ファンメソッド®︎創始者

熊谷ゆりあ

 

 

"もっと貴方で売れていい"

 

 

\ ファンビジネス養成講座 /

 

代表

清 水 萌 香

 

▶︎自己紹介はこちら♡

 

▶︎キャリアデザインスクール主宰

▶︎圧倒的タレント力養成所

 

 

New公式ラインはコチラ!!

ランチ会やセミナー情報を

随時ここから配信中💌


 

 

 

 

 

 

 



こんにちは、もえかです!!





結局お金は、

受け取る人の器の分

しか入らない。



起業前の私は7桁なんて、、🥶ムリ

ってずっと思っていたし、

5〜30万円ぐらいなら現実味があっても

7桁なんて本当に

夢すぎる世界だなあって思っていたの。




そしてね、7桁稼ぐ可能性って、

私にもありますか?!って当時の私は

それでも質問するんよ。



そしたらこう言うわけですよ。




楽勝だよ😆😆💖

貴方なら

余裕で大丈夫!




えぇええええー!!!?

何を言っちゃってんだこの人。。って、

あの時の私は自分を信じられなかったし、

なんと言っても、余裕だよ😆😆

なんて言う経営者の人の方言葉が、

すごく半信半疑だった。

でもね、心の奥では信じてみたかったんだよね。

そして、あれ?私も、

もしかしたらワンチャンあるかも?!って

脳内がバグを起こすんですよ。










そして経営者になった今。

私も7桁はマインドとファン化次第で

頑張れば絶対いける数字だし、

本気でやれば余裕だよ〜〜!!!💖

なんて、生徒さんに伝える側に。




そして、

今度は8桁の世界なんて程遠いやん。。

なんて思ってる時にまた言われるんですよ。




8桁はもっと

軽く行けるよ〜😆😆😆🔥



って🤣🤣🤣とにかく、

異次元レベルな稼ぎ方をしている人は

みんなぶっ飛んでいるし、

でも、優しくそこまでの

道のりを教えてくれるし、

みんな丁寧ですごく愛に溢れていて

だれも夢だろう。と思うようなことも

笑わずに本気で受け止めてくれる。






起業の世界って、

リアル現実世界だし、

踏み出した人だけが見えることも多いよね。

普通に生きていたら経験できないことや

感じることができないこと、

起業をしなかったら死ぬまで

自分の才能を宝の持ち腐れにして

いただろうなあ。。。

って思うこともたっっくさんある。




そして気づくんだよね。




お金

愛された数











私はこの数年で年商5000万超え。

数だけ見たらすごい数だけど、

その裏側にはたくさんの人の希望と夢と、

そして自分自身への可能性と、

愛されているということを、

お金という数字でたっくさん沢山知るの。




そして、

もっと自分にできることがないかな?

って考える機会が増えたりね、

子育てとおんなじで、

生徒さんに教えてもらうことや

学ばせてもらうことが本当に多い。




そんな時に思うのが、

8桁を売り上げる社長さんの一言。




長くビジネスを続けるなら、

とにかく圧倒的人間力で

勝負をしなさい。

技術やノウハウでなんて

戦おうとしないこと。

あなたがあなた"らしく"

目の前の人に向き合うことが、

お金持ちになれる方法です。




って。





今だから本当によくわかるのが、

これって簡単にまとめると、

愛されなさい。

そして、

愛を与えなさい。

そして、

してもらったことよりも、

して"もらわなかった"ことに対して

感謝をしなさい。



ってことなんじゃないかなあって思うの。













本当のお金持ちは、

全方位から豊かを感じて、

愛にいっぱい溢れている。




本当に心が豊かな人は、

与えることを忘れない。

そして誰かの夢を笑ったりしないし、

その夢へのお手伝いを全力でする。




そうだよね、だってビジネスって、

そもそもお悩み解決であり、

選んでくれる人がいないと、

始まらないわけだから。







お金を稼ぐ前に思ってた、

お金持ちへの固定概念と、

実際にお金持ちと話してみて、

感じること、そして、得ること、

そしていかにお金を稼ぐ。ということに

固定概念だらけだったのかって

すっごく恥ずかしくなった自分もいた。





だけど、思うんだ。





知ることから

始まる。

そして、

動くことから

人生が変わる。









あなたにだって、チャンスはある。

でも、そのチャンスを逃すのも、

掴むのも、見送るのも、無視をするのも、

全部自分次第です。



だけどね、

自分という1番の味方は、

自分の気持ちを無視して

反したことばかりしていると、

ここぞ!という時には呆れて、

味方にはなってくれない。





私があなたの味方でいれるも、

あとちょっと。

本当に、今、このタイミングで

動けば半年後にちゃんと変わってるから

信じてみてほしいな。

自分の直感も、私のことも☺️🤍






お問い合わせはこちら!




一歩だけ、

ちょぴっり踏み出してみたい方は、

【ファンビジネス】と、

お問い合わせフォームより送ってね💖

 

 

 

▶︎正しいファンの育て方

▶︎好きを仕事にして選ばれる方法

▶︎もっと自分らしくビジネスがしたい!

 

 

そんな方は

ファンビジネス養成講座の

マンツーマン受講がおすすめ💕💕

 

 

 

▼カリキュラム等の詳細はコチラ

 

 

 

 

 

 

追加特典でファン化攻略動画配布中!!

ここでしか受け取れない情報も

随時配信をしているよ!!!

クリック3秒で追加完了🌈✨

 

公式ライン

 

 

 

 

 

現在のご提供メニュー

 
 

 

 
💖ファン化を学びたい!
起業初心者〜店舗経営者の方全般
💖全国にファンができて、
好きな場所で働きたい方!
💖あなただからと
選ばれるビジネス構築をしたい方!
 
※マンツーマンのため人数が限られております。
下記公式ラインより
募集詳細等をお受け取りください🌈
不定期でプレゼント配布中🫶
 
 
 
 
 

受講生の実績

 

 

初月月商50万/ファンビジネス養成講座

初月募集枠満席/顔ヨガ講師

初月月収10万/集客コンサル

月収24万円/ダイエットコーチ

月収23万円/起業コーチ

月収16万/マインドコーチ

月収24万/整体院

月商80万/美容サロン

月収40万/ハンドメイドコンサル

初月月商60万/ファン化集客コンサル

月商100万/ファン化集客コンサル

月収20万円/教室コンサル

月収25万/コーチング

初月募集ファン化添削即日満席/ゼロイチ起業

月商70万/受講後2ヶ月(パートナーシップ)

初月月商70万/ファン化集客コンサル

 

 

 

 

 

 

🌼お客様の声🌼

 

 

 

 

 

 

 

 

過去の人気記事はコチラ

 

👑第1位👑
第2位
第3位