ファンメソッド®︎創始者

熊谷ゆりあ

 

 

"もっと貴方で売れていい"

 

 

\ ファンビジネス養成講座 /

 

代表

清 水 萌 香

 

▶︎自己紹介はこちら♡

 

▶︎キャリアデザインスクール主宰

▶︎圧倒的タレント力養成所

 

 

New公式ラインはコチラ!!

ランチ会やセミナー情報を

随時ここから配信中💌


 

 

 

 

 

 

 







こんにちは、もえかです!!






ファンビジネス養成講座も

残り2日で募集停止!!

駆け込みで勇気を出して

挑戦することを決めた

素敵な生徒さんがいっぱい💖😭








ファンビジネス養成講座の0期生として

ゆりあさんからせりかさんと私は学び、

2021年8月8日にファンビジネスが

本格的にスタート!!!



あの時はビジネスの基礎土台を

早い段階から学ぶことができて、

勝ち組だって思ってたし、

なんににも染まっていない状態で、

ファン化の真髄をしっかり磨いたからこそ、

これからの自分の人生が

すっっごく楽しみで、ワクワクして、

そしてこれからこんな素敵なものを

届けられる人になれるんだーー!って、

毎日がキラキラしていたのを

つい昨日のように思い出せるの。






正直コンサルタントとしては、

未熟すぎた私が唯一選ばれる方法は、

自分の想いや

過去をの経験を

ストーリーライティングとして

鮮度高く伝えること。

そして、私が見せたい未来に

共感共鳴してもらうことだった。





懐かしき、

黒ベストに赤のタートルネック。

私色がようやく出てきた時で、

自分自身がもっと主人公として生きよう!

って、決めた時のブランディングフォト💕










あのね、私がファンビジネスを

通して本当に伝えたいことって、

ファンができる!とか、

集客ができる!とか、

そんな機能的なところではなくって。



 

どんな女性も、

主人公人生を生きていい。

そして、

たった一度きりの人生を

もっと謳歌しよう!!




自分の過去とそして未来。

ちょっぴり憧れのライフスタイルと、

私の人生、こんなもんじゃないよね?っていう

心の中で自分が叫んでいるその声。

全部全部、

あなたが輝くための準備期間として、

その声に気づいた瞬間。




"わたし"という自分が、

変わっていいんだよ🤍

もっと好きに、ワクワクして、

軽ーーーく生きていいんだよ🤍って、

背中を押してくれるんだよね。






ファンがつく過程は、

その声に気づいた瞬間から

はじまるの!!!!😆💖✨










この一年半、

私の生徒さんがなぜこんなにも売れて、

飛躍して、早くのファンがついたのか。

100名以上のファン化のパターンを知り、

その経験から講義内での提案、

そして個性と想いを引き出しをして、

その人らしさのファン化を構築する

お手伝いもしてきた!!!





そんな中で私自身が気づいたことは、

目立つ人がこの業界で

売れる。のではなくて、

いかに自分のことを

伝える力と同じぐらいの力で

相手の感情に届く発信をするか。





だからこそ、

もっともっと前を向きたい人や、

もっともっと人生を謳歌したい人に、

もっと軽く人生を変えるきっかけを

1人にでも多く伝えられたらな!!

って思って、

ファンビジネスのカリキュラムも

大幅にファンビジネスを

リニューアルすることが決定!!!



そしてそのため、

価格も改定!!!

もっと幅を広くそして

大事なものはそのままで。




ファンビジネスというものを

新たに形を変えて

届けていく😆🌈✨














あなたの過去や経験値や考え方。

いまのあなたがあるのは、

間違いなくあなたが

ひとつずつしてきた積み重ねが

間違いなく今のあなた作っていて、

それがあるからこそ、

あなたの言葉に重みや深みが出て、

あながいい。と選ばれるんだよね。







アニメの主人公も、

ドラマの主人公も、

ディズニーのプリンセスたちだって、

いつも途中で一旦諦める。





だけどね?

自分が主人公だ!!

って、必ず戻るんです。





完璧なんて誰も求めてない。



不完全すらも、

主人公人生を生きるなら、

絶対必要なスパイスになる。




それを、ファンビジネスで、

磨くんです。自分に矢印を向けて、

自分らしさを取り戻すから、

最後はハッピーエンドになれる☺️💖









あなたの人生、

まだ未完成

でしょ?

人生の主人公

なんだから💖





主人公人生の生き方。

自分だけのストーリーで

ファンを作りたい!っていう方は、

あと2日で募集停止です。

ファンビジネスに飛び込んでみてね!!💖



こちらから!




 【ファンビジネス】とお送りください💖

追加特典のファン化動画も配布中だよーー!

 

 

▶︎正しいファンの育て方

▶︎好きを仕事にして選ばれる方法

▶︎もっと自分らしくビジネスがしたい!

 

 

そんな方は

ファンビジネス養成講座の

マンツーマン受講がおすすめ💕💕

 

 

 

▼カリキュラム等の詳細はコチラ

 

 

 

 

 

 

追加特典でファン化攻略動画配布中!!

ここでしか受け取れない情報も

随時配信をしているよ!!!

クリック3秒で追加完了🌈✨

 

公式ライン

 

 

 

 

 

現在のご提供メニュー

 
 

 

 
💖ファン化を学びたい!
起業初心者〜店舗経営者の方全般
💖全国にファンができて、
好きな場所で働きたい方!
💖あなただからと
選ばれるビジネス構築をしたい方!
 
※マンツーマンのため人数が限られております。
下記公式ラインより
募集詳細等をお受け取りください🌈
不定期でプレゼント配布中🫶
 
 
 
 
 

受講生の実績

 

 

初月月商50万/ファンビジネス養成講座

初月募集枠満席/顔ヨガ講師

初月月収10万/集客コンサル

月収24万円/ダイエットコーチ

月収23万円/起業コーチ

月収16万/マインドコーチ

月収24万/整体院

月商80万/美容サロン

月収40万/ハンドメイドコンサル

初月月商60万/ファン化集客コンサル

月商100万/ファン化集客コンサル

月収20万円/教室コンサル

月収25万/コーチング

初月募集ファン化添削即日満席/ゼロイチ起業

月商70万/受講後2ヶ月(パートナーシップ)

初月月商70万/ファン化集客コンサル

 

 

 

 

 

 

🌼お客様の声🌼

 

 

 

 

 

 

 

 

過去の人気記事はコチラ

 

👑第1位👑
第2位
第3位