ファンメソッド®︎創始者

熊谷ゆりあ

 

 

"もっと貴方で売れていい"

 

 

\ ファンビジネス養成講座 /

 

代表

清 水 萌 香

 

▶︎自己紹介はこちら♡

 

▶︎キャリアデザインスクール主宰

▶︎圧倒的タレント力養成所

 

 

New公式ラインはコチラ!!

ランチ会やセミナー情報を

随時ここから配信中💌


 

 

 

 

 

 

 



こんにちは、もえかです!!





土曜日の今日!!!

がっつり、

ママ業として保育園行事に参加。

そのあと、

子供達を義実家へお願いして、

ファンメソッド®︎グループメンバーが

今年は特に、

力を入れているYouTube撮影の現場へ!!





こんな働き方が、

わたしにとっての理想だったなあって

ニヤニヤしながら

ブログを書いております。🫶



▼▼▼

女社長たちの裏側はコチラ!







あのね、

私が起業をする!と決めた時。

そんなに大それた夢はなかったの。

だけど、

自己流でやっていた時ほど、

おっきな夢があったりもした。





私が悩んでるママさん、

全員を救いたい!

困ってるママさん、

生き詰まってるママさんを、

安価な価格でネイルをしてあげて、

すこしでも幸せに私がしたい!!!





初っ端そんなどでかい夢を掲げたから

挫折も早かった。

あぁ、私ってなんで無力なんだって、

人が集まらないことから絶望を感じた。

私にはなんもできっこない。って。





そんでね、よく聞かれるの!!!



夢がないと

起業はできませんか?

得意なことや使命がないと

起業はできませんか?

成功することはできませんか?







って聞かれるんだけど、

結論。

夢を語らなくたって、

起業はできる☝️










無理におっきな夢なんて

掲げなくたっていい。

そこに不安を感じて

動けなくなるぐらいなら、

ちっちゃな夢を少しずつ掲げて、

自分の見たい景色に

近づけばいい。




私だって、

おっきな夢をみて挫折して、

だけど、

結局バックを買う!という、

誰かのためになるような夢ではない夢を

掲げて突っ走ってきたら、

どんどん夢の規模が大きくなった。





自分の事を

信じられるようになって、

未来をもっと

見てみたいって思った🌈💖





そんな今がすっごく楽しくて、

そして誰かの夢がようやく、

応援できるようになって、

一緒に叶えていけるこの仕事が、

本当に私にとって天職で

ようやく少しずつだけど

挫折した頃の夢を叶えられるような

自分に成長してきた。












何が言いたかったかって、

結局人生は動けば動くほど、

必要なタイミングで、

夢を掲げたくなるものだし、

そんな自分の姿が、

とっても愛おしくなるし、

自分のことが大好きになれる🫶





だからね、

今夢がなくてどうしようとか、

目標がある人いいなあって思っている人も、

焦んなくていい!!





でも、

ちっちゃな夢って必ず自分の

胸の中に一つはあるはずだから、

叶う、叶わない、は考えずに、

そこに向かって挑戦することから

始めてみて欲しいなって思う😌






ここに、

自分が信じれず

諦めかけたけど

夢を叶えて

女社長になった

私がいますから☺️🔥🌈






信じることから、ぜんぶ始まる。







ファンビジネス

養成講座、

1月末にて

募集停止です!



 

 

 

▶︎正しいファンの育て方

▶︎好きを仕事にして選ばれる方法

▶︎もっと自分らしくビジネスがしたい!

 

 

そんな方は

ファンビジネス養成講座の

マンツーマン受講がおすすめ💕💕

 

 

 

▼カリキュラム等の詳細はコチラ

 

 

 

 

 

 

追加特典でファン化攻略動画配布中!!

ここでしか受け取れない情報も

随時配信をしているよ!!!

クリック3秒で追加完了🌈✨

 

公式ライン

 

 

 

 

 

現在のご提供メニュー

 
 

 

 
💖ファン化を学びたい!
起業初心者〜店舗経営者の方全般
💖全国にファンができて、
好きな場所で働きたい方!
💖あなただからと
選ばれるビジネス構築をしたい方!
 
※マンツーマンのため人数が限られております。
下記公式ラインより
募集詳細等をお受け取りください🌈
不定期でプレゼント配布中🫶
 
 
 
 
 

受講生の実績

 

 

初月月商50万/ファンビジネス養成講座

初月募集枠満席/顔ヨガ講師

初月月収10万/集客コンサル

月収24万円/ダイエットコーチ

月収23万円/起業コーチ

月収16万/マインドコーチ

月収24万/整体院

月商80万/美容サロン

月収40万/ハンドメイドコンサル

初月月商60万/ファン化集客コンサル

月商100万/ファン化集客コンサル

月収20万円/教室コンサル

月収25万/コーチング

初月募集ファン化添削即日満席/ゼロイチ起業

月商70万/受講後2ヶ月(パートナーシップ)

初月月商70万/ファン化集客コンサル

 

 

 

 

 

 

🌼お客様の声🌼

 

 

 

 

 

 

 

 

過去の人気記事はコチラ

 

👑第1位👑
第2位
第3位