ファンメソッド®︎創始者

熊谷ゆりあ

 

 

"もっと貴方で売れていい"

 

 

\ ファンビジネス養成講座 /

 

代表

清 水 萌 香

 

▶︎自己紹介はこちら♡

 

▶︎キャリアデザインスクール主宰

▶︎圧倒的タレント力養成所

 

 

New公式ラインはコチラ!!

ランチ会やセミナー情報を

随時ここから配信中💌


 

 

 

 

 

 

 



こんにちは、もえかです!!






自信は未来の自分のことを

信じることから始まる。





人は過去の自分の経験を照らし合わせて、

自分のことを信じれるか、

信じれないかをジャッチする。

大体は、自分のできたことよりも、

できないことばっかり見て諦める。

そして口ではこういうの。





自分に自信が

ある人は

いいよね。

って。






はっきり言わせてもらおう。

最初から自信がある人なんて、

この世に存在しないのです。

有名なの企業の社長も、

もちろんわたしも、あの人も。

みーーーーーーんな、

自分の人生に自信なくてなくて、

自信をつけるために、

未来を見て、前を見て、

怖くて下がりたくても、

自分の志を強く持って前に進んで行ったの。




わたしね、すっごく思うんだ。

自信があっていいなっていう人って、

すっごく残酷で、無意識に傷つけていて、

頑張っている人の努力を

無かったことにしているなって。




そう、これは過去の私です。

だから、自信がないという人の気持ちもが

痛いほどわかる。わたしもそうだったから。





でもね、はっきり言うけど、

だからあの頃のわたしも、

これを読む貴方も、

だからなんにも変わらない。









口では言うのよ。

変わりたいって、自信が欲しいって、

あの人みたいになりたいって。




じゃあそのあの人がこう言うのよ。

これとこれとこれをやれば、

わたしみたいになれるどころか、

もっと人生が良くなれますよ!って。

丁寧に教えてくれる。




なのに、やらないの。

自信が欲しいのに、やりたいと言うのに、

豊かな人は自分だけ

幸せになろうと思わないから、

教えてあげるのに、聞く側はなんもしない。




それでも言うのよ。

お金を稼ぎたいとか人生を変えたいとか、

自分の名前で売れたいとか。





そして、

こう思うのよね?!?!




言われたのはいいものの、

あの人だからできたことだし、

自信がないわたしには

できっこない。って





私から言わせて貰えば、

だから選ばれないし、

だから売れないし、

だからいくら学んでも

行動をしても、

あなたは人生が

何も変わらない。




その時のわたしはこれです▼

幸薄そうだしすごい

負のオーラがすごいね。🤣

売れるわけないわ、こんなんでwww










そんなわたしが変われた方法は、

そんなわたしも受け入れてくれるファンを

育ててきたこと!!

そして、一緒に成長したい!

と思ってくれる、

ファンと一緒にここまで駆け抜けてきたこと。




自分のためだけだったら

心が折れそうだったけど、

過去のわたしのように未来を変えたい!と、

思う人たちに向けて日々発信をして、

先陣きって変化の過程を見せてきた!!





そしたら、

あっという間に選ばれるようになって、

少しずつ未来の自分を信じれるように🫶

信じれたきっかけは、

自分が前を向くことを

決心して決めたから🌈✨




だって、自分がダメダメなんです。っていう

人に貴方はお金を出したくないでしょう?

だから、見せかけでもいいから、

わたしは自分に自信をつけるために、

お金を出したし、自分を信じるんだ!って、

毎日毎日暗示をかけたし、

今でもリマインくんにも

話しかけてもらってる😆☝️













自信がないなら、

自信がある人のところに行けばいい。



自信がなくて前に進めないなら、

自信がある人についていけばいい。




あのね、思ったよりも、

世界はすごく優しいよ💐✨

自信がなくても、

そんな貴方をまるっと受け入れて、

自信がつくように育ててくれる環境が

わたしが提供しているファンビジネスです。





大丈夫。

みんな始めは素人だったから。

あなただけが素人なわけではなくて、

これから先も素人はいっぱいいるし、

わたしだって素人だったうちの1人です。








3ヶ月間だけ、

私についてきて!!!!




そしたらびっくりするぐらい、

自然と自信がつくようになってるから☺️💕

そして自信がついた先にあるのは、

貴方がいいと選ばれる

未来の自分が進んだ先で迎えてくれる!✨







あなたはいつまで

自信のない"フリ"を

しているの???









ファンビジネス

養成講座、

1月末にて

募集停止です!



 

 

 

▶︎正しいファンの育て方

▶︎好きを仕事にして選ばれる方法

▶︎もっと自分らしくビジネスがしたい!

 

 

そんな方は

ファンビジネス養成講座の

マンツーマン受講がおすすめ💕💕

 

 

 

▼カリキュラム等の詳細はコチラ

 

 

 

 

 

 

追加特典でファン化攻略動画配布中!!

ここでしか受け取れない情報も

随時配信をしているよ!!!

クリック3秒で追加完了🌈✨

 

公式ライン

 

 

 

 

 

現在のご提供メニュー

 
 

 

 
💖ファン化を学びたい!
起業初心者〜店舗経営者の方全般
💖全国にファンができて、
好きな場所で働きたい方!
💖あなただからと
選ばれるビジネス構築をしたい方!
 
※マンツーマンのため人数が限られております。
下記公式ラインより
募集詳細等をお受け取りください🌈
不定期でプレゼント配布中🫶
 
 
 
 
 

受講生の実績

 

 

初月月商50万/ファンビジネス養成講座

初月募集枠満席/顔ヨガ講師

初月月収10万/集客コンサル

月収24万円/ダイエットコーチ

月収23万円/起業コーチ

月収16万/マインドコーチ

月収24万/整体院

月商80万/美容サロン

月収40万/ハンドメイドコンサル

初月月商60万/ファン化集客コンサル

月商100万/ファン化集客コンサル

月収20万円/教室コンサル

月収25万/コーチング

初月募集ファン化添削即日満席/ゼロイチ起業

月商70万/受講後2ヶ月(パートナーシップ)

初月月商70万/ファン化集客コンサル

 

 

 

 

 

 

🌼お客様の声🌼

 

 

 

 

 

 

 

 

過去の人気記事はコチラ

 

👑第1位👑
第2位
第3位