ファンメソッド®︎創始者

熊谷ゆりあ

 

 

"もっと貴方で売れていい"

 

 

\ ファンビジネス養成講座 /

 

代表

清 水 萌 香

 

▶︎自己紹介はこちら♡

 

▶︎キャリアデザインスクール主宰

▶︎圧倒的タレント力養成所

 

 

New公式ラインはコチラ!!

ランチ会やセミナー情報を

随時ここから配信中💌


 

 

 

 

 

 

 



こんにちは、もえかです!!





ファンビジネス養成講座は

残り5日で募集終了!!

次回募集はありません!!



迷っている方は、

公式ラインより詳細を

受け取ってくださいね〜〜〜!!✨



詳細はコチラ!!












私が一歩踏み出した時は、

ずっと悩んで、でもどうしようかな?と

何度も何度も足踏みをして、

お問い合わせフォームと3時間以上

睨めっこしたこともある。

そんぐらい、

前の私は一歩を踏み出すまでに

時間がかかっていたし

恐怖と不安と戦っていた時期がある。






でもね?

そんな私の背中を押してくれたのは、

募集がもくすぐ終わる!という事実と、

今やらなかったら私後悔しないの??

という、もう一人の私が問いかけてくれる

心の声だった。






そしてね、

一周回ってこう思うったの!!





死ぬわけじゃないのに何をこんなに

真剣に悩んでいるんだろう🤣🤣🤣

話を聞くだけ聞いてみる。

その後に失うものなんてなくない?!?!🤣




って、悩みまくってる

自分を俯瞰してみてみると、

決断力のなさや呆れて、

そして諦めの悪さにも降参しました。笑





その当時の私がコチラ。








あのね、今では、

行動力も決断力も鬼!!

と言われる私ですらも、

当たり前に足踏みしたことはあるし、

自分で答えを出せなかった時もあった。





だからこそ、わかるんだけど、

一歩踏み出したところで、

死なないし、

傷つかないし、

思ったよりも

一歩を踏み出した自分は、

案外ケロッとしている!!!




あの時私が、

一歩を踏み出せたのは、

完全に諦めの悪い私の

気持ちが勝ったから。

でもそれ以上に、

変わらないこのままの人生の方が

よっぽど怖いなあって思ったんだよね。









一歩踏み出すのは軽くていいとか、

よく聞くけど、

実際はそうもいかないから

みんな悩むんだと思う。




でもよーーーく考えて欲しいのが、

欲しくなかったら悩まないよね?!

不安も恐怖も焦りも負の感情も、

欲しいからこそ、

やってみたいからこそ、

得られる感情だということ!!!




そしてね、

これらの気持ちと決別するのは無理だよ🤣w



セットで考えるしかない!

どう頑張ってもついてくるから🤣











一歩踏み出した人にしか伝えられないこと。

ぜーーーったいあるよね?!?!




だからこそ、

私はその過程すらも楽しんでほしいし、

その感情やプロセスを大事にして欲しい。

そしてそれを次の人へバトンとして

繋いで欲しいなって思うの!!!




そして、

一歩踏み出したぞぉおおーー!!!

という、その挑戦できた自分を

今度は素敵なステージへ

連れて行ってあげてほしい☺️🫶✨





諦めの悪さが

ビジネスの

成功のコツ☝️💕

そして、

前に進み続けるその過程に、

ファンがつく🫶






これだから人生って面白い!!!

自分が主役として生きる!と決めてから

全部が動き出しちゃうんだもん☺️✨





そろそろ、

一歩を踏み出せない悲劇のヒロインから

さよならするときじゃない?!?!








一歩を踏み出すのに、

自分の力じゃ無理だよ😭😭😭って方は、

セールスはかけずに、

個別相談でしっかりお話を聞く🔥🔥

今の私にできることを、

経験ベースでお話しさせてね!!!



個別相談はコチラ!!





ファンビジネスはあなたの全部の人生が

丸ごと誰かの力になる。

そんな唯一無二の自分の人生を

作る最高のコンテンツです。



 

 

 

▶︎正しいファンの育て方

▶︎好きを仕事にして選ばれる方法

▶︎もっと自分らしくビジネスがしたい!

 

 

そんな方は

ファンビジネス養成講座の

マンツーマン受講がおすすめ💕💕

 

 

 

▼カリキュラム等の詳細はコチラ

 

 

 

 

 

 

追加特典でファン化攻略動画配布中!!

ここでしか受け取れない情報も

随時配信をしているよ!!!

クリック3秒で追加完了🌈✨

 

公式ライン

 

 

 

 

 

現在のご提供メニュー

 
 

 

 
💖ファン化を学びたい!
起業初心者〜店舗経営者の方全般
💖全国にファンができて、
好きな場所で働きたい方!
💖あなただからと
選ばれるビジネス構築をしたい方!
 
※マンツーマンのため人数が限られております。
下記公式ラインより
募集詳細等をお受け取りください🌈
不定期でプレゼント配布中🫶
 
 
 
 
 

受講生の実績

 

 

初月月商50万/ファンビジネス養成講座

初月募集枠満席/顔ヨガ講師

初月月収10万/集客コンサル

月収24万円/ダイエットコーチ

月収23万円/起業コーチ

月収16万/マインドコーチ

月収24万/整体院

月商80万/美容サロン

月収40万/ハンドメイドコンサル

初月月商60万/ファン化集客コンサル

月商100万/ファン化集客コンサル

月収20万円/教室コンサル

月収25万/コーチング

初月募集ファン化添削即日満席/ゼロイチ起業

月商70万/受講後2ヶ月(パートナーシップ)

初月月商70万/ファン化集客コンサル

 

 

 

 

 

 

🌼お客様の声🌼

 

 

 

 

 

 

 

 

過去の人気記事はコチラ

 

👑第1位👑
第2位
第3位