ファンメソッド®︎創始者

熊谷ゆりあ

 

 

"もっと貴方で売れていい"

 

 

\ ファンビジネス養成講座 /

 

代表

清 水 萌 香

 

▶︎自己紹介はこちら♡

 

▶︎キャリアデザインスクール主宰

▶︎圧倒的タレント力養成所

 

 

New公式ラインはコチラ!!

ランチ会やセミナー情報を

随時ここから配信中💌


 

 

 

 

 

 

 



こんにちは、もえかです!!





どんな世の中になっても

変わることのない本質だね!!!

どの業界にも市場にも、

1番これが大事で、

"心の底から大事だと知ってる人"が、

本当にこれから先、売れていくね!!!




業界トップに立つプロからのお墨付き。

すっっっごく嬉しかったし、

私の感覚はやっぱり正しくて、

心の底から

これからの人生に興奮した!!







ファンビジネスができた当初は、

みんな、胡散臭いって言ってたの。

あんなの長く続くわけがないとか、

私自身、ポッ。と出てきた起業家だから、

あんな子どうせ一発屋だ。

ノウハウを伝えない講座に

どんな価値があんの?

なんて、巷で言われていたんだよね。




ちょーーー腹が立った。し、

ちょーーー見返したくて、

炎バチバチでした。私。

ちょーーー起業当初の頃は

尖ってました☺️☺️☺️☝️










ファンビジネスが世に出た半年後、

多くの起業家さんたちが、

ファン化、ファン化、と一気に言い出し

トレンドになった頃も覚えてる。




でもね、

ファンビジネスが伝えていたファン化は、

2040年を

見据えいた。

誰にも真似ができない

唯一無二の講座だったの!!!




だから、

卒業後にじわじわと腹落ちする。

あぁこういうことか。こことここの点が

こう繋がるのか。って、

実践して行きながら繋がるんだよね!





何が言いたかったかって、

本物思考の人は

知っている。

ファンビジネスがどれだけ、

一流なのか☝️









ファンビジネスは変わらないよ。

ずーーーーっと、伝えることは変わらない。



だけど、2040年までの

ビジネスを見据えて、

どんどんレベルアップがされているし、

もうそれは計画済みだし、予知済み。





だからこそ、

生徒さんがみんな飛躍していくし、

職業や肩書や起業歴なんかに

左右されずに自分らしく売れていく☝️✨





ファンビジネスの発信当初は、

大手の雑誌のオファーに

メディアのオファーもあった。

だけど、

私たちが大事にしているものって、

目の前の人の声であり、

肩書なんて関係ないと言ってるからこそ、

そんなセールス方法はもっぱら興味なし。








本質に気づいた人だけでいいし、

いいものをいいままにしておきたかったから☺️







そんなファンビジネス養成講座も、

そろそろ無期限の募集停止です。





延べ300人以上に

伝えてきたファンビジネス。

しっかり地を固めるためにも、

私は本気の覚悟を、腹を括りました。






あと5日!!!

無期限の

募集停止です。






本物をSNSで伝えたい人、

一流のビジネスを学びたい人、

自分の強みを見つけて自信が欲しい人!!





まだあと少しの期間は、

手の届く場所に私がいるよ☺️💖?






お問い合わせはこちら!




 

 

 

▶︎正しいファンの育て方

▶︎好きを仕事にして選ばれる方法

▶︎もっと自分らしくビジネスがしたい!

 

 

そんな方は

ファンビジネス養成講座の

マンツーマン受講がおすすめ💕💕

 

 

 

▼カリキュラム等の詳細はコチラ

 

 

 

 

 

 

追加特典でファン化攻略動画配布中!!

ここでしか受け取れない情報も

随時配信をしているよ!!!

クリック3秒で追加完了🌈✨

 

公式ライン

 

 

 

 

 

現在のご提供メニュー

 
 

 

 
💖ファン化を学びたい!
起業初心者〜店舗経営者の方全般
💖全国にファンができて、
好きな場所で働きたい方!
💖あなただからと
選ばれるビジネス構築をしたい方!
 
※マンツーマンのため人数が限られております。
下記公式ラインより
募集詳細等をお受け取りください🌈
不定期でプレゼント配布中🫶
 
 
 
 
 

受講生の実績

 

 

初月月商50万/ファンビジネス養成講座

初月募集枠満席/顔ヨガ講師

初月月収10万/集客コンサル

月収24万円/ダイエットコーチ

月収23万円/起業コーチ

月収16万/マインドコーチ

月収24万/整体院

月商80万/美容サロン

月収40万/ハンドメイドコンサル

初月月商60万/ファン化集客コンサル

月商100万/ファン化集客コンサル

月収20万円/教室コンサル

月収25万/コーチング

初月募集ファン化添削即日満席/ゼロイチ起業

月商70万/受講後2ヶ月(パートナーシップ)

初月月商70万/ファン化集客コンサル

 

 

 

 

 

 

🌼お客様の声🌼

 

 

 

 

 

 

 

 

過去の人気記事はコチラ

 

👑第1位👑
第2位
第3位