ファンメソッド®︎創始者

熊谷ゆりあ

 

 

"もっと貴方で売れていい"

 

 

\ ファンビジネス養成講座 /

 

代表

清 水 萌 香

 

▶︎自己紹介はこちら♡

 

▶︎キャリアデザインスクール主宰

▶︎圧倒的タレント力養成所

 

 

New公式ラインはコチラ!!

ランチ会やセミナー情報を

随時ここから配信中💌


 

 

 

 

 

 

 



こんにちは、もえかです!!





はじめての副業として、

SNS起業で得たお金は

8000円でした。

過去のわたしはいくつか

コンテンツを出しても、

無料で打ち出しても人が集まらず、

友達にお願いした経験もある。




そんなわたしが、

たった3ヶ月、

本気でビジネスに向き合って、

3ヶ月で月商7桁が達成できたのも、

そこから一年以内に

5000万を超える売り上げ。

そしてその波に乗って夫婦で法人化。




順調に側から見たら

見えるかもしれないけど、

ここまでくるのにいろんな挑戦と、

いろんな覚悟と、

そしていろんな失敗を重ねてきたの。

SNSをお仕事にしたい!と、

思うようになったのは、

かれこれ5年は足踏みをした。




そうなんです、わたし諦めが悪いし、

ずっとずっと眺めていたんです。

憧れの世界を。




何個もアカウントを作っては、

自己流で発信することを決め、

見よう見まねでやってみた。

インスタって無料なんだし、

真似すれば売れるっしょ。

もはやお金払って

学ぶ意味とかよくわからん。

とか、言っちゃってました。




だから、結果5年は足踏みしたし、

いざ、踏み出しても売れなかった。









そしてね、

こうやって売れるようになった今、

こうやって自分をお金をかける事で

選ばれるようになった今。



私は売れなかったんじゃなくて、

知られ方を知らなくて、

なによりも、そのまんまの私で

いるからダメなんだって思って

いろんなものを資格をとって足してきた。




だからね、

今売れないな、とか、

伝わらないな、とか、

知ってもらえないな。

とか思ってるあなたは




まだまだ

磨くべき所を

落としている。

見てみぬ

フリを

してるかもね?












私が3ヶ月で売れた方法は、

①応援される自分になった

②誰かの応援隊になった

③粘り強くしつこくやってみた

④ファンを大事にしてきた




今も昔もかわらない。

結局やり方じゃなくて、

拘り方と選ばれ方が大事だし、

人がなぜ物を買いたくなるのか。の、

心理を知らないだけなんじゃないかなって!!




売れないコンテンツなんてこの世になくて、

もちろん、売れない人なんてこの世にいない。

これは綺麗事じゃなくて、

本心で心からそう思う☝️




なぜかって、

なんもなかった

私が売れたから☝️☝️💕




私が証拠〜〜😆😆

私がモデリング〜〜😆😆











売れる売り方と、

人が物を買うからこそ、

届けたい人を大事にしてこそ。

それだけで、

わたしは毎月300万以上を叩き出す

売れっ子起業家になれたから☺️💕




難しいことなんて何にもない。

売れてる人は目の前にあるできることを

誰よりもやってきただけで、

売れてない人は、

やらなくていい。と、

勝手に決めてることを

やっていないだけ☝️☝️






じゃあ、あなたは??

本当にもうそれで全部

やった状態なの????






きっと違うよね?

正しいファン化、選ばれ方、

まだ学んでないよね??




だったら今なんだと思う💖

飛躍するために、

今までしてこなかったことを、

そろそろ本気でやっていこう🔥🔥🔥






こちらはいつだって準備はできてる!!

あとはあなたがやる!を決めるだけ🔥🔥






集客ができるようになったその先の

貴方の未来、一緒に見てみない??



絶対面白いよねーーー😆😆😆





ファンビジネス

養成講座、

1月末にて

募集停止です!



 

 

 

▶︎正しいファンの育て方

▶︎好きを仕事にして選ばれる方法

▶︎もっと自分らしくビジネスがしたい!

 

 

そんな方は

ファンビジネス養成講座の

マンツーマン受講がおすすめ💕💕

 

 

 

▼カリキュラム等の詳細はコチラ

 

 

 

 

 

 

追加特典でファン化攻略動画配布中!!

ここでしか受け取れない情報も

随時配信をしているよ!!!

クリック3秒で追加完了🌈✨

 

公式ライン

 

 

 

 

 

現在のご提供メニュー

 
 

 

 
💖ファン化を学びたい!
起業初心者〜店舗経営者の方全般
💖全国にファンができて、
好きな場所で働きたい方!
💖あなただからと
選ばれるビジネス構築をしたい方!
 
※マンツーマンのため人数が限られております。
下記公式ラインより
募集詳細等をお受け取りください🌈
不定期でプレゼント配布中🫶
 
 
 
 
 

受講生の実績

 

 

初月月商50万/ファンビジネス養成講座

初月募集枠満席/顔ヨガ講師

初月月収10万/集客コンサル

月収24万円/ダイエットコーチ

月収23万円/起業コーチ

月収16万/マインドコーチ

月収24万/整体院

月商80万/美容サロン

月収40万/ハンドメイドコンサル

初月月商60万/ファン化集客コンサル

月商100万/ファン化集客コンサル

月収20万円/教室コンサル

月収25万/コーチング

初月募集ファン化添削即日満席/ゼロイチ起業

月商70万/受講後2ヶ月(パートナーシップ)

初月月商70万/ファン化集客コンサル

 

 

 

 

 

 

🌼お客様の声🌼

 

 

 

 

 

 

 

 

過去の人気記事はコチラ

 

👑第1位👑
第2位
第3位