ファンメソッド®︎創始者

熊谷ゆりあ

 

 

"もっと貴方で売れていい"

 

 

\ ファンビジネス養成講座 /

 

代表

清 水 萌 香

 

▶︎自己紹介はこちら♡

 

▶︎キャリアデザインスクール主宰

▶︎圧倒的タレント力養成所

 

 

New公式ラインはコチラ!!

ランチ会やセミナー情報を

随時ここから配信中💌


 

 

 

 

 

 

 



こんにちは、もえかです!!






自分の人生に向き合ってから、

どんな時間もすっごく大事にできて

家族と過ごす時間も、

仲間と過ごす時間も、

生徒さんに向き合う時間も、

そして自分自身に向き合う時間も、



あっ、わたし、今、

自分の人生を生きてるな"って

本気で毎日

思えるようになったの!!




本当に自分の人生に

真正面から向き合ってから、

小さな幸せをちゃんっっっと

感じられるようになって、

幸福度が増したんです。





自分の人生に向き合おうと決めた時、

ブランディングもプロ意識も、

起業家とは?も全然わかんなかったけど

とにかくまずは"真似る"からのスタート。

それがあったからこその今だなって。




  





私ね家族との時間を

もっと大事に過ごせる自分に

なりたかったの。





若くして妊娠をして結婚をした私たち。

家族という新しい形を

幸せにするために、

旦那さんはすっごく

頑張ってくれたんだよね。




でも、それと同時に、

私だって一緒に頑張りたいのに。って、

いつもいつも、なにかできないかなって

考えては、無力な自分にイライラして、

いつしか家族にも八つ当たりの日々。




あれ?わたし何がしたいんだっけ?




そんな自分が唯一できるなって、

これなら私にもできるかもって、

背中を押してくれた言葉がこれです。



もっと貴方で売れていい。

人生まるごとコンテンツ。




あぁ、これだ!!ってビビビって

電気が走った瞬間を今でも覚えてる。










その言葉を知ってからわたしは、

3ヶ月で月商100万円を達成!!

なんもできなかったわたしが、

いや、なんにもなかったと

思い込んでいただけで、

ど素人のわたしにも

ちゃんと強みがあるんだと

教えてもらった事で、

私にも稼げた

100万円!!





そう、わたしがその100万円を

稼いだ方法はたった一つです。




諦めないで、

継続する事。




ほんとうにたったこれだけなんです。

家族を幸せにしたい!という事を

諦めずに前を見て挑戦した。

それは、この人についていったら

私も叶えられるかも?が想像できたから。




そして、その人たちはみんな言うんです。

諦めずに継続したからここにいる。

みんなやめていってしまうけど、

わたしはただ、続けただけです。って。










自分の人生に本気になって、

諦めずに続けていった先にあるものが、

小さな幸せにも気づく事。

そして様々な選択を

自分にさせてあげられるという、

自分に最高のご褒美を与えられる。



そして、家族にも、

おんなじようにやりたい事を、

全力でやっていいよ!と

言える自分になれた事。







正しい努力を

しただけで、

夢が叶うなんて

最高すぎない〜?!😭😭💖






だからこそ、わたしは言うよ!!!?








あなたが守りたいもの、

あなたが幸せにしたい人、

あなたが見たい景色、

あなたが叶えたい理想。






ぜーーーーーーーーーんぶ、

ファンメソッド®︎が開発した、

ファンビジネス養成講座に詰まってる!!




人生丸ごとコンテンツにして、

あなただけのファンを作って、

あなたが幸せになる方法は、

ここにちゃんとある。








飛び込まなくて大丈夫?!?!

あなたの人生まだまだ

こんなもんじゃないよ😆😆😆?







ファンビジネス

養成講座、

1月末にて

募集停止です!



 

 

 

▶︎正しいファンの育て方

▶︎好きを仕事にして選ばれる方法

▶︎もっと自分らしくビジネスがしたい!

 

 

そんな方は

ファンビジネス養成講座の

マンツーマン受講がおすすめ💕💕

 

 

 

▼カリキュラム等の詳細はコチラ

 

 

 

 

 

 

追加特典でファン化攻略動画配布中!!

ここでしか受け取れない情報も

随時配信をしているよ!!!

クリック3秒で追加完了🌈✨

 

公式ライン

 

 

 

 

 

現在のご提供メニュー

 
 

 

 
💖ファン化を学びたい!
起業初心者〜店舗経営者の方全般
💖全国にファンができて、
好きな場所で働きたい方!
💖あなただからと
選ばれるビジネス構築をしたい方!
 
※マンツーマンのため人数が限られております。
下記公式ラインより
募集詳細等をお受け取りください🌈
不定期でプレゼント配布中🫶
 
 
 
 
 

受講生の実績

 

 

初月月商50万/ファンビジネス養成講座

初月募集枠満席/顔ヨガ講師

初月月収10万/集客コンサル

月収24万円/ダイエットコーチ

月収23万円/起業コーチ

月収16万/マインドコーチ

月収24万/整体院

月商80万/美容サロン

月収40万/ハンドメイドコンサル

初月月商60万/ファン化集客コンサル

月商100万/ファン化集客コンサル

月収20万円/教室コンサル

月収25万/コーチング

初月募集ファン化添削即日満席/ゼロイチ起業

月商70万/受講後2ヶ月(パートナーシップ)

初月月商70万/ファン化集客コンサル

 

 

 

 

 

 

🌼お客様の声🌼

 

 

 

 

 

 

 

 

過去の人気記事はコチラ

 

👑第1位👑
第2位
第3位