ファンメソッド®︎創始者

熊谷ゆりあ

 

 

"もっと貴方で売れていい"

 

 

\ ファンビジネス養成講座 /

 

代表

清 水 萌 香

 

▶︎自己紹介はこちら♡

 

▶︎キャリアデザインスクール主宰

▶︎圧倒的タレント力養成所

 

 

New公式ラインはコチラ!!

ランチ会やセミナー情報を

随時ここから配信中💌


 

 

 

 

 

 

 



こんにちは、もえかです!!








世の中はバレンタインで溢れてますが、

私は自分のために使う日に!!!🍫💖

百貨店も、街中も、カフェも、

どこもかしこも今日はバレンタインづくし!

幸せな空間だなあと思いながら、

スタバでいつも通りブログを書いてる

今日の私もすっごく幸せ☺️🤍🤍






"幸せ"を感じるには、

私生活も仕事も全部が幸せだ!!と、

言い切れる環境じゃないと、

心から幸せだ!と

言えないんじゃないかなって思うの。





幸せは振り返ったあとに、

幸せだなあ。と感じるもので、

その瞬間を楽しめるからこそ、

幸せだと感じることができる!!!




そして、同時に、

人は悲観的になることが、

簡単にできてしまう生き物だなとも思う。

みんな、幸せになりたいし、

不幸になりたい人なんているはずないのに、

幸せですか?と聞くと、

心の底から幸せです!と言える人が

少ないんじゃないかなと思ったりもする。




その理由って、

過去や現在に"やらない"という

行動を通して、

幸せになりたくない。を、

表現したいんだよね。本音は。




 


過去の私がそうだった。

"やらない"という行動で自分を

守っているつもりだったけど、

実はその自分が自分を幸せになれない

道に連れて行ってたなって。









自分のやりたいことを

やらせてあげられない自分。

幸せになりたいはずなのに、

幸せになる道を選ばない自分。

大好きな人と仲良く一緒にいたいのに、

愛情の履き違いで幸せとそれた道を

選ぼうとしてしまう自分。




本当は"こうしたい"のに、

"なにか"が邪魔をして、

素直に、可愛く、

行動ができず

可愛くない自分を選んでしまう。




恋愛もね、ビジネスも、

結局同じだと思ってて、

どれだけ相手のことを思いやれるか。

それ以前に、自分のことを自分自身が

どれだけ大事にしてあげたい気持ちがあるか。




これだけで、

第三者にモテる自分になれるし、

なによりも自分自身が

自分から1番モテて、

心から幸せだと感じることができる。





全部ね、本当は、

の中の自分が、

見られ方も選ばれ方も

決めているし、

全ての世の中は"行動ベース"で

良くも悪くも変わってしまう。












愛されない理由も、

選ばれない理由も、

集客ができない理由も、

"幸せ"を感じられない理由も、

全部自分が行動してきた結果であり、

逆を言えば行動を

変えれば変われるってこと!!☺️✨




わたしね、

モテない人なんて

この世に居ないと思ってて、

大半の人は相手を動かそう!と、

行動をするけれどそれが裏目に出て、

非モテになってしまう。






だけど、

本当にやらなきゃいけないことは、

相手を変えるという行動の前に、

自分が変わる!という行動を

やめてしまっているから、

悲しい気持ちと、

苦しい気持ち。

そしてモヤモヤが残り、

全部をやらないという

行動になってしまうんだよね。

一つ間違えるだけですっごく

不幸せになってしまう😭😭





起業女子も実はそんな人が多くて、

だから売り上げが上がらないし、

幸せにならないし、

夢見た世界のはずなのに、

なにもつかめなくて撃沈して、

1年以内に去っていく。



非モテの負のループですよ、まさしく。











モテ子は、

いつだって、

やる!という行動をして、

自分のことが大好きな人たちに

囲まれた生活を送っている😍💖




やる、を、選んで、

矢印を先に自分に向け変えるだけで、

そして、ちょっとしたモテ術とモテ脳を

身につけていくことで、

変われちゃうんですよね。

モテ女子に!!幸せ女子に!!

そして、最終形態は愛され女子に。☺️💖









モテたいのに、モテたくない。

(好かれたい)    (好かれたくない)

を、選んでいるのは、

いつだって自分だということ。



そして、

ずば抜けた才能や能力がなくても、

人はいつだってモテることが可能だし、

愛されることが可能だということ💖








悩める起業家女子たちよ!!

悩める日本の主婦たちよ!!




今こそ、やる。という選択をして、

モテ女子に💖

そして人からもお金からもモテモテの

人生を手にしてみて欲しい!!!




それだけで、

心からの幸せが

感じられるはずだから💖💖





モテプロのカリキュラムや紹介は、

2/15に詳細解禁です!!!



公式ラインより先行配信と、

先行募集をするので、

気になっている方は今のうちに

登録&無料個別相談の申し込みを

しておいてねーーー!!!!

今回の展開は少人数制です🫶🤍






ここから

追加!!



















 

 

▶︎正しいファンの育て方

▶︎好きを仕事にして選ばれる方法

▶︎もっと自分らしくビジネスがしたい!

 

 

そんな方は

ファンビジネス養成講座の

マンツーマン受講がおすすめ💕💕

 

 

 

▼カリキュラム等の詳細はコチラ

 

 

 

 

 

 

追加特典でファン化攻略動画配布中!!

ここでしか受け取れない情報も

随時配信をしているよ!!!

クリック3秒で追加完了🌈✨

 

公式ライン

 

 

 

 

 

現在のご提供メニュー

 
 

 

 
💖ファン化を学びたい!
起業初心者〜店舗経営者の方全般
💖全国にファンができて、
好きな場所で働きたい方!
💖あなただからと
選ばれるビジネス構築をしたい方!
 
※マンツーマンのため人数が限られております。
下記公式ラインより
募集詳細等をお受け取りください🌈
不定期でプレゼント配布中🫶
 
 
 
 
 

受講生の実績

 

 

初月月商50万/ファンビジネス養成講座

初月募集枠満席/顔ヨガ講師

初月月収10万/集客コンサル

月収24万円/ダイエットコーチ

月収23万円/起業コーチ

月収16万/マインドコーチ

月収24万/整体院

月商80万/美容サロン

月収40万/ハンドメイドコンサル

初月月商60万/ファン化集客コンサル

月商100万/ファン化集客コンサル

月収20万円/教室コンサル

月収25万/コーチング

初月募集ファン化添削即日満席/ゼロイチ起業

月商70万/受講後2ヶ月(パートナーシップ)

初月月商70万/ファン化集客コンサル

 

 

 

 

 

 

🌼お客様の声🌼

 

 

 

 

 

 

 

 

過去の人気記事はコチラ

 

👑第1位👑
第2位
第3位