ファンメソッド®︎創始者

熊谷ゆりあ

 

 

"もっと貴方で売れていい"

 

 

\ ファンビジネス養成講座 /

 

代表

清 水 萌 香

 

▶︎自己紹介はこちら♡

 

▶︎キャリアデザインスクール主宰

▶︎圧倒的タレント力養成所

 

 

New公式ラインはコチラ!!

ランチ会やセミナー情報を

随時ここから配信中💌


 

 

 

 

 

 

 



こんにちは、もえかです!!







今日も私は安定のドタバタの朝を過ごし、

東京へ向かっております。🥺




いろんなアクシデントが多くて、

ひょぉおおお😭と半泣きでしたが、

結局のところそれすらも楽しむ自分🤣

私の脳みそって本当に、

能天気なんだなあと思い知らされた🤣

そういえば、昔から、

びっくりするぐらい、

朝早く起きて完璧だ!と思う日には

いっつも何かが起こる。😭😭




それすらも、もう、私なんだなと、

受け入れられるようになったのも、

起業を始めたことがきっかけかもしれない!














そんな私ですが、

実は人に何かを頼むのが

すごく苦手で。

失敗をするのもすごく苦手というか、

受け入れられなくて。

素直にもなれないし、

自分の非を認められない。




距離が近い人ほど、

プライドが邪魔をしていたし、

見栄を張るプライドなんて

そもそも大したことがないのに、

謎のプライド高子ちゃんだった。






そしてよく、こう言われてた。




可愛げがない。



 

 😭😭😭😭って😭😭😭😭

 




可愛げがない私でいると、

どうなるかって、

あとあと大変になるのは自分だし、

本来助けてくれる人たちも

助けてくれなくなっちゃうよね。

いつものように断られるって思うから😭





自分の首を自分で締めて、

しんどい思いをしてる自分になりたくて

仕方なかったんだろうなあ。というか、

しんどいヒロインで

ありたかったんだと思う。

心の底はね。










そんな、

プライド高子な私も、

初めて自分から"教えてください"と、

頼むきっかけができてね!!

それを機にプライドなんて全部捨てて、

可愛い自分になる!を望んだ瞬間、

全部素直になれて、可愛くなれて、

今と昔は180°変わって、

ダメな自分も全部が

可愛くなった☺️💖✨





プライド高子を捨てることによって、

モテ子になれて、

いつも人がいっぱい集まってくる💖

インスタやTikTokを投稿するだけで、

かわいい!かわいいの!反応の連鎖💖

人生がまるで別人のように変わった!!





月収も10万円ちょっとだったのが、

今では0の数が変わって、女社長に!!

しかもこれ、半年ちょっとの話🤣🤣🤣







してきたことは、

素直な人達の

環境に飛び込んだこと!

そして、本気で

自分を変えたい!って思って

自分の眠ってた可愛さを

前面に出したこと!!!💖










あのね、可愛がられると、

まじで、人生変わる。



可愛げのない私から、

可愛げ"しかない"私になれて、

世界に求められる私になれた💖





可愛くなる、モテ子になるだけで、

こんなにも人生が変わるなら、

やらない理由なんてどこにもないし、

なんていっても得しかない!!

ビジネスも自分らしく売れていくし、

パートナーシップ良好に💖

素敵な仲間も手にすることができて、

いつだって可愛い自分で

日々を過ごすことができる!!🫶








可愛い!の

定義は、

顔じゃない。

内なる

可愛さです。







内側のかわいさは

本来みんな持ってるのに、

引き出し方と魅せ方を知らないだけ!!







モテるだけで、ほんっっとうに、

人生全部が得をする💖





モテプロでら

そんなこんなをビジネス視点から

たくさん伝えていくよー!!!💖







公式ラインはこちら!







2/15情報解禁・個別相談受付スタート

2/20募集スタート🤍



















▶︎正しいファンの育て方

▶︎好きを仕事にして選ばれる方法

▶︎もっと自分らしくビジネスがしたい!

 

 

そんな方は

ファンビジネス養成講座の

マンツーマン受講がおすすめ💕💕

 

 

 

▼カリキュラム等の詳細はコチラ

 

 

 

 

 

 

追加特典でファン化攻略動画配布中!!

ここでしか受け取れない情報も

随時配信をしているよ!!!

クリック3秒で追加完了🌈✨

 

公式ライン

 

 

 

 

 

現在のご提供メニュー

 
 

 

 
💖ファン化を学びたい!
起業初心者〜店舗経営者の方全般
💖全国にファンができて、
好きな場所で働きたい方!
💖あなただからと
選ばれるビジネス構築をしたい方!
 
※マンツーマンのため人数が限られております。
下記公式ラインより
募集詳細等をお受け取りください🌈
不定期でプレゼント配布中🫶
 
 
 
 
 

受講生の実績

 

 

初月月商50万/ファンビジネス養成講座

初月募集枠満席/顔ヨガ講師

初月月収10万/集客コンサル

月収24万円/ダイエットコーチ

月収23万円/起業コーチ

月収16万/マインドコーチ

月収24万/整体院

月商80万/美容サロン

月収40万/ハンドメイドコンサル

初月月商60万/ファン化集客コンサル

月商100万/ファン化集客コンサル

月収20万円/教室コンサル

月収25万/コーチング

初月募集ファン化添削即日満席/ゼロイチ起業

月商70万/受講後2ヶ月(パートナーシップ)

初月月商70万/ファン化集客コンサル

 

 

 

 

 

 

🌼お客様の声🌼

 

 

 

 

 

 

 

 

過去の人気記事はコチラ

 

👑第1位👑
第2位
第3位