ファンメソッド®︎創始者

熊谷ゆりあ

 

 

"もっと貴方で売れていい"

 

 

\ ファンビジネス養成講座 /

 

代表

清 水 萌 香

 

▶︎自己紹介はこちら♡

 

▶︎キャリアデザインスクール主宰

▶︎圧倒的タレント力養成所

 

 

New公式ラインはコチラ!!

ランチ会やセミナー情報を

随時ここから配信中💌


 

 

 

 

 

 

 



こんにちは、もえかです!!





インスタは雪の情報だらけですが!!!

私は今日はお家でお仕事を🏠🤍

ふと、思ったのが、

午前中スーパーに買い物に行った時、

長蛇の列で!!!



会社員時代は今のように生徒さんがいなくて、

仕事という"仕事"がなかったもんだから、

夕方のスーパーの時間に

ブログをただただ、ひたすら書いてた。

長蛇の列に合わせてブログを書いて、

レジでピッピをしてもらって袋に詰めて

ストーリーズに投稿。




10分"も"ある

隙間時間を

見逃さなかった!!!




そして今日の朝のスーパーは、

10分"も"ある時間を、

生徒さんの添削のお返しにみっちり使う。



なんか、すごく、幸せを感じた。

あの時の10分の積み重ねが、

今こうやって誰かの役に立つことができて

仕事として成り立ってる。幸せだよねぇ🥲❤️‍🔥









さて、そんな、

今日のブログの中身はこちら。



強みばっかり

磨かないで、

不得意こそ武器にしろーー!!



ってな、おはなしです。

凡人こそ特に。ね?





ここで言う"不得意"というのは、

"継続ができない"とか、

"セールスが苦手だ"とか、

"発信がうまくできない"とか、

"自分のポジションを確立できない"とか、

シンプルに勉強の仕方がわからん。とか、

社会経験ゼロですとか、

経験は専業主婦だけです。とかね!!!




誰しもがみんな

"できない"と"不得意"がある。



そして起業家はみんなこう言う。

強みこそ磨けー!!

できないのはそのままでいいから

まるっとそれも受け入れようね♡


なんて言うけれど…w





いや、

絶対それは、

だめだろwww










何がいいたいかって、

私たち凡人は、

元々頭のいい人には

頭脳で勝とうとしたって、無理なんですよ。

清く、諦めようね🥺🥺?w




ここで何が大事なのかって、





できない。という

マイナスの位置から、

ゼロに持ってくるだけでいい!





そもそも今の世の中の人たちは、

一人一人にハイクオリティなんて

求めてないの。

全部できる人がすごい!!だなんて、

だれも求めてないし聞いてない。




そこじゃなくて、大事なのは、

できないことが、

できるようになる過程に、

人は共感して感動が生まれ、

背中が押され、

私も頑張りたい!の感情が

生まれる!ということ☝️❤️‍🔥




要するに、

自分の這い上がりの

ストーリーを魅せること。

それに加えて、

ここのマスなら勝てる!

し、語れるし、誰よりも頑張ってきた!

っていう武器を作っておくこと。











みんなは、

わたしが東大生でエリートで、

学歴も社歴もすごい有名だとしたら、

どうだろう?惹かれる?憧れる?




違うよね?




継続なんて何一つとして、

できなかった私。

起業知識も人脈もゼロの状態から、

どうやって数ヶ月でここまで来れたのか。

凡人ど田舎主婦の私が、

借金を抱えた状態で、

未就学児の子供がいながら、

幸せな生活が送れるようになったのか。

女社長になれた方法は?




興味があるのってここじゃない???




これは強みを磨いて表に出して、

武器にするのは当たり前の大前提で、

もっと深掘りをしていくと、

継続ができない▶︎できるようになる!

知識ゼロから売り上げを作る▶︎実際に学んだこと

主婦が女社長に▶︎実際の裏側はなにをしたのか?




ここでしょ?!気になるのは!!!





だからね、

一般主婦が勝つ方法。

月収100万円を

達成する方法は

たった一つ!!




自分の不得意を

磨いていく姿。

そして、

そこから生まれる強みを

武器にして戦う市場を

決めるのです。


 




小手先のテクニックや、

ノウハウなんかより、

実践、実践、実践です。



そして、

自分の戦う市場を決めるという、

ポジション探しとそこにハメる。

をするだけで、

勝ち確だよーー😆😆❤️‍🔥







勝ち確ビジネス。

一緒に作っていこうね〜〜😆💖?







▶︎内容をもう知りたい!待てない!

という方は先行でご案内をしております♡

気になる方は【先行案内】と、

お送りくださいね!!❤️‍🔥





配信はこちらから!!❤️‍🔥










 

 

▶︎正しいファンの育て方

▶︎好きを仕事にして選ばれる方法

▶︎もっと自分らしくビジネスがしたい!

 

 

そんな方は

ファンビジネス養成講座の

マンツーマン受講がおすすめ💕💕

 

 

 

▼カリキュラム等の詳細はコチラ

 

 

 

 

 

 

追加特典でファン化攻略動画配布中!!

ここでしか受け取れない情報も

随時配信をしているよ!!!

クリック3秒で追加完了🌈✨

 

公式ライン

 

 

 

 

 

現在のご提供メニュー

 
 

 

 
💖ファン化を学びたい!
起業初心者〜店舗経営者の方全般
💖全国にファンができて、
好きな場所で働きたい方!
💖あなただからと
選ばれるビジネス構築をしたい方!
 
※マンツーマンのため人数が限られております。
下記公式ラインより
募集詳細等をお受け取りください🌈
不定期でプレゼント配布中🫶
 
 
 
 
 

受講生の実績

 

 

初月月商50万/ファンビジネス養成講座

初月募集枠満席/顔ヨガ講師

初月月収10万/集客コンサル

月収24万円/ダイエットコーチ

月収23万円/起業コーチ

月収16万/マインドコーチ

月収24万/整体院

月商80万/美容サロン

月収40万/ハンドメイドコンサル

初月月商60万/ファン化集客コンサル

月商100万/ファン化集客コンサル

月収20万円/教室コンサル

月収25万/コーチング

初月募集ファン化添削即日満席/ゼロイチ起業

月商70万/受講後2ヶ月(パートナーシップ)

初月月商70万/ファン化集客コンサル

 

 

 

 

 

 

🌼お客様の声🌼

 

 

 

 

 

 

 

 

過去の人気記事はコチラ

 

👑第1位👑
第2位
第3位