ファンメソッド®︎創始者

熊谷ゆりあ

 

 

"もっと貴方で売れていい"

 

 

\ ファンビジネス養成講座 /

 

代表

清 水 萌 香

 

▶︎自己紹介はこちら♡

 

▶︎キャリアデザインスクール主宰

▶︎圧倒的タレント力養成所

 

 

New公式ラインはコチラ!!

ランチ会やセミナー情報を

随時ここから配信中💌


 

 

 

 

 

 

 



こんにちは、もえかです!!





昨日は公式ラインで

朝活のリニューアル報告を😭✨

たくさんの参加表明が

届いて嬉しかったよぉお😭✨

初回は朝からエネルギー爆発の

プチセミナーを開催🌞🌈




朝活の詳細、案内は公式ラインより、

朝活と送ってくださいねぇえ😆😆✨


こちら💌







たまーーーーーに、

SNSで見かける朝活。

意識の高い人たちの集まりだって、

その世界を傍観して見ていたのは私です。




だけど、

ちょっとだけ参加してみようかな?

でも、朝起きたくないなーーー。なんて、

思いながら布団の中で携帯からズームを繋げ、

画面オフでイヤホンをつけながら

寝落ちをしたことあるのも私です。




あのね、私、

朝起きるのって嫌いなのは、

ずっと変わらない。

好きな時間に起きたいし、

理想はお昼前に起きて動く生活🤍




でも、ふと思ったんだ。

女社長になりたい私が、

7桁を稼ぎたい私が、

人生を変えたいと口でいう私が、

いつまでも寝ているのって、

どうなんだろう???って。



自分の理想を叶えるために

頑張っている起業仲間は

ちゃんと参加していた。

1週間に一回だけ、

朝早くに起きて内観をしていた。




そしたら、

みんな売れた。










すっっごく、

置いて行かれた気持ちと、

そして悔しさと、

自分の意思の弱さに痛感したあの日。



そして私は決めたんだ。




朝活に出て売れるなら、

弱い自分から脱出できるなら。

たった30分だけ参加して、

自分に向き合って

理想が叶うなら、

意地でも成果が出るまで、

参加してやる。ってね。






びっくりするのが、

そうして腹を括った3ヶ月後に、

私は7桁を達成したんだよね!!






そしてね、

意思の弱い私からも卒業ができて、

自分自身に向き合うことができて、

ちゃんっっと、女社長としての、

土台(マインド)を

育てていくことができたの!!!











ファンメソッド®︎チームで、

1番朝が苦手な私が。

そして、1番熱量があって、

朝からエネルギーを

放出ができる私が!!!!





土曜日朝活の

メインを

務めます🔥🔥






みんなに売れて欲しいから。

ビジネスをしたことがなくても、

人生をちょっっとでも、

内観を通して見つめて向き合って、

自分の人生を考えるきっかけを

作って欲しいから。



そして、朝活の参加費は無料です。

私が無料で展開するコミュニティは

こちらのみ!!





必ず、今週も早起きして良かった!!💕

と思える朝活の運営をします。

みんなとのこれはお約束☝️✨









2/4 

リスタート🌞🌈




そういえば、

私の会社の名前もサニーだった。

みんなにぎらんぎらんの太陽の熱を

朝からバシャバシャ降り注ぎます🤍




参加希望はこちら!!




上記の公式ラインより、

【朝活】とお送りくださいねっ💕

 

 

 

▶︎正しいファンの育て方

▶︎好きを仕事にして選ばれる方法

▶︎もっと自分らしくビジネスがしたい!

 

 

そんな方は

ファンビジネス養成講座の

マンツーマン受講がおすすめ💕💕

 

 

 

▼カリキュラム等の詳細はコチラ

 

 

 

 

 

 

追加特典でファン化攻略動画配布中!!

ここでしか受け取れない情報も

随時配信をしているよ!!!

クリック3秒で追加完了🌈✨

 

公式ライン

 

 

 

 

 

現在のご提供メニュー

 
 

 

 
💖ファン化を学びたい!
起業初心者〜店舗経営者の方全般
💖全国にファンができて、
好きな場所で働きたい方!
💖あなただからと
選ばれるビジネス構築をしたい方!
 
※マンツーマンのため人数が限られております。
下記公式ラインより
募集詳細等をお受け取りください🌈
不定期でプレゼント配布中🫶
 
 
 
 
 

受講生の実績

 

 

初月月商50万/ファンビジネス養成講座

初月募集枠満席/顔ヨガ講師

初月月収10万/集客コンサル

月収24万円/ダイエットコーチ

月収23万円/起業コーチ

月収16万/マインドコーチ

月収24万/整体院

月商80万/美容サロン

月収40万/ハンドメイドコンサル

初月月商60万/ファン化集客コンサル

月商100万/ファン化集客コンサル

月収20万円/教室コンサル

月収25万/コーチング

初月募集ファン化添削即日満席/ゼロイチ起業

月商70万/受講後2ヶ月(パートナーシップ)

初月月商70万/ファン化集客コンサル

 

 

 

 

 

 

🌼お客様の声🌼

 

 

 

 

 

 

 

 

過去の人気記事はコチラ

 

👑第1位👑
第2位
第3位