ファンメソッド®︎創始者

熊谷ゆりあ

 

 

"もっと貴方で売れていい"

 

 

\ ファンビジネス養成講座 /

 

代表

清 水 萌 香

 

▶︎自己紹介はこちら♡

 

▶︎キャリアデザインスクール主宰

▶︎圧倒的タレント力養成所

 

 

New公式ラインはコチラ!!

ランチ会やセミナー情報を

随時ここから配信中💌


 

 

 

 

 

 

 



こんにちは、もえかです!!





ビジネスって

胡散臭。



一昔前のインスタは情報共有のアプリで

日常だったり自分の"好き"を

表現する場所だったよね???




そんなインスタも今じゃ

ちょっと可愛い人やキラキラした人を見れば

ビジネス、起業、経営、副業、って、

使い方も、発信の質もわたしが

初めてインスタを見た時とは

かなり変わったなって思うの。





そしてこう思ってた。




ビジネスの本質を

なーーんにも、

知らないくせに胡散臭いとか

詐欺だとかマルチだとか

アホみたいに騒いでたなあ。






今日のブログで何が言いたいかって

ビジネス=仕事

です。英訳から和訳にすると、

みんながしてる仕事って意味。

そしてそのビジネスをする経営者には、

胡散臭はなにひとつなくて、

胡散臭いの定義はお金を稼いでいるという

事実を自分の解釈で胡散臭いって捉える。




いや、その捉え方、

意味不明すぎるやんか🤣🤣🤣

そんなこと言ったら全ての"ビジネス"が

胡散臭いの定義になってしまうのに、

人の脳みそって本当に愉快なもんで、

自分の不都合しか受け入れないのよね。。











ちょっとよく考えてみてほしいの!!



みんな美容室行くじゃん???

なんで行くんだろうね???

ドンキでも薬局でも染め粉は買える。

美容室で使ってる

染め粉の仕入れ原価知ってる?



あのね、200円ぐらいで

問屋さんで買えるんだよ??




なのに私たち美容室に行って、

毎回いくら払ってる?!?!



仙台の相場は7000円〜1万円ちょっと。

東京はどうだろう?2万円は軽くするよね!?



ここで、

価格の格差が生まれるし、

美容室は小学生でも

わかるように儲けているのに

"胡散臭い"に

ならないんだろうね?



ちなみに美容師さんの基本給は、

17万円前後です。




ビジネスの裏側なんて、

普通に考えればわかるんよ。

知らん方がむしろやばいんよ。











でね、みんな落とし穴なのが、

無形と有形の違い。

いや、カラーだけじゃなくて

シャワーだって使うやん。とか、

そこを言いたいんじゃなくて、

有形も無形も、

ビジネスってもんは、

儲けなきゃだめなんですよ。

経営者は守るべきものが

大きすぎるからこそ、

赤字じゃ食っていけないのです。



あなたの勤める会社もそう。

社長なんて椅子に座ってるだけのように見えて

本当は裏でいっぱいやるべきことやってるよね。

それで報酬が入る。



でも、会社は利益が上がったとしても、

それは個人のお金ではなくて

会社のお金だから

好き勝手使えません。

好きに使ったらもれなく、

国税の標的ですから。爆笑









だからわたしは、

本気でビジネスということをしたい人に、

ビジネスの正しさを教えていきたい。

ボランティアでもなくて、

都合のいいところだけじゃなくて、

厳しいことも、もちろん、楽しいことも。




ビジネスをしていく上で、

たくさんぶち当たる壁があると思う。

だけどその壁すらも結局は、

必ず大きな感謝になってまた循環していく。




わからないことを

わからないままにしてる。

知ったかぶりをしてる大人が

いっちばんダサくて

みっともない。

そして、

そんな姿を見る子供たちが

いっちばんかわいそうだ。






あなたが今悩んでいる

そのビジネスモデルは、

どんなことを教えてくれますか?

正しいこと、厳しいこと、素敵なこと、

大きな愛に触れられること。

教えてくれますか?






大きく売れてる企業も、

たくさん認知のある起業家も社長も、

みーーーんな、

長く続いてる理由は、

ビジネスをビジネスと見ず、

愛に気づいて、

愛に溢れていて、

人とビジネスをしてあるから

だから長く続くのです。





ビジネスは胡散臭くなんてない。

胡散臭いのは、

楽を覚えた大人の思考回路です。



ファンビジネス

養成講座、

1月末にて

募集停止です!



 

 

 

▶︎正しいファンの育て方

▶︎好きを仕事にして選ばれる方法

▶︎もっと自分らしくビジネスがしたい!

 

 

そんな方は

ファンビジネス養成講座の

マンツーマン受講がおすすめ💕💕

 

 

 

▼カリキュラム等の詳細はコチラ

 

 

 

 

 

 

追加特典でファン化攻略動画配布中!!

ここでしか受け取れない情報も

随時配信をしているよ!!!

クリック3秒で追加完了🌈✨

 

公式ライン

 

 

 

 

 

現在のご提供メニュー

 
 

 

 
💖ファン化を学びたい!
起業初心者〜店舗経営者の方全般
💖全国にファンができて、
好きな場所で働きたい方!
💖あなただからと
選ばれるビジネス構築をしたい方!
 
※マンツーマンのため人数が限られております。
下記公式ラインより
募集詳細等をお受け取りください🌈
不定期でプレゼント配布中🫶
 
 
 
 
 

受講生の実績

 

 

初月月商50万/ファンビジネス養成講座

初月募集枠満席/顔ヨガ講師

初月月収10万/集客コンサル

月収24万円/ダイエットコーチ

月収23万円/起業コーチ

月収16万/マインドコーチ

月収24万/整体院

月商80万/美容サロン

月収40万/ハンドメイドコンサル

初月月商60万/ファン化集客コンサル

月商100万/ファン化集客コンサル

月収20万円/教室コンサル

月収25万/コーチング

初月募集ファン化添削即日満席/ゼロイチ起業

月商70万/受講後2ヶ月(パートナーシップ)

初月月商70万/ファン化集客コンサル

 

 

 

 

 

 

🌼お客様の声🌼

 

 

 

 

 

 

 

 

過去の人気記事はコチラ

 

👑第1位👑
第2位
第3位