ファンメソッド®︎創始者

熊谷ゆりあ

 

 

"もっと貴方で売れていい"

 

 

\ ファンビジネス養成講座 /

 

代表

清 水 萌 香

 

▶︎自己紹介はこちら♡

 

▶︎キャリアデザインスクール主宰

▶︎圧倒的タレント力養成所

 

 

New公式ラインはコチラ!!

ランチ会やセミナー情報を

随時ここから配信中💌


 

 

 

 

 

 

 



こんにちは、もえかです!!





売れない人は特徴を語り、

売れる人は利点を語る。




営業マン出身の私が、

会社の研修生の時に

言われていた言葉です。





最近よく思うんだよね。

人が何かを買いたくなる時。

いや、行動したくなる時って、

どんなふうに心が動いて、

どんなふうに感情が揺れて、

どんなふうに頭で考えて想像して、

結果、何が決め手で動くんだろうって。





それは、

未来が見えて、

手に入れる物ではなくて、

目に見えない価値を感じた時。





そういえば私も、

いつだって何かを買う時、

行動する時、心が動く時は、

その人が何を売るかより、

何を言っているのか。

どんな情景があってどんな思いで、

商品に対しての熱い思いがあるのか。




ハイブランドを買う時もそうだよね?

ネットで買えるのに

わざわざ百貨店に行って手に取って、

高ければ高いものほど買うのはなぜだろう?



ただ物が欲しいから。

ではないよね?!

そこで感じる空気感と、

一流な接客と、

その場で買うという経験。






結局物の中にある機能ではなくて、

買う時にこれだ!ってなるのは、

"情緒的価値"が決め手なんだよね。






ルイヴィトンのショーは特に、

いつも私を一流に触れさせてくれて、

そして買う時の決め手は

"経験を買う"そして"ストーリー性で買う"のが、

わたしのいつものお決まり!!😆💖










価値=感情




だと私は思っていて、

いかに提供のサービスに

感情が詰まっていて、

これ以上払ってもいい!と思える

"何か"がちゃんとお客様にも伝わって、

そしてそれがいつしか、

自分の価値貯蓄になっていくと思うの!!





いくら、

カリキュラムと資料が完璧だとしても、

わたしはそこには魅力は感じない。

数々の起業家さんが売っていく

商品を作っていく上でいつも大事にするのが、

提供者が届けたい想いと、

消費者が求めている想い。

そして、特徴よりも、

手にした"利点"を明確にする☝️






これだけで、

あなたがいい!と、

選ばれるコンテンツができて、

そして、なにより、

コンテンツに対しての想いも、

日頃から発信することができちゃうの😭✨






だから、

私の生徒さんは

みんな売れるし

みんな愛される🫶💕✨










ただ、どうだろう???

機能価値だけで自己セールスや、

自分の価値を"機能"だけで語ったら??





あなたから

"機能"が

なくなれば、

選ばれない。





そう、結局はね、

人がついてくる法則も、

選ばれる法則も、

共通しているのは、

機能良くて当たり前!!!!

だけど感情がいかに動くか!!

そして、手に取った後の自分に

どんな新しい価値が見出せるのか!!

これを知ってる人がやっぱり強い🫶🌈✨







そんな、価値で選ばれる方法も、

ちゃんとファンビジネスでは

伝えていくから、

ここをしっかり学んで自分の世界で

飛躍したい!!っていう人には

すっごくおすすめだよ😆😆☝️✨







あなたの価値はどうだろう???

機能だけになっていないかな??





ファンビジネス養成講座は、

機能価値だけではなくて、

付加価値や情緒価値を

磨いていくスキルが

整うからこそ、

あなたがいい!と選ばれる🤍



ファンビジネス養成講座!

あと2名のみのご案内です!

そして今月が最後の募集🔥




 





 

 

▶︎正しいファンの育て方

▶︎好きを仕事にして選ばれる方法

▶︎もっと自分らしくビジネスがしたい!

 

 

そんな方は

ファンビジネス養成講座の

マンツーマン受講がおすすめ💕💕

 

 

 

▼カリキュラム等の詳細はコチラ

 

 

 

 

 

 

追加特典でファン化攻略動画配布中!!

ここでしか受け取れない情報も

随時配信をしているよ!!!

クリック3秒で追加完了🌈✨

 

公式ライン

 

 

 

 

 

現在のご提供メニュー

 
 

 

 
💖ファン化を学びたい!
起業初心者〜店舗経営者の方全般
💖全国にファンができて、
好きな場所で働きたい方!
💖あなただからと
選ばれるビジネス構築をしたい方!
 
※マンツーマンのため人数が限られております。
下記公式ラインより
募集詳細等をお受け取りください🌈
不定期でプレゼント配布中🫶
 
 
 
 
 

受講生の実績

 

 

初月月商50万/ファンビジネス養成講座

初月募集枠満席/顔ヨガ講師

初月月収10万/集客コンサル

月収24万円/ダイエットコーチ

月収23万円/起業コーチ

月収16万/マインドコーチ

月収24万/整体院

月商80万/美容サロン

月収40万/ハンドメイドコンサル

初月月商60万/ファン化集客コンサル

月商100万/ファン化集客コンサル

月収20万円/教室コンサル

月収25万/コーチング

初月募集ファン化添削即日満席/ゼロイチ起業

月商70万/受講後2ヶ月(パートナーシップ)

初月月商70万/ファン化集客コンサル

 

 

 

 

 

 

🌼お客様の声🌼

 

 

 

 

 

 

 

 

過去の人気記事はコチラ

 

👑第1位👑
第2位
第3位