ファンメソッド®︎創始者

熊谷ゆりあ

 

 

"もっと貴方で売れていい"

 

 

\ ファンビジネス養成講座 /

 

代表

清 水 萌 香

 

▶︎自己紹介はこちら♡

 

▶︎キャリアデザインスクール主宰

▶︎圧倒的タレント力養成所

 

 

New公式ラインはコチラ!!

ランチ会やセミナー情報を

随時ここから配信中💌


 

 

 

 

 

 

 



こんにちは、もえかです!!





結婚が第二の人生?

いや、出産を経て子育てが第二の人生?




いや、それって

相手ベースじゃん??




好きで結婚をしたし好きで子供も産んだ。

これらを経験する前は、

ここからが私の第二の人生で、

すっごくワクワクするな!

って思ってたんだけど、

いろんな人を会話を

すればするほど感じる違和感。



〇〇くんのママ、

〇〇さんちの奥さん、

私は確かに目の前にいるのに、

いつも誰かを通して"私"が呼ばれること。




確かに望んでいたことだったし、

これらも私の一部だと

いうことには変わらないし、

全部欠かせないし、

むしろありがたいことだよなって

今だから思えるけれど

違和感を感じていた当時の私には、

すっごく苦しかったんだよね。










そんな声に出せない声が

心の奥底にあった私が

ふと、SNSを通して目にした世界。




それは同じママなのに、

同じ女性なのに、

同じ地域に住む人なのに、

第二の人生を謳歌して

すっごく楽しそうに生きて、

憧れのライフスタイルを

実現している人たちだった😭✨








みんな口を揃えていうんだ。

今が第二の人生で、

今が人生でいっちばん

充実しているって。






自分の人生に妥協なんて一切なし。

キャリアも家族も子育ても、

全部全力で全うして人生に興奮して、

頑張る姿も夢を叶える姿も、

全部全部かっこよく見えたの!





そして、同時に本気で憧れた。

私も第二の人生を歩みたいなって。









何が言いたいかって、

第二の人生の見つけ方は

第二の人生を歩むために、

新しい環境に飛び込むこと!

そしてモチベーションの高い

仲間に囲まれること🌈✨

そして、

最高のメンターを見つけて

自分の人生に興奮すること🔥




これだけで第二の人生を歩める。

平凡だな。とか、変わりたいな。とか、

いろんなことを思う人生にさよならできて、

ようやく第二の人生を歩めた瞬間に、

今ある環境、そして、周りにいる人に、

感謝の気持ちが心から生まれるし、

心の底から気づくことができたの!!







ビジネスをする!!

というより、

もっと自分の人生を

本気で生きたい!!

と、決めてから

諦めていた人生が、

輝き出したんだよね!!!










そしてきっと、

ここまでブログを

読んでくれているあなたは、

自分の第二の人生を見つける方法を

もっともっと

具体的に知りたいと思うの!!





そんな第二の人生を

2023年の上半期にスタートするために!




土曜の朝6:30〜から

朝活が復活!!

自分の人生に

向き合う

コミュニティ!





が、リニューアルします💖💖




なんと、主宰はこの私!!!

朝が苦手で起きれなかった起業初期。

でもこの朝活があったから、

人生に向き合うことができて、

今では第二の人生を謳歌できている☺️🤍







まずは無料という、

ちょっと踏み出しやすい環境に

飛び込んでみることから

スタートしてみてほしい♡






まずはやれることから!

できることから!

ちょっとずつベビーステップで🕊✨

私はは2023年、

コミニュティー運営にも

もっともっと力を入れていきます🔥🔥




無料だけど、参加の仕方によっては、

毎回数万円ほどの価値はある!!✨




自分の人生にもっと本気になりたい方!

第二の人生、

自分の新しい居場所を、

見つけたい方は、

ぜひ!ご参加くださいねぇ😆☝️🔥




朝活案内はここから🌞🌈




参加ご希望の方は、【朝活】と、
上記の公式ラインより、
送ってください!!😆✨



最高の仲間と!!!
最高の朝を
一緒に過ごして、
第二の人生を送る第一歩を
一緒に作っていこうね🔥🔥🌈




 

 

▶︎正しいファンの育て方

▶︎好きを仕事にして選ばれる方法

▶︎もっと自分らしくビジネスがしたい!

 

 

そんな方は

ファンビジネス養成講座の

マンツーマン受講がおすすめ💕💕

 

 

 

▼カリキュラム等の詳細はコチラ

 

 

 

 

 

 

追加特典でファン化攻略動画配布中!!

ここでしか受け取れない情報も

随時配信をしているよ!!!

クリック3秒で追加完了🌈✨

 

公式ライン

 

 

 

 

 

現在のご提供メニュー

 
 

 

 
💖ファン化を学びたい!
起業初心者〜店舗経営者の方全般
💖全国にファンができて、
好きな場所で働きたい方!
💖あなただからと
選ばれるビジネス構築をしたい方!
 
※マンツーマンのため人数が限られております。
下記公式ラインより
募集詳細等をお受け取りください🌈
不定期でプレゼント配布中🫶
 
 
 
 
 

受講生の実績

 

 

初月月商50万/ファンビジネス養成講座

初月募集枠満席/顔ヨガ講師

初月月収10万/集客コンサル

月収24万円/ダイエットコーチ

月収23万円/起業コーチ

月収16万/マインドコーチ

月収24万/整体院

月商80万/美容サロン

月収40万/ハンドメイドコンサル

初月月商60万/ファン化集客コンサル

月商100万/ファン化集客コンサル

月収20万円/教室コンサル

月収25万/コーチング

初月募集ファン化添削即日満席/ゼロイチ起業

月商70万/受講後2ヶ月(パートナーシップ)

初月月商70万/ファン化集客コンサル

 

 

 

 

 

 

🌼お客様の声🌼

 

 

 

 

 

 

 

 

過去の人気記事はコチラ

 

👑第1位👑
第2位
第3位