信してると思う??




2025年の流れを

しーーっかり見てるからです💖

 



 

今波に乗れちゃう人は、

年末人生が変わってること

間違いなしじゃん😆?

だって脳みそレベルが変わるんだもん🥺‼️




▼モテプロのお問い合わせはこちら!!

個別相談や金額に関するお問い合わせは

下記公式ラインより【モテプロ】と、

お送りくださいね😍‼️✨




公式ラインは

こちら💖







 





 

 

追加特典でファン化攻略動画配布中!!

ここでしか受け取れない情報も

随時配信をしているよ!!!

クリック3秒で追加完了🌈✨

 

公式ライン

 

 

 

 

 

現在のご提供メニュー

 
 

 

 
💖ファン化を学びたい!
起業初心者〜店舗経営者の方全般
💖全国にファンができて、
好きな場所で働きたい方!
💖あなただからと
選ばれるビジネス構築をしたい方!
 
※マンツーマンのため人数が限られております。
下記公式ラインより
募集詳細等をお受け取りください🌈
不定期でプレゼント配布中🫶
 
 
 
 
 

受講生の実績

 

 

初月月商50万/ファンビジネス養成講座

初月募集枠満席/顔ヨガ講師

初月月収10万/集客コンサル

月収24万円/ダイエットコーチ

月収23万円/起業コーチ

月収16万/マインドコーチ

月収24万/整体院

月商80万/美容サロン

月収40万/ハンドメイドコンサル

初月月商60万/ファン化集客コンサル

月商100万/ファン化集客コンサル

月収20万円/教室コンサル

月収25万/コーチング

初月募集ファン化添削即日満席/ゼロイチ起業

月商70万/受講後2ヶ月(パートナーシップ)

初月月商70万/ファン化集客コンサル

 

 

 

 

 

 

🌼お客様の声🌼

 

 

 

 

 

 

 

 

過去の人気記事はコチラ

 

👑第1位👑
第2位
第3位