ファンメソッド®︎創始者

熊谷ゆりあ

 

 

"もっと貴方で売れていい"

 

 

\ ファンビジネス養成講座 /

 

代表

清 水 萌 香

 

▶︎自己紹介はこちら♡

 

▶︎キャリアデザインスクール主宰

▶︎圧倒的タレント力養成所

 

 

New公式ラインはコチラ!!

ランチ会やセミナー情報を

随時ここから配信中💌


 

 

 

 

 

 

 



こんにちは、もえかです!!




モーニングショーで、

スラムダンクを見て

朝から涙活してきた私です。

あぁ、バスケしたい!!!(単純)





もうね、

心が震えた!!





みんな一人一人が、

ちゃんっと輝いていた。

そこには上とか下とかなくて、

それぞれのやるべきこと、

できることと、得意なことを、

全力で全うしてコートに立っていた。





挫けそうになった時、

自分の心を奮い立たせる方法を

自分が1番よくわかってるんだよねってことも

映画を通してすっごく思ったの。




安西先生が言う、

諦めたらそこで試合終了ですよ。

の、名言って、

学生の頃の私は言葉のまんま

受け取っていたけれど、

大人になってから受け取る言葉は

やっぱり違かった。




安西先生が言いたかったことって、

諦めかけそうな瞬間であっても、

そこからどう這い上がっていくのか。

そこからが勝負だと。

そして、本当にその這い上がりすらも

やめてしまったら試合が終了になる。




諦め方すらも、

生き様に

なるよねって。










あのね、桜木花道(赤髪の坊主の人)って

ちょーーーー、バスケど素人なのよ。

バスケはボールを一度地面について、

手に取ってまたボールをつくことは

ルール上だめなんだけど、

平気でやっちゃうタイプの人。爆笑



ぜんっぜん、上手くない。

ドリブルももはやできるのか?状態。w




でも、なんでだろう???

彼にすごく心を

熱くしてもらった。

下手くそなのに。素人なのに。




それはなぜかって、

何度も諦めずに全力でやっている姿と、

彼は彼なりに、

自分のベストを全力を

全うしてプレーをしていたんだよね!!






ファン化じゃん、これ。

頑張る姿に胸が熱くなって、

応援したくなる。

そして自分の過去との

共感エピソードが重なって、

もっと好きになる。

上手さじゃなくて、

人柄が好きになる。











人生も、ビジネスも、

同じぐらいもっともっと

心を震わせて取り組んだら

私の未来も生徒さんの未来も

もっと最高のものになって、

唯一無二のキャラクターが

確立するんじゃんか😆😆😆☝️🔥🔥って、

これからまた爆進していく私の姿も、

とっても楽しみになったの!!!




始まりは

みんなど素人。




プロのバスケットボール選手だって、

1.2年でプロの世界に立てたわけじゃない。

たくさん転んで泣いてそれでも、

夢に向かってがむしゃらに走っているよね?




売れている起業家さんたちだってそう。

みんながよく目にする起業家さんだって、

たくさん裏では泣いて努力して、

毎日毎日未来の生徒さんと自分のために、

コツコツとやることやって走ってる。








あのね、何が言いたいかって、

バカでも、

アホでも、

素人でも、

素直さと根性で

勝てるんよ。



もう売れてる人がいるから、

後出しになってるかな?なんて、

思わないで欲しい。

必ず自分の輝けるステージも、

自分のことを推してくれる人も、

必ずあなたの目の前に現れるから!!







今しかなくない?ダサい姿見されるの。

でも、今しかないよね?

素直さと根性で魅了できるのも🫶✨




その伝え方さえ学べば、

あとは自分の在るもので勝負🏀








そんな人間臭い努力の重ね方も

ファンビジネス養成講座で

身につけられちゃう☝️✨




1月末で代表枠は

無期限の募集停止!!!



 

 

 

▶︎正しいファンの育て方

▶︎好きを仕事にして選ばれる方法

▶︎もっと自分らしくビジネスがしたい!

 

 

そんな方は

ファンビジネス養成講座の

マンツーマン受講がおすすめ💕💕

 

 

 

▼カリキュラム等の詳細はコチラ

 

 

 

 

 

 

追加特典でファン化攻略動画配布中!!

ここでしか受け取れない情報も

随時配信をしているよ!!!

クリック3秒で追加完了🌈✨

 

公式ライン

 

 

 

 

 

現在のご提供メニュー

 
 

 

 
💖ファン化を学びたい!
起業初心者〜店舗経営者の方全般
💖全国にファンができて、
好きな場所で働きたい方!
💖あなただからと
選ばれるビジネス構築をしたい方!
 
※マンツーマンのため人数が限られております。
下記公式ラインより
募集詳細等をお受け取りください🌈
不定期でプレゼント配布中🫶
 
 
 
 
 

受講生の実績

 

 

初月月商50万/ファンビジネス養成講座

初月募集枠満席/顔ヨガ講師

初月月収10万/集客コンサル

月収24万円/ダイエットコーチ

月収23万円/起業コーチ

月収16万/マインドコーチ

月収24万/整体院

月商80万/美容サロン

月収40万/ハンドメイドコンサル

初月月商60万/ファン化集客コンサル

月商100万/ファン化集客コンサル

月収20万円/教室コンサル

月収25万/コーチング

初月募集ファン化添削即日満席/ゼロイチ起業

月商70万/受講後2ヶ月(パートナーシップ)

初月月商70万/ファン化集客コンサル

 

 

 

 

 

 

🌼お客様の声🌼

 

 

 

 

 

 

 

 

過去の人気記事はコチラ

 

👑第1位👑
第2位
第3位