ファンメソッド®︎創始者

熊谷ゆりあ

 

 

"もっと貴方で売れていい"

 

 

\ ファンビジネス養成講座 /

 

代表

清 水 萌 香

 

▶︎自己紹介はこちら♡

 

▶︎キャリアデザインスクール主宰

▶︎圧倒的タレント力養成所

 

 

New公式ラインはコチラ!!

ランチ会やセミナー情報を

随時ここから配信中💌


 

 

 

 

 

 

 



こんにちは、もえかです!!






特技も才能もない、

ど平凡の私が起業なんて

できるわけなくね?!




好きな場所で仕事とか、

好きを仕事にするとか、

時間にとらわれないとか。

誰でもできる起業とか。



いやいや、嘘やん。って思いながらも、

そんな理想が叶ったら

良いのになぁあ〜。なんて、

会社員時代は大雪の日も大雨の日も、

子供達を毎日保育園へ連れて行き、

天気が悪い日には自分の靴も服も髪も濡れ、

朝からもうため息だらけだった

会社員時代を思い出す。





でもね、

インスタを見れば

そんな雨天になんて左右されず

好きなように働いてしかもおしゃれに。

神様は結局不公平だよな。ってまたため息。











あのね、

今の私も特に

特技はない。w




インスタで仕事をするには、

写真がうまく撮る。はマストで必要。

だけど、私は2年間撮り続けても下手くそで。

画像作成だってちょーー下手。w

みんなの前で作ると

みんながもれなく添削をしてくれる。w

それでも社長になれるんですよ。




特技がなくてもね????






あのね、私思うんだけど、

ずば抜けているある人も、

特技がいっぱいで、

才能に溢れてそうなあの人も、

実は初めは本当に何にもなかった人たち。




私がこんなにズバズバと

ブログを書くことを

特技と捉える人がいるならば、

言っておきたいんだけど、

私からしてみれば

思ったことをどストレートに言ってしまう

この性格がコンプレックスだったし、

すごく嫌だったし、

いつも言ってしまった後に

自己否定でいっぱいだったの。

あとおせっかいなところも🤣(笑)










だからこそよく言われる。

もえかさんみたいになれたら

人生変われますか?

もえかさんはすごくギラギラしてて

羨ましいです。って。




でも昔の私はこれがコンプレックスで

特技なんて思ったことは1ミリもなかったし、

これが生きる仕事ができるだなんて、

想像もしなかった。

そして、いつも憧れていたのは、

おしとやかで、うんうん。って話を聞ける

私とは真逆のタイプの人。

そんな人がこういう仕事が

できるんだろうなって思ってて。




要するに何が言いたいかって、

私がここまで来れたのは、

特技があったからじゃなくて、

コンプレックスすらも活かし

そして自分を

認めることができて、

なんにもない。

なら、ない。なりに、

自分が勝てるポジションを

見つけたということ☝️🔥





それがもっとあなたで売れていい。に

つながるんだなあって心底思ってる。










特技なんて、

なくたって

売れますから。




というより、

私と話して自分にはないと思ってた

特技を見つけたらいいと思うんだ!!



そしてね、

理想のライフスタイルを叶えるには、

特技なんかよりも、

その叶えたい!という熱い想いに

どれだけ集中して走ることができるか。

むしろこっちの方が大事だったりする😆😆




特技、才能、なんて、

そもそも後から開花していくもんだから、

そんなんで諦めるなんて

もったいなすぎるよ?!まじで!!!🤣








巷ではどうやら言われているそうです。

学歴なし、社歴なし、人脈なし、実績なし。

結局、そんな人たちは売れないと。





いや、違うね?

私の世界には

そんな世界は

存在しない☝️





良いですか??

あなたのモデリングはわたしです。

何もなくたって良い。

むしろ、ないからいいじゃん?!

素人ほどの天才はいない。

バカと天才は紙一重だってよく言ったもんだ😆

 




革命児たちよ、そろそろ目を覚そう🔥

動くならこのブログを読んで

心が震えた今なんじゃないかな??







さて、そんな、

特技があるなしに関わらず、

自分ビジネスに挑戦してみたいな〜!

でも何から始めたらいいのかわからない。。

って方向けに、

個別相談を開催しています!!😆✨

まずは、話を聞く!から始めてみてね!!




公式ライン💌



ご希望の方は公式ラインを追加の上、

【ファンビジネス】とお送りください🫶✨



 

 

 

▶︎正しいファンの育て方

▶︎好きを仕事にして選ばれる方法

▶︎もっと自分らしくビジネスがしたい!

 

 

そんな方は

ファンビジネス養成講座の

マンツーマン受講がおすすめ💕💕

 

 

 

▼カリキュラム等の詳細はコチラ

 

 

 

 

 

 

追加特典でファン化攻略動画配布中!!

ここでしか受け取れない情報も

随時配信をしているよ!!!

クリック3秒で追加完了🌈✨

 

公式ライン

 

 

 

 

 

現在のご提供メニュー

 
 

 

 
💖ファン化を学びたい!
起業初心者〜店舗経営者の方全般
💖全国にファンができて、
好きな場所で働きたい方!
💖あなただからと
選ばれるビジネス構築をしたい方!
 
※マンツーマンのため人数が限られております。
下記公式ラインより
募集詳細等をお受け取りください🌈
不定期でプレゼント配布中🫶
 
 
 
 
 

受講生の実績

 

 

初月月商50万/ファンビジネス養成講座

初月募集枠満席/顔ヨガ講師

初月月収10万/集客コンサル

月収24万円/ダイエットコーチ

月収23万円/起業コーチ

月収16万/マインドコーチ

月収24万/整体院

月商80万/美容サロン

月収40万/ハンドメイドコンサル

初月月商60万/ファン化集客コンサル

月商100万/ファン化集客コンサル

月収20万円/教室コンサル

月収25万/コーチング

初月募集ファン化添削即日満席/ゼロイチ起業

月商70万/受講後2ヶ月(パートナーシップ)

初月月商70万/ファン化集客コンサル

 

 

 

 

 

 

🌼お客様の声🌼

 

 

 

 

 

 

 

 

過去の人気記事はコチラ

 

👑第1位👑
第2位
第3位