ファンメソッド®︎創始者

熊谷ゆりあ

 

 

"もっと貴方で売れていい"

 

 

\ ファンビジネス養成講座 /

 

代表

清 水 萌 香

 

▶︎自己紹介はこちら♡

 

▶︎キャリアデザインスクール主宰

▶︎圧倒的タレント力養成所

 

 

New公式ラインはコチラ!!

ランチ会やセミナー情報を

随時ここから配信中💌


 

 

 

 

 

 

 



こんにちは、もえかです!!






朝の6時半!!

外はまだ暗い!




寒いし、眠いし、外は暗いし、

雪がすごい積もってるし、

なんなら仕事の日よりも早くに

化粧やら身支度やらをして

パソコンの前に座る。

土曜の休みの日ぐらい、ゆっくりと…。




なんて、日本の約95%ぐらいの人は

思ってるんじゃないかなって思うんだけど。

(独自の勝手な私調べ←)





SRPに参加するみんなは、

残りの5%以下の人たち。




要するに、

成功したい!と口で言っているけれど、

成功するため!に、

必要な情報や環境を掴みにくる

SRPメンバーのみんなは、

うなぎのぼりなんて当たり前だよね🌈🌈✨












あのね、

無料の情報って無料じゃん??

そこには対価が動いてないじゃん??

お金が大好きな私が、

なぜ、今年からSRPの主宰をする!と、

しかも、変わらず無料の展開で決めたのか。





綺麗事だけど、

私は人生を諦める女性を

1人でも減らしたい。

私が両手を広げて届く範囲で😆




わたしは知ってる。

無料でも足踏みしてしまう人がいること。

有料なら尚更だよね???



オンラインが盛んになりすぎている今、

無料のコミュニティも有料のコミュニティも

いーーーっぱいある。




だから、私は、

いっぱいある中で私を見つけてくれて、

私と関わってみたい!だったり、

私の思考を覗いてみたい!とか、

1人じゃ不安だけど、

たくさん人が集まっているなら…

ポツンと参加してみようかな?なんて、

ちょっとだけ気になる!って人の集まり場。




だけど、

容赦はしない😆

 


初めて参加する人も、

いつも参加する人も、

関わり方はおんなじで、

SRPが終わった瞬間、

参加してよかったなぁあ♡って、

気づきになったな、って、

なにかを持って帰って欲しいなって思う🤍







 



そして、遠慮なく、

無料で参加ができるんだから、

じゃんじゃん参加して、

たくさん発言して、

私と運営メンバー、

そして同じ時間を過ごす仲間から

たっっっくさんの

気づきを得て欲しいんだ!!🤍





ビジネスに大事なのは、

ちっちゃな気づきの積み重ね。



そして、いかに、

目に入った情報をキャッチして、

おっきなことからじゃなくて、

ちっちゃなことから始められる人。




そんな人が結局成功していくよなって❤️‍🔥

積み重ねのある成功は、

とっても豊かな成功だと思う!!




振り返ればたくさんの足跡と、

楽しんできた自分が見えるから!!!




宝くじの100万円。

自分の経験や知識が役に立って、

得ることができた100万円。



受け取り方って全然違うじゃん??

価値も全然違うじゃん?!













価値を知るから

提供できるし、

気づきを

得るから、

与えられる🐰🤍




そんなことが学べる場所が、

Saturday routineです。💖




SRPに参加すると、

もう、その瞬間から仲間です♡

メンバー入り〜〜😆😆😆🌈✨




はじめまして。と、ただいま!が、重なる、

あなたにとっての大事なサードプレイス🌞









来週は、人間力について、

みんなと気づきをシェアしていこうかな?!





参加希望の方は、

下記公式ラインより

【SRP】とお送りください!!❤️‍🔥



SRP専用の

公式ライン





参加してみたい!!

とりあえず顔出しをせず、

体験してみたい…!なんて方も、

大歓迎です😆💖✨



 

 

 

▶︎正しいファンの育て方

▶︎好きを仕事にして選ばれる方法

▶︎もっと自分らしくビジネスがしたい!

 

 

そんな方は

ファンビジネス養成講座の

マンツーマン受講がおすすめ💕💕

 

 

 

▼カリキュラム等の詳細はコチラ

 

 

 

 

 

 

追加特典でファン化攻略動画配布中!!

ここでしか受け取れない情報も

随時配信をしているよ!!!

クリック3秒で追加完了🌈✨

 

公式ライン

 

 

 

 

 

現在のご提供メニュー

 
 

 

 
💖ファン化を学びたい!
起業初心者〜店舗経営者の方全般
💖全国にファンができて、
好きな場所で働きたい方!
💖あなただからと
選ばれるビジネス構築をしたい方!
 
※マンツーマンのため人数が限られております。
下記公式ラインより
募集詳細等をお受け取りください🌈
不定期でプレゼント配布中🫶
 
 
 
 
 

受講生の実績

 

 

初月月商50万/ファンビジネス養成講座

初月募集枠満席/顔ヨガ講師

初月月収10万/集客コンサル

月収24万円/ダイエットコーチ

月収23万円/起業コーチ

月収16万/マインドコーチ

月収24万/整体院

月商80万/美容サロン

月収40万/ハンドメイドコンサル

初月月商60万/ファン化集客コンサル

月商100万/ファン化集客コンサル

月収20万円/教室コンサル

月収25万/コーチング

初月募集ファン化添削即日満席/ゼロイチ起業

月商70万/受講後2ヶ月(パートナーシップ)

初月月商70万/ファン化集客コンサル

 

 

 

 

 

 

🌼お客様の声🌼

 

 

 

 

 

 

 

 

過去の人気記事はコチラ

 

👑第1位👑
第2位
第3位