ファンメソッド®︎創始者

熊谷ゆりあ

 

 

"もっと貴方で売れていい"

 

 

\ ファンビジネス養成講座 /

 

代表

清 水 萌 香

 

▶︎自己紹介はこちら♡

 

▶︎キャリアデザインスクール主宰

▶︎圧倒的タレント力養成所

 

 

New公式ラインはコチラ!!

ランチ会やセミナー情報を

随時ここから配信中💌


 

 

 

 

 

 




 


どうも、スラムダンクにどハマりして、

心が燃えている私です😆😆






あんまりアニメや漫画を見ない私だけど、

あのね、

惹かれるの。

頑張ってる姿に!!!!








どのアニメも漫画も、ドラマもだね!

一人一人の人生のストーリー、

どれ一つをかけても

ストーリーにはならない。






みんなが知ってる

アンパンマンの話をしよう。



アンパンマンはバイキンマンを倒すけど、

バイキンマンがいないと、

あのストーリーは成り立たない。

世間はアンパンマンのファンが

多いように見えて、

実はバイキンマンファンが多いのです。



なぜかって、

バイキンマンは、挫けないから。

バイキンマンは、諦めないから。

バイキンマンは、

バイキンマンの

正義を全うしてるから。





バイキンマンは悪役のはずなのに、

実はアンパンマンが活躍できるのも、

バイキンマンがいるから。




ビジネスと向き合って思うことは、

私はバイキンマンの

挫けない気持ちとしつこさって

選ばれる起業家になるには

すっごく大事だなって思うんだ!!!









私のことを選んでくれる人の理由も、

売れてるからとかキラキラしてるから。

の、前にみんながちゃんとわたしの

過去を知り、経験してきたことを知り、

私が一発屋でここにきたわけじゃないこと。

私なりに頑張っている。という姿を見て、

感情が動いて、心が燃えて、

私らしくキラキラとした

主人公人生を送りたい!!なんて、



みんな、

私のストーリーを

ちゃんと知ってから

私を選んでくれている人が

実は90%以上なんです😭💖










どハマりしてるスラムダンクもそう。

みんなそれぞれ読んでみると、

自分に当てはまるキャラクターがいて、

なぜ当てはまるのかって、

過去の頑張ってる姿と、

今の歩んでいる姿、

そしてその人から見える未来が想像できて、

自分と重ねるんだよね!!!





ちなみに私は桜木花道タイプです。

(これはもう言わずともわかるよね?!w)








ワンピースはどうだろう??



ルフィーは海賊王になる!と言っているね?

ルフィーは無茶をいっぱいするし、

その勢いのあまりちょっと

視聴者である私たちは心配をするけれど、

なぜだか、

彼なら本気で海賊王になれるって

自然と信じることができる!って

思ってる人が多いんじゃないかな?








アニヲタみたいになっているけれどwww





何が言いたいかって、

キャラクター設定が確立されていれば、

どんな自分でもどんな姿でも、

どんな過去だろうと、

どれだけ無謀だろう。と言われるような

おっきな目標を掲げたとしても、

キャラクター性を日々磨いていけば、

見ている人がやがて、

ファンになり、

信頼される自分になれて、

選ばれる自分になれる❤️‍🔥🌈











あのね、

みんな間違ってるよ!!!



選ばれるためにすることは、

正しさだったり正解を求めることじゃない。



日々の過程です。

泥臭い自分も見せていく。

失敗したことも失敗しちゃった😭😭って、

そこからの這い上がりが大事だし、

みんなが思うほど、見ている人は、

完璧を求めてないし、

もっと人間らしさや、

その人"らしさ"が見たくて

そこに惹かれるんだよ!!!



私を見てみてよ🤣🤣🤣

私がいい例じゃない🤣🤣




わたしが失敗しても間違えても、

もえかさんっぽいよね🤣🤣🤍

それもまた良さだよね💖💖

って言ってもらえるようになったのは、




下手くそな画像投稿も、

その場の勢いで熱量で伝えてしまう私、

情に熱く常にパッションな私を、

伝えているからなんだよーー!!!







暗くたっていい、根暗だっていい、

ちょー明るい人だっていいし、

ネガティブだっていい。

静かにそっと

人の話を聞けるタイプでもいいし、

自分の話を聞いて!っていう

タイプだっていい!!❤️‍🔥❤️‍🔥









それがあなたの

強みであり、

役目であり、

キャラクター

じゃん😆❤️‍🔥?






あなたのストーリーは、

まだまだこれからだよ!!!

ひとつずつ、ひとつずつ。



自分のキャラクターを磨いて、

あなたがいいと選ばれたい!!!

そんな方は、

近日公開の情報を楽しみに

待ってて欲しいな!!




あっ、これだわ!!って、

自分のやるべきことが明確に見えるはず❤️‍🔥






公式ラインはこちら!





▼2/6より、公式ライン登録者限定の

動画配信スタート!!!❤️‍🔥

こっちも楽しみにしててね❤️‍🔥









 

▶︎正しいファンの育て方

▶︎好きを仕事にして選ばれる方法

▶︎もっと自分らしくビジネスがしたい!

 

 

そんな方は

ファンビジネス養成講座の

マンツーマン受講がおすすめ💕💕

 

 

 

▼カリキュラム等の詳細はコチラ

 

 

 

 

 

 

追加特典でファン化攻略動画配布中!!

ここでしか受け取れない情報も

随時配信をしているよ!!!

クリック3秒で追加完了🌈✨

 

公式ライン

 

 

 

 

 

現在のご提供メニュー

 
 

 

 
💖ファン化を学びたい!
起業初心者〜店舗経営者の方全般
💖全国にファンができて、
好きな場所で働きたい方!
💖あなただからと
選ばれるビジネス構築をしたい方!
 
※マンツーマンのため人数が限られております。
下記公式ラインより
募集詳細等をお受け取りください🌈
不定期でプレゼント配布中🫶
 
 
 
 
 

受講生の実績

 

 

初月月商50万/ファンビジネス養成講座

初月募集枠満席/顔ヨガ講師

初月月収10万/集客コンサル

月収24万円/ダイエットコーチ

月収23万円/起業コーチ

月収16万/マインドコーチ

月収24万/整体院

月商80万/美容サロン

月収40万/ハンドメイドコンサル

初月月商60万/ファン化集客コンサル

月商100万/ファン化集客コンサル

月収20万円/教室コンサル

月収25万/コーチング

初月募集ファン化添削即日満席/ゼロイチ起業

月商70万/受講後2ヶ月(パートナーシップ)

初月月商70万/ファン化集客コンサル

 

 

 

 

 

 

🌼お客様の声🌼

 

 

 

 

 

 

 

 

過去の人気記事はコチラ

 

👑第1位👑
第2位
第3位