ファンメソッド®︎創始者

熊谷ゆりあ

 

 

"もっと貴方で売れていい"

 

 

\ ファンビジネス養成講座 /

 

代表

清 水 萌 香

 

▶︎自己紹介はこちら♡

 

▶︎キャリアデザインスクール主宰

▶︎圧倒的タレント力養成所

 

 

New公式ラインはコチラ!!

ランチ会やセミナー情報を

随時ここから配信中💌


 

 

 

 

 

 

 



こんにちは、もえかです!!








いつまでも

脇役で生きるなら

容赦なく置いていくよ?






私ね、

ずっと自分の"核"となるものを

探していた気がするの。





自立した女性を増やすこと?違う。

ママでも働きやすい環境づくり?違う。

ファン化だけを届ける人?いや違う。




あぁ、私これだったわ。

起業をした理由も、

私にぴったりな核もこれ。

べつにビジネスが全てだとか、

起業が正義だ!

って言いたいわけじゃなかった。





どんな選択も

"主役ベースで"

決めれる女性を

日本中に

埋め尽くす!!




そう、生まれたあの日から、

女の子はみんなプリンセスなはずだし、

今だって心のどこかで、

"私の人生こんなもんじゃないのに"って

思ってる人がいるはず。




なのにやっぱり

ビジネスを伝える人になると、

プリンセスどころか、

王子様の右腕的な

ガツガツポジションになっちゃうし、

かといって、おしとやかなお姫様人生を

生きたいわけじゃない。






職業、私。を広める。もそう。

だけどちょっと抽象的だからこそ、

主人公人生を歩むプリンセス。を、

私はどんどん輩出したいんだなあって。

だって、主人公人生を歩めば、

心から豊かになれるし愛されるし、

私が1番🤍のお姫様にみんななれるから☺️











ママでもそう。

軸が"私"であれば、

主人公を生きる私。と、

主人公を生きる子供たち。

その一つの映画のワンシーンとなって、

視点を変えてみるだけでみんなが主人公。




映画のスラムダンクもそうだよね??

スラムダンク=桜木花道が主人公。

の、はずなのに、

映画では宮城リョータが主人公。

と見せかけて、

その場のシーンをいろんな視点で見ると、

みんなが主役だったでしょ???

(見てない人、まじでネタバレごめん🤣)





シンデレラだってどうだろう?

シンデレラが主人公と見せかけて、

あれ?視点を変えると、

いやなおばさんたちがいなきゃ、

シンデレラにはなれなかったわけで、

ガラスの靴を拾う王子様がいなければ、

そもそも舞踏会後のシーンはなし。





何が言いたいかって、

今子育てを全力で頑張ってるママさんも、

仕事に精一杯キャリアウーマンとして、

頑張ってる女性も、

旦那さんの帰りをドン!と構えて、

サポートに徹する奥さんも。

みーーーーんな主人公なわけです。

この世の中は女性がいないと

全ては成り立たないからね。










日々日本は暗いニュースばっかり。



経済がどうのとか、

感染症がどうのとか、

政治だ、なんだって。



でも、思うよ。




どんな時代も、

結局、女性が

強く、根付く、

支えてきたし、

主役として、

自分の人生や役目を、

全うしていたはず!!




あなたは誰かの脇役じゃないし、

傍観者でもないでしょう???

自分の今頑張っていることも、

今までの経験から生まれる価値も、

全部あなたにしか伝えられないことで、

視点を自分に向けてみると、

あなたが主人公の人生だったでしょう?






そろそろ!!!

心から主役で生きたい!と願っていい!!

今の時代は令和です。

あなたが主役で生きることが、

自分自身の幸せにつながるし、

家族の幸せ、そして社会の幸せに繋がる☺️💕






赤信号、

みんなで渡れば怖くない。

主役の人生、

みんなで生きれば怖くない♡





そんな、自分に矢印を向けながら

自分の人生を生きる選択肢を

見つけられるスクールは、

ファンビジネスがおすすめ!!

学びながらビジネスも心理学もマインドも

全部が整っちゃうスクールです!!

※今月で募集終了!!!



ここからお問い合わせ!


 

 



▲上記の公式ラインより、

気になる方は【ファンビジネス】と、

お送りくださいね!!!

追加特典で限定動画も配布中だよ〜〜!!








 

▶︎正しいファンの育て方

▶︎好きを仕事にして選ばれる方法

▶︎もっと自分らしくビジネスがしたい!

 

 

そんな方は

ファンビジネス養成講座の

マンツーマン受講がおすすめ💕💕

 

 

 

▼カリキュラム等の詳細はコチラ

 

 

 

 

 

 

追加特典でファン化攻略動画配布中!!

ここでしか受け取れない情報も

随時配信をしているよ!!!

クリック3秒で追加完了🌈✨

 

公式ライン

 

 

 

 

 

現在のご提供メニュー

 
 

 

 
💖ファン化を学びたい!
起業初心者〜店舗経営者の方全般
💖全国にファンができて、
好きな場所で働きたい方!
💖あなただからと
選ばれるビジネス構築をしたい方!
 
※マンツーマンのため人数が限られております。
下記公式ラインより
募集詳細等をお受け取りください🌈
不定期でプレゼント配布中🫶
 
 
 
 
 

受講生の実績

 

 

初月月商50万/ファンビジネス養成講座

初月募集枠満席/顔ヨガ講師

初月月収10万/集客コンサル

月収24万円/ダイエットコーチ

月収23万円/起業コーチ

月収16万/マインドコーチ

月収24万/整体院

月商80万/美容サロン

月収40万/ハンドメイドコンサル

初月月商60万/ファン化集客コンサル

月商100万/ファン化集客コンサル

月収20万円/教室コンサル

月収25万/コーチング

初月募集ファン化添削即日満席/ゼロイチ起業

月商70万/受講後2ヶ月(パートナーシップ)

初月月商70万/ファン化集客コンサル

 

 

 

 

 

 

🌼お客様の声🌼

 

 

 

 

 

 

 

 

過去の人気記事はコチラ

 

👑第1位👑
第2位
第3位