ファンメソッド®︎創始者

熊谷ゆりあ

 

 

"もっと貴方で売れていい"

 

 

\ ファンビジネス養成講座 /

 

代表

清 水 萌 香

 

▶︎自己紹介はこちら♡

 

▶︎キャリアデザインスクール主宰

▶︎圧倒的タレント力養成所

 

 

New公式ラインはコチラ!!

ランチ会やセミナー情報を

随時ここから配信中💌


 

 

 

 

 

 

 



こんにちは、もえかです!!




今日は朝から、

ファンメソッド®︎グループみんなで

力を入れているYouTube撮影を

丸一日かけてやってきたよー!!💖






チャンネル登録はこちら💖













あのね、私、気づいたことがある。

インスタの発信を1年以上続ける大変さ。

YouTubeを始めて知ったことは、

YouTuberは全然楽じゃない。

TikTokを撮って思ったことは、

かわいいあの子達は、

毎日努力を積み重ねている。

いろんな媒体を追えば追うほど、

続けている人がごくわずかだということ。





不安を煽りたいわけじゃないんだけど、

この、"続ける壁"を

どう乗り越えていくのか。が、

実はすごく大事で大切で。




どれだけ売れている人でも、

いまから芽が出てくる人も、

みんな続けているし、やっているし、

むしろ、辞める人がいるからこそ、

やり続ければ勝てる!という、

感情論ではない事実があるということも、

私自身がたくさんの人に出会って

実際の目で見てきて思ったことの一つ。










売り上げが

立ち続けてる人の特徴は、

気づいたら

"なってた"という状態の人が

ほとんどだということ!!!




私含め、みんな、ここが共通してた!




そして私のコンサル生の生徒さんはね、

私以上の起業歴がある。

そして、当時は実績もゼロだった私。

唯一なかったものは、

"感情で動かすビジネス"の仕組み化だけ!




そして、

私からワクワクで動かすビジネス思考と、

女性性と男性性の使い分けを

みっっっちり伝授したらね、、??




チーム化も成功!!

そして、自身の売上も過去最高の、

1000万超え〜〜😭✨✨

そして6ヶ月連続で、

100万超え〜〜😭✨✨



リアルな会話すぎてここしか載せれなかった🤣









何がすごいって、この生徒さん。。



モテ力が

半端ない〜😭💖




しっかりターゲットを絞れていて、

どこの層からモテたいのか!を、

ちゃんと決めたことによって、

おしゃれブランディングゼロ!

俗に言うキラキラ起業家感ゼロ!

アットホームな居場所の提供と、

ちゃんと人間力を表現していく中で

コアなファンと仲間をget💖

人にもお金にも豊かさにも

モテモテな起業家さんに〜💖




すごくない?!すごすぎない?!

"無理のないモテ子になった!"

ここが一番ポイントなんだよねぇえ💖💖












私、気づいちゃったんだけど、

マンツーマンコンサルが多い私は、

自然とモテ力を伝えていたし、

受け取る生徒さんもみんな素敵な人だから

その力を受け取ってちゃんと自分のものにして

売れっ子になっちゃってたんだよね🤣🤣




数字を追わずして、

人にモテて気づいたら理想が叶ってた💖






何度も

言うけど、

最高すぎない?!😭😭😭💖🫶





モテ子の特権と恩恵って

まじ、非常識レベルで人生を

まるごと豊かに変えていっちゃうね〜💖💖






モテプロではそんな感情設計も

みっちりやっていくから、

人モテを極めたい方や、

かわいくビジネスをしたい方♡

もちろん、

ビジネスをしていなくても、

対人関係でもっとモテたい!!

なんて人におすすめのプログラムです💖



 

  


いよいよ、明日カリキュラムは解禁!!

みんなお楽しみに待っててねー!!!💖





登録して

待つ❤️‍🔥❤️‍🔥














 

 

 

追加特典でファン化攻略動画配布中!!

ここでしか受け取れない情報も

随時配信をしているよ!!!

クリック3秒で追加完了🌈✨

 

公式ライン

 

 

 

 

 

現在のご提供メニュー

 
 

 

 
💖ファン化を学びたい!
起業初心者〜店舗経営者の方全般
💖全国にファンができて、
好きな場所で働きたい方!
💖あなただからと
選ばれるビジネス構築をしたい方!
 
※マンツーマンのため人数が限られております。
下記公式ラインより
募集詳細等をお受け取りください🌈
不定期でプレゼント配布中🫶
 
 
 
 
 

受講生の実績

 

 

初月月商50万/ファンビジネス養成講座

初月募集枠満席/顔ヨガ講師

初月月収10万/集客コンサル

月収24万円/ダイエットコーチ

月収23万円/起業コーチ

月収16万/マインドコーチ

月収24万/整体院

月商80万/美容サロン

月収40万/ハンドメイドコンサル

初月月商60万/ファン化集客コンサル

月商100万/ファン化集客コンサル

月収20万円/教室コンサル

月収25万/コーチング

初月募集ファン化添削即日満席/ゼロイチ起業

月商70万/受講後2ヶ月(パートナーシップ)

初月月商70万/ファン化集客コンサル

 

 

 

 

 

 

🌼お客様の声🌼

 

 

 

 

 

 

 

 

過去の人気記事はコチラ

 

👑第1位👑
第2位
第3位