ファンメソッド®︎創始者

熊谷ゆりあ

 

 

"もっと貴方で売れていい"

 

 

\ ファンビジネス養成講座 /

 

代表

清 水 萌 香

 

▶︎自己紹介はこちら♡

 

▶︎キャリアデザインスクール主宰

▶︎圧倒的タレント力養成所

 

 

New公式ラインはコチラ!!

ランチ会やセミナー情報を

随時ここから配信中💌


 

 

 

 

 

 

 



こんにちは、もえかです!!





唯一無二の自分にファンがつく🤍

心理学と経済学が一気に学べる

ファンビジネス養成講座の募集停止まで

あと5日🔥🔥



詳細はコチラ🌈💕













さてさて、今日の内容は、

タイトル通りです☺️☺️✨🔥





私のブログを

TTPで

収益化?!?!




私はね、生徒さんにいつも言うんだ!!

ブログ真似っこしてくださいね〜🤍

コンテンツですか〜?真似してください🤍

発信の内容に迷ったらまずは、

私のブログの好きなものを真似から

始めてみてください🤍

って言っちゃうのがこの私です🤣🤣🤣☝️




そう、だって生徒さんたちは、

私のことを真似をするという権利と、

ブログの本質や中身の意図を聞く!

という、権利を受講生という立場で

買ってるからね😆🤍✨




そして、

私のブログの中身には

圧倒的な自信があるから

心の底から真似をして

欲しいって思ってる🔥🔥



 







真似した先にあるものは、

正しいファン化の発信と、

自分の思いを最短でスラスラっと

届けられるようになる力がつく!



考える力といかに自分のように

発信をすることができるかという、

一見簡単そうに見えて難易度が高めな技が

一気に磨かれちゃうの〜〜!すごくない?!

そして私のブログにはいつだって

熱量が爆発しているからこそ、

読み手の気持ちも爆発させちゃうことが

本当に得意なんだよね!!

これが私の役目🤍







だけど、

真似だけをしてれば

いいかってもんじゃない。




いかにテクニックを磨いて、

自分のストーリーを

相手に届けて

行動させることができるか。



ここを攻略していく必要もあるよね☺️💕










ブログ集客?!

楽勝だよ😆😆☝️



私はファン化のプロです。

誇りを持って大きな声で言える。



マーケティングとか、

ノウハウとか、

アルゴリズムとか、

そんなコロッコロかわる小手先の

テクニックなんてサラサラ興味なし!!



もちろん、

代表であり経営者であり事業主だからこそ

学ぶ必要あるから学ぶけど、

それを使えるまでの土台は、

結局、

数ですから!!





どれだけやって、どれだけ修正して、

どれだけ真似をして、どれだけ結果を残すか。





それができるからこそ、

伝えられることも届けられることも、

そして使えるようになる技術がある。







まずは、目の前にある人。

そして発信を読んでくれている人の

心を震わせることが大前提です。












私のブログをパクって収益化なんて、

私からしてみれば、

すっごく嬉しいし、

私自身がもっともっと生徒さんのために

ブログを書きたい🔥って

思わせてくれる活力にも繋がるし、

生徒さんがそれで早くできるなら、

一石二鳥じゃん?!😆🔥💕











エセは輩出しない。

あくまでも自分で考えられて、

そしてマインドが整うプロ起業家を

輩出することが私の役目です。







でもそれぞれみんな、

段階ってものがあるから、

それを一つずつまずは

クリアにしていこうね〜〜?!😆😆✨






さて、そんなTTPをしながら

自分らしさを磨いてファンがつく。

ファンビジネス養成講座は

そろそろ締め切り!!!

気になっている方はお問い合わせを

急いでね!!!今回で募集は停止です☺️





お問い合わせはこちら!!



 

詳細、または、個別相談希望の方は

【ファンビジネス】とお送ってくださいね💖




 

▶︎正しいファンの育て方

▶︎好きを仕事にして選ばれる方法

▶︎もっと自分らしくビジネスがしたい!

 

 

そんな方は

ファンビジネス養成講座の

マンツーマン受講がおすすめ💕💕

 

 

 

▼カリキュラム等の詳細はコチラ

 

 

 

 

 

 

追加特典でファン化攻略動画配布中!!

ここでしか受け取れない情報も

随時配信をしているよ!!!

クリック3秒で追加完了🌈✨

 

公式ライン

 

 

 

 

 

現在のご提供メニュー

 
 

 

 
💖ファン化を学びたい!
起業初心者〜店舗経営者の方全般
💖全国にファンができて、
好きな場所で働きたい方!
💖あなただからと
選ばれるビジネス構築をしたい方!
 
※マンツーマンのため人数が限られております。
下記公式ラインより
募集詳細等をお受け取りください🌈
不定期でプレゼント配布中🫶
 
 
 
 
 

受講生の実績

 

 

初月月商50万/ファンビジネス養成講座

初月募集枠満席/顔ヨガ講師

初月月収10万/集客コンサル

月収24万円/ダイエットコーチ

月収23万円/起業コーチ

月収16万/マインドコーチ

月収24万/整体院

月商80万/美容サロン

月収40万/ハンドメイドコンサル

初月月商60万/ファン化集客コンサル

月商100万/ファン化集客コンサル

月収20万円/教室コンサル

月収25万/コーチング

初月募集ファン化添削即日満席/ゼロイチ起業

月商70万/受講後2ヶ月(パートナーシップ)

初月月商70万/ファン化集客コンサル

 

 

 

 

 

 

🌼お客様の声🌼

 

 

 

 

 

 

 

 

過去の人気記事はコチラ

 

👑第1位👑
第2位
第3位