ファンメソッド®︎創始者

熊谷ゆりあ

 

 

"もっと貴方で売れていい"

 

 

\ ファンビジネス養成講座 /

 

代表

清 水 萌 香

 

▶︎自己紹介はこちら♡

 

▶︎キャリアデザインスクール主宰

▶︎圧倒的タレント力養成所

 

 

New公式ラインはコチラ!!

ランチ会やセミナー情報を

随時ここから配信中💌


 

 

 

 

 

 

 



こんにちは、もえかです!!





2021年8月30日、

自分の稼いだお金で

ルイヴィトンのバックを買う夢が

叶った日。



起業をするきっかけは、

現状を変えることだったり、

人生をもっと輝かせたい!

家族を私がもっと幸せにしたい!

っていうきっかけはもちろんあったけど、



私はルイヴィトンの

オンザゴーというバックが

欲しくて起業を始めたのです。




入り口はそんなところからのスタートで、

まずはバックを買うことを目標に、

そして私が夢を叶える姿を見せて、

少しでも迷っている人の勇気になりたい!と、

頑張って起業3ヶ月で7桁達成!

そして、念願のバックを買えたんだけど…!!



当時35万円弱で買ったバック。

今日まで日割り計算してみると、

なんと、

687円です。w





それだけじゃないね?

私がここまで来るのに

自己投資をしてきた金額は、

なんと数百万円超え!!

この間も数十万の学びに

投資をしたばっかり。




でも、去年一年で稼いだ金額は、

5000万以上!






どんな貯金より、株を買うよりも、

利益がとんでもないよね!!!










何が言いたいかって、

どれだけ高いものを買ったとしても、

手にとった瞬間、価値はどんどん下がる。

今オンザゴーを手放して売ったとしたら

多分10万円以下ぐらいの買取り金額。





でもね、

学びに投資をしてみたらどうだろう?

例えば35万円自分の学びに投資をしたら、

1日後に100万円になることはないけれど、

長い目を見て6ヶ月間学びを活かして、

自分の自己レベルを上げていけば、

100万円も

夢じゃない😭✨





これが無形の物を買うという、

ハードルが高いと思われがちだけど、

実は一番投資するのにもってこいで、

価値は下がらないどころか

上がっていく法則なんです。





35万円を出した!という価値。

出してみた人にしかわからない価値。

その35万円の価値は下がるどころか、

自分次第で100万円にもなっていく。

要は、コスパと選び方だよね!!










あなたの価値は絶対に下がらない。

そして欲しい物を日割り計算してみると、

案外、あれ?!?!いけるかも?!

って、思えてくるし、

その無形にお金を払えた!という自信が、

これから先の貴方の未来を

切り開く大事な切符になってくる。






貴方はこれから先、

何年ビジネスをしていく?

いや、

何年生きていくの?!?!





長い目で見てみよう。

ながーーーい目で見た先に、

目先のお金の使い方をするのか、

長くお金が増える使い方をするのか、





貴方なら、わかるはず♡

何を選ぶのが賢くて、

どうしたら自分の価値が上がって、

理想が叶うのかも☺️💕








ちなみに、

ファンビジネス養成講座の価値は

市場を見てみるとどうだろう???





2年前、

だれもファン化とは言っていなかった。

むしろそんな根拠のないことで、

売れるわけなんてない。って、

みーーんな口を揃えて言ってきたよ?




でも今は

どうだろう??






貴方の目に見えているものが事実であり、

貴方の感じたことが、

選ぶ上で必要な判断材料です。









ファンビジネス

養成講座、

1月末にて

募集停止です!



 

 

 

▶︎正しいファンの育て方

▶︎好きを仕事にして選ばれる方法

▶︎もっと自分らしくビジネスがしたい!

 

 

そんな方は

ファンビジネス養成講座の

マンツーマン受講がおすすめ💕💕

 

 

 

▼カリキュラム等の詳細はコチラ

 

 

 

 

 

 

追加特典でファン化攻略動画配布中!!

ここでしか受け取れない情報も

随時配信をしているよ!!!

クリック3秒で追加完了🌈✨

 

公式ライン

 

 

 

 

 

現在のご提供メニュー

 
 

 

 
💖ファン化を学びたい!
起業初心者〜店舗経営者の方全般
💖全国にファンができて、
好きな場所で働きたい方!
💖あなただからと
選ばれるビジネス構築をしたい方!
 
※マンツーマンのため人数が限られております。
下記公式ラインより
募集詳細等をお受け取りください🌈
不定期でプレゼント配布中🫶
 
 
 
 
 

受講生の実績

 

 

初月月商50万/ファンビジネス養成講座

初月募集枠満席/顔ヨガ講師

初月月収10万/集客コンサル

月収24万円/ダイエットコーチ

月収23万円/起業コーチ

月収16万/マインドコーチ

月収24万/整体院

月商80万/美容サロン

月収40万/ハンドメイドコンサル

初月月商60万/ファン化集客コンサル

月商100万/ファン化集客コンサル

月収20万円/教室コンサル

月収25万/コーチング

初月募集ファン化添削即日満席/ゼロイチ起業

月商70万/受講後2ヶ月(パートナーシップ)

初月月商70万/ファン化集客コンサル

 

 

 

 

 

 

🌼お客様の声🌼

 

 

 

 

 

 

 

 

過去の人気記事はコチラ

 

👑第1位👑
第2位
第3位