ファンメソッド®︎創始者

熊谷ゆりあ

 

 

"もっと貴方で売れていい"

 

 

\ ファンビジネス養成講座 /

 

代表

清 水 萌 香

 

▶︎自己紹介はこちら♡

 

▶︎キャリアデザインスクール主宰

▶︎圧倒的タレント力養成所

 

 

New公式ラインはコチラ!!

ランチ会やセミナー情報を

随時ここから配信中💌


 

 

 

 

 

 

 






みんなーー!!

自分の価値を

安く見積もるな!!!🔥🔥



どうも、熱い女こと、もえかです!!





あのね、私思うの。




"私なんか"

という人ほど、

才能を秘めまくってる

天才だということに☝️🔥🔥




"私なんか"と思う人が

大体起業を始めると、

自分の魅力と

キャラクター性が開花されて、

どんどん愛される起業家になるし、

家族から応援される女性になれる!!




理由は、

私なんか。と思っている人の

気持ちが痛いほどわかるから。

そんな人の応援者であり、

共感者であり、

そんな人の先頭を走る

憧れの存在になって、

愛される人になれるから。




 

 そんな私も、実は、

"私なんか"病に取り憑かれていた、

私なんか病卒業者です😂😂😂w










私なんかと思っていた私が、

こんなにもキラキラした世界に来れて、

ナンバーワンを狙うのではなく、

誰かにとってのオンリーワン。ポジションを

確立できたのには理由があって、




私は私で愛されながら、

泣けるほど熱い人生を、

主人公として生きたい!!



って思える理由があったから。




人が変われるのには

3つのきっかけがあれば

変わると言われているんだけどね、




①人生を変えてくれる人との出会い

②常識をぶっ壊す

③ダメな自分でもいい。と認められる力




②と③のきっかけを作るのは、

①が絶対に欠かせなくて、

人が変わるきっかけも前に進むきっかけも、

結局人でしかないということ。









私が自分の才能に気づけたのも、

やりたいことをやっていい!と許可を出し、

売れっ子起業家になれたのは、

出会いのチャンスを

絶対に見送らなかったから。

自分の目の前に現れた人を、

絶対に見送らずに、

勇気を出して

会いに行ったから❤️‍🔥




そして、

その自分の人生を変えてくれる人は、

"私なんか"を私よりも需要してくれて、

"私なんか"が私を信じられるようになる。




その過程に

ファンがいずれついてきて、

唯一無二の存在が確立して、

愛される人になっていくの!!!




あなたのことを好きだ!

と言ってくれる家族もそうじゃない???




家族も大事な人も友達も、

あなたのダメなところも全部受容して、

それでも好きだよと、大事だよと、

言ってくれるでしょ???





世界は本当は優しくて、

自分だけが自分に対して

実は厳しくて、

周りの人はダメなところも

全部実は愛してくれている🤍





それが唯一無二の良さでしょ??😆




私だったら考えなしに猪突猛進すぎて、

たまに周りの人を

困らせちゃうところとかもね🤣🤣








愛されるには、

そんな自分も

愛すること!!

そして、

自分の周りを

信じること❤️‍🔥




それができるようになってくると、

自然と人が寄ってきて!!

キャラクター性が確立しているから、

あなたがなにかをしようとした時、

あなたがいいと選ばれるようになる💖



お金にも愛されて、

人にも愛されて、

自分自身にも愛されて、

大事な人からも愛される。




最強すぎん?!?!🤣🤣

なんだこれ最強じゃん🤣❤️‍🔥







だから、職業、私。という、

私が伝えていきたい職業があるし、

職業、私を生きる女性が増えれば、

もっともっと自立しながらお金も稼いで💖

ぜーーーーんぶに愛されて、

心が最高に豊かで毎日が楽しい

人生がやってくる💕💕




それを、叶えるためには、

正しい愛され方(選ばれ方)と、

唯一無二の天才性を、

見つけること❤️‍🔥❤️‍🔥✨







天才女子の発掘を私は

これからどんどんしていく!!

これからワクワクして仕方がない❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥




ずる賢く♡愛されて理想を叶える

唯一無二のポジションを作り出して

オンリーワンの自分で売れる講座。






そろそろ、

展開ができそうです💖



なんか、気になる、情報が待てない!

っていうせっかちさんは、

こっそり公式ラインから

問い合わせをしてみてね〜〜〜❤️‍🔥❤️‍🔥

いいことあるかも??💕





情報解禁は

こちらから!



 

正しいファンの育て方

▶︎好きを仕事にして選ばれる方法

▶︎もっと自分らしくビジネスがしたい!

 

 

そんな方は

ファンビジネス養成講座の

マンツーマン受講がおすすめ💕💕

 

 

 

▼カリキュラム等の詳細はコチラ

 

 

 

 

 

 

追加特典でファン化攻略動画配布中!!

ここでしか受け取れない情報も

随時配信をしているよ!!!

クリック3秒で追加完了🌈✨

 

公式ライン

 

 

 

 

 

現在のご提供メニュー

 
 

 

 
💖ファン化を学びたい!
起業初心者〜店舗経営者の方全般
💖全国にファンができて、
好きな場所で働きたい方!
💖あなただからと
選ばれるビジネス構築をしたい方!
 
※マンツーマンのため人数が限られております。
下記公式ラインより
募集詳細等をお受け取りください🌈
不定期でプレゼント配布中🫶
 
 
 
 
 

受講生の実績

 

 

初月月商50万/ファンビジネス養成講座

初月募集枠満席/顔ヨガ講師

初月月収10万/集客コンサル

月収24万円/ダイエットコーチ

月収23万円/起業コーチ

月収16万/マインドコーチ

月収24万/整体院

月商80万/美容サロン

月収40万/ハンドメイドコンサル

初月月商60万/ファン化集客コンサル

月商100万/ファン化集客コンサル

月収20万円/教室コンサル

月収25万/コーチング

初月募集ファン化添削即日満席/ゼロイチ起業

月商70万/受講後2ヶ月(パートナーシップ)

初月月商70万/ファン化集客コンサル

 

 

 

 

 

 

🌼お客様の声🌼

 

 

 

 

 

 

 

 

過去の人気記事はコチラ

 

👑第1位👑
第2位
第3位