ファンメソッド®︎創始者

熊谷ゆりあ

 

 

"もっと貴方で売れていい"

 

 

\ ファンビジネス養成講座 /

 

代表

清 水 萌 香

 

▶︎自己紹介はこちら♡

 

▶︎キャリアデザインスクール主宰

▶︎圧倒的タレント力養成所

 

 

New公式ラインはコチラ!!

ランチ会やセミナー情報を

随時ここから配信中💌


 

 

 

 

 

 

 



どうも、もえかですーーーー!!!❤️‍🔥










わたしの起業家としての人生。

ちょっとの背伸びをたくさんしてきた。



思い返せば、

起業をする!!と大騒ぎをしたあの日。

旦那さんに言ったんだ。

すごい人と会ってくるから!!

そんで、わたしいつか、

その人と仕事ができるように

今日アピールしてくるわ!!!




なんて、まあ、

いつもよくわからんことを

言いまくってる私だから、

旦那さんの頭も???だったであろう。爆笑





そして、この日、初めて、

無形という目に見えない

価値にお金を出して、

自分の未来のためにお金を出す!という

行動と意識で覚悟を決めた。

ちょっとだけ、

自分の未来を信じたかったんだよね。

藁にもすがる思いでした。

だって、家で宣言しちゃったもんだから。




そして、

そのすごい人に会った時、

こう言ったんだ。




3ヶ月本気で取り組んで、

同じバックを買います!!!

約束します!!!って。w




この時もちょっとだけ自分の人生に

ワクワクした。


 


オンザゴー以外のバックを持ってる私も

今となっては新鮮で、

でもあの時の私はこれがちょっとの背伸びだった!!

かわいい、わたし!!初々しい!!😆😆


 






あのね、何が言いたいかって、

ちょっとの背伸びの連続で

人は成長ができるということ。



そして、

そのちょっと背伸びした環境に

飛び込むことで新しい視野が広がって、

見える世界が180°変わるということ。

今まで見ていた世界がちっぽけで、

誰かの"価値観"に触れることで、

自分の"何か"が変わっていく。

そして、次の背伸びができるようになるの。





そして、その環境の背伸びは、

最初はとーーーっても、

居心地が悪いです。



だって、

今まで見たことのない人たちで、

なんか意識が高く見えちゃうし、

あれ、わたし場違いじゃ??って、

思うのも当たり前。





でもその

背伸びが、

必ず自分を

成長させて

くれるのです。














私が今ここにいれるのも、

ちょっとの背伸びがあったから。



起業当初、

だいっっっっっきらいな早起きをして

朝活に参加をして、

あれ!?たった朝30分起きて

パソコンの前に座っただけなのに、

なんか、わたし、かっこいい???!



なんてところからスタートして、

いろんな人の意見や価値観を聞いて、

ない。を足す。

のではなくて、

ある。に気づく。



ことができたからこそ

発信の質が上がったり、

コンサル力も共感力もついてきて、

今の私がいるの!!!






ちょーーーーーっとだけ、

最初はムズムズするかもしれない。

あれ、場違いだったな。

うわ、今週も朝活がやってくる。。ドキドキ

ってもしかしたら思うかもしれない。






でもね、

おかしなことに癖になるんですよねぇ。

あんなに朝を起きたくない!と、

騒いでいたわたしが、

寝坊もせずに、

スンっと朝に参加をしだして、

かれこれもう2年です。










無料で参加できる朝活。

Saturday routine

気づきと

モチベーションのプロセス。

略して、SRP🌞





フレッシュな朝の気づきと、

かけがえのない時間と、

自分の自己価値とモチベーションUP。

ちょっと難しい思考の話も

ストンっと入ってくる。

そんなコミュニティです。





毎朝土曜 06:30〜

zoomにて無料開催!!!

何度でも参加できます❤️‍🔥❤️‍🔥




まずは耳だけでもOK!!!

発言だってしなくていいし、

聞くだけでもいい!!

あなたのペースで、

あなたなりのちょっとの背伸びをして

ぜひご参加くださいねっ☺️🤍🤍




ご案内はこちら!!







専用の公式ラインを追加して、

【朝活参加希望】とお送りください🫶💕

事務局からお返事致します!!!✨✨

















 

▶︎正しいファンの育て方

▶︎好きを仕事にして選ばれる方法

▶︎もっと自分らしくビジネスがしたい!

 

 

そんな方は

ファンビジネス養成講座の

マンツーマン受講がおすすめ💕💕


 

 

 

▼カリキュラム等の詳細はコチラ

 

 

 

 

 

 

追加特典でファン化攻略動画配布中!!

ここでしか受け取れない情報も

随時配信をしているよ!!!

クリック3秒で追加完了🌈✨

 

公式ライン

 

 

 

 

 

現在のご提供メニュー

 
 

 

 
💖ファン化を学びたい!
起業初心者〜店舗経営者の方全般
💖全国にファンができて、
好きな場所で働きたい方!
💖あなただからと
選ばれるビジネス構築をしたい方!
 
※マンツーマンのため人数が限られております。
下記公式ラインより
募集詳細等をお受け取りください🌈
不定期でプレゼント配布中🫶
 
 
 
 
 

受講生の実績

 

 

初月月商50万/ファンビジネス養成講座

初月募集枠満席/顔ヨガ講師

初月月収10万/集客コンサル

月収24万円/ダイエットコーチ

月収23万円/起業コーチ

月収16万/マインドコーチ

月収24万/整体院

月商80万/美容サロン

月収40万/ハンドメイドコンサル

初月月商60万/ファン化集客コンサル

月商100万/ファン化集客コンサル

月収20万円/教室コンサル

月収25万/コーチング

初月募集ファン化添削即日満席/ゼロイチ起業

月商70万/受講後2ヶ月(パートナーシップ)

初月月商70万/ファン化集客コンサル

 

 

 

 

 

 

🌼お客様の声🌼

 

 

 

 

 

 

 

 

過去の人気記事はコチラ

 

👑第1位👑
第2位
第3位