ファンメソッド®︎創始者

熊谷ゆりあ

 

 

"もっと貴方で売れていい"

 

 

\ ファンビジネス養成講座 /

 

代表

清 水 萌 香

 

▶︎自己紹介はこちら♡

 

▶︎キャリアデザインスクール主宰

▶︎圧倒的タレント力養成所

 

 

New公式ラインはコチラ!!

ランチ会やセミナー情報を

随時ここから配信中💌


 

 

 

 

 

 

 



こんにちは、もえかです!!






人からもお金からもモテて!!

私史上最高で最強の私に……♡

人モテプログラム💖

通常:モテプロ

明日、情報解禁😍😍❤️‍🔥

公式ラインを追加して、

待っててくださいねーーっ😆🫶✨



登録して待つ♡













可愛くてごめん!

の歌詞の主人公の世界線について

ずっと今日考えていてね。。。?




可愛いの中にある強さと、

可愛いの自己正義があって、

そして理想の自分になるために

日々頑張る女の子の歌。




毎日全力で生きる女性。

毎日夢に向かって走る女性。

毎日守りたいものを守るために、

全てを乗り越える女性。



自信がないところからのスタート。

これはどんなことをするにも、

みんな通る道であり、

最初から自信に溢れている人なんていない。



でも、

私が起業を始めて出会ってきた女性たちは、

みんな、どんどん自信がついてきて、

強くなり、自分の輝くステージで、

かっこよく生きる女性に変化してる。




3ヶ月前は"わたしなんて"

だったのに、

3ヶ月後には"わたしだから"

に変わる!!!💖








モテ子になって自分人生の

主人公を生きることを決めれば、

理想が叶うなんて当たり前!!




だけど、起業をする前の私は、

いつも何かに不安を感じ、

挑戦できないビビリな自分に嫌気がさし、

こんな人生が続くなんて…って悲劇のヒロイン。




そして、

頑張ろうと決めた時。

周りからは反対をされ、

夢物語だと言われ、

気づけば仲良しグループから

自然と距離を置いた。



あの時は辛かったけど、

ちょっとだけ落ち着いたいま、

友達から連絡が来るようになって、

悲観的だったのはわたしだけで、

実は応援してくれていたということを

時間が経ってから知るんだよね。



いろんなことがあったけど、

わたしは私が理想とするものを掴むために、

初めてのわからないことだらけのことを、

私は努力して素直に頑張ってきたのです。





その頑張りがメンターにも伝わって、

気づけばたくさん目をかけてもらって、

気づいたら特別扱いを

されていたのかもしれない♡

家族からも、メンターからも、

そしてファンからもたくさん好かれた🥺💖

そのおかげで3ヶ月で100万円という

見たこともない大金を得ることができて、

どんどん人からモテて、愛され、

月商500万がスタンダードな世界に

なんと、1年未満できちゃったわけです。









モテ子の特権

フル活用したら

人生がまじで、

激変〜〜〜😍✨




でも、モテ子になるには、

実はお金はかからないし、

無料で誰にだってできることを

ただ本気でやってきただけなんです。




モテ子になったら、

まじで変わる。本当に変わる。

ビジネスを学ぶとか、

商品設計とかノウハウとか、

そんなの前にまずは

選ばれる土俵に立つ。

これができなきゃそもそも商品なんて

売れませんから。そうでしょう?!?!





身近にいる人からも、

SNSのフォロワーからも、

未来のお客様からも、

モテ術を身につけるだけで

人からモテて

お金からもモテる・・・💖💖


 



そんな世界線で生きたい〜〜💖

輝きたい〜〜💖なんて人は、

絶対に学ぶべきだし取り入れるべきだし、

強いモテ子になって、

理想をどんどん叶えていこう😆😆🫶✨





知りたい人だけ、学びたい人だけ、

変わりたい人だけ、ワクワクする人だけ💖





そんな人たちがモテプロ1期生に

なってくれたら、

私も本当に最高です☺️💖!





せっかく女の子に

生まれてきたもんだもの。

外見がとか肩書きがとか、

そんな名で左右されるんじゃなくて、

人として可愛い女の子になって

お金稼ぎの世界線に、

みんな、移動しちゃお😆😆💖?





はぁ、我ながらまじで、

エネルギー放出してるわあ。。。

早く情報解禁したいな、ワクワク💖






登録して

待つ😍🫶💖














 

 

▶︎正しいファンの育て方

▶︎好きを仕事にして選ばれる方法

▶︎もっと自分らしくビジネスがしたい!

 

 

そんな方は

ファンビジネス養成講座の

マンツーマン受講がおすすめ💕💕

 

 

 

▼カリキュラム等の詳細はコチラ

 

 

 

 

 

 

追加特典でファン化攻略動画配布中!!

ここでしか受け取れない情報も

随時配信をしているよ!!!

クリック3秒で追加完了🌈✨

 

公式ライン

 

 

 

 

 

現在のご提供メニュー

 
 

 

 
💖ファン化を学びたい!
起業初心者〜店舗経営者の方全般
💖全国にファンができて、
好きな場所で働きたい方!
💖あなただからと
選ばれるビジネス構築をしたい方!
 
※マンツーマンのため人数が限られております。
下記公式ラインより
募集詳細等をお受け取りください🌈
不定期でプレゼント配布中🫶
 
 
 
 
 

受講生の実績

 

 

初月月商50万/ファンビジネス養成講座

初月募集枠満席/顔ヨガ講師

初月月収10万/集客コンサル

月収24万円/ダイエットコーチ

月収23万円/起業コーチ

月収16万/マインドコーチ

月収24万/整体院

月商80万/美容サロン

月収40万/ハンドメイドコンサル

初月月商60万/ファン化集客コンサル

月商100万/ファン化集客コンサル

月収20万円/教室コンサル

月収25万/コーチング

初月募集ファン化添削即日満席/ゼロイチ起業

月商70万/受講後2ヶ月(パートナーシップ)

初月月商70万/ファン化集客コンサル

 

 

 

 

 

 

🌼お客様の声🌼

 

 

 

 

 

 

 

 

過去の人気記事はコチラ

 

👑第1位👑
第2位
第3位