ファンメソッド®︎創始者

熊谷ゆりあ

 

 

"もっと貴方で売れていい"

 

 

\ ファンビジネス養成講座 /

 

代表

清 水 萌 香

 

▶︎自己紹介はこちら♡

 

▶︎キャリアデザインスクール主宰

▶︎圧倒的タレント力養成所

 

 

New公式ラインはコチラ!!

ランチ会やセミナー情報を

随時ここから配信中💌


 

 

 

 

 

 

 







ファンビジネスの

主宰たるもの、

万人受けだよな?



そう思ってブログを書いては、

全然私らしさが伝わらなくて、

泣きながらブログを書いてた日もあった。




なんか、ちがう。

なんか、こうじゃない。



自分の違和感には自分が本当は

1番気がついてるもので、

そのなんか違う。は、

やっぱり数字にもしっかりつながる。





そんな私でも表では、

生徒さんには言うんです。



万人受けなんて絶対狙うなぁあー!と。

万人受けを狙った瞬間、

見られるべき人にも見られなくなるし、

届くべきものも届かなくなる。




これは私が発信者としていろんな方法を、

試行錯誤やってきたからこそ、

心から言えることなんです。





読みやすさや、

視覚が全てだと言われるSNS起業。

そりゃそうです。

この文章だってデザインしてますから。

目で読む以上、視覚から入るからこそ、

意識すべきところはしなきゃいけない。

これはプロとして"配慮"すべきところ。



だけどね想いを届ける視点から言うと、

意識をしすぎてキレイに書こう!

誰が読んでも分かりやすく!!!なんて、

誰にでも読めそうな文章ほど、

誰の心にも響かないんですよねぇ。












もえかさんの

ブログはいつも心に響きます!

もえかさんのブログを読むときは

いつも心に響いて泣きそうになります😭

なんでもえかさんは私の今の悩みを

知っているんですか?!エスパー?!🫢




これが私にとってのウリであり、

私らしさであり、

私にしかできないこと、

伝えられないことだった。




私のブログを読んで一歩踏み出す人や、

人生を考える人、理想を描いていいんだって

自分自身に許可を出せる人が、

ありがたいことに私のブログを通して

この数年でいっぱい増えた!!!



だからこそ、

ファンがついてきたし、

いつだってもえかさんがいい!と、

選ばれる起業家になれたのに、




肩書きを

背負った途端、

"私らしさ"が一気に消えた。










あのね、私勘違いをしていたの。

私は主宰だけど、主宰ではない。

ファンビジネスを届ける人だけど、

私が私らしさを失った途端に、

ファンビジネスではなくなるということ。



なのに、

私は肩書きを背負った途端に、

万人受けや、ファンビジネスを広めること、

誰が読んでも分かりやすく、受け取りやすく、

そして、キレイに文章を書こう!って、

いつしか私にしか言えなかった

ズバッと!した言葉も言えなくなって

しっかりと型にハマった"らしくない"発信を

するようになっていったんだよね。





私が売れた理由は、

キレイじゃなかったから。

私に人気が出た理由は、

心の内側にある声を、

代弁して大声で叫んで、

常識なんてぶっ壊せぇえ!!

なんて、

普通の人が言わないことを

当たり前に言っていたから!









キレイに言うことも、

私らしく発信をすることを、

この一年いろんなパターンを

必然的にやってきたからこそわかるけど、




やっぱり

万人受けも

キレイな文章も

誰も興味

ねぇえ🤣🤣w





だから、

ファンビジネスなんだなって。

だから、

あなたがいいと選ばれる。

なんだなって。




ファンビジネスのカラクリは、

自分にしか伝えられない世界観、

そして、

共感と本音をダイレクトに伝えて、

読み手の心に

記憶の残る発信をし続ける事で、

ファンがどんどん育っていく!!!







あれ?!

ファン化って

ちょー簡単?!






そんな、

自分らしさだったり、

記憶の残るファン化ライティングは、

ファンビジネス養成講座でみっちり

3ヶ月育てて磨いて極めていくから

安心してほしいーーー🫶💕




ただ、自分らしさっていうのは、

表面的な自分らしさではなくて、

しっかり過去の経験や内面を見て

発信をしていかないと事故るからこそ

まずは自分にどんな発信があっているのか、

知りたい〜〜!!って方向けに、

個別相談を展開しているよ!!





無料相談は

ここから!





ファンビジネス養成講座の

個別相談希望の方、または、

詳細希望の方は

【ファンビジネス】とお送りくださいね〜!💕




あと、6日で締め切りです。

そして、無期限の募集停止です🔥🔥



 

 

 

▶︎正しいファンの育て方

▶︎好きを仕事にして選ばれる方法

▶︎もっと自分らしくビジネスがしたい!

 

 

そんな方は

ファンビジネス養成講座の

マンツーマン受講がおすすめ💕💕

 

 

 

▼カリキュラム等の詳細はコチラ

 

 

 

 

 

 

追加特典でファン化攻略動画配布中!!

ここでしか受け取れない情報も

随時配信をしているよ!!!

クリック3秒で追加完了🌈✨

 

公式ライン

 

 

 

 

 

現在のご提供メニュー

 
 

 

 
💖ファン化を学びたい!
起業初心者〜店舗経営者の方全般
💖全国にファンができて、
好きな場所で働きたい方!
💖あなただからと
選ばれるビジネス構築をしたい方!
 
※マンツーマンのため人数が限られております。
下記公式ラインより
募集詳細等をお受け取りください🌈
不定期でプレゼント配布中🫶
 
 
 
 
 

受講生の実績

 

 

初月月商50万/ファンビジネス養成講座

初月募集枠満席/顔ヨガ講師

初月月収10万/集客コンサル

月収24万円/ダイエットコーチ

月収23万円/起業コーチ

月収16万/マインドコーチ

月収24万/整体院

月商80万/美容サロン

月収40万/ハンドメイドコンサル

初月月商60万/ファン化集客コンサル

月商100万/ファン化集客コンサル

月収20万円/教室コンサル

月収25万/コーチング

初月募集ファン化添削即日満席/ゼロイチ起業

月商70万/受講後2ヶ月(パートナーシップ)

初月月商70万/ファン化集客コンサル

 

 

 

 

 

 

🌼お客様の声🌼

 

 

 

 

 

 

 

 

過去の人気記事はコチラ

 

👑第1位👑
第2位
第3位