ファンメソッド®︎創始者

熊谷ゆりあ

 

 

"もっと貴方で売れていい"

 

 

\ ファンビジネス養成講座 /

 

代表

清 水 萌 香

 

▶︎自己紹介はこちら♡

 

▶︎キャリアデザインスクール主宰

▶︎圧倒的タレント力養成所

 

 

New公式ラインはコチラ!!

ランチ会やセミナー情報を

随時ここから配信中💌


 

 

 

 

 

 

 



こんにちは、もえかです!!




ファンメソッド®︎診断を

受け取ってくれている人が

どんどん増えてきて嬉しい😭💕



まだの人はこちらから!!

急いで受け取ってねー😆🔥

自分のタイプにあった

解説セミナーにもご招待!


解説者はなんと!!!!

ファンビジネスの創始者である

熊谷ゆりあさんがセミナーにて

解説してくれるよ〜〜😭💕✨


こちらから💌










わたしねすごく思うんだ!!!





常に直感力を

磨いている人は、

"自然と売れる力"を

持っているよなあ〜!!!って!





よくあるのがこれです。




無料セミナー招待されたけど、

参加するかどうするか悩むなあ。。

無料相談の参加を決めるかどうするか。

自分の頭の中ではやりたいことが

いっぱいあるのにやるかどうかを

時間が経ってからじゃないと決められない。




そして、二言目にはこれを言うの!!




考えます。

検討します。

気持ちの整理が

必要です。




こうやって逃げ言葉に任せて、

自分の人生を決めきれない人、

考えなくたってわかることなのに、

心がやりたい!も、やりたくない!も、

本当は心の中の自分が決めているし、

答えを言っているのに、

それを聞かずして、

いつだってこの3つの言葉で逃げてしまう。





あの、、?!いつ決めるの?!?!

いつ、考えるの?いつ検討をするの?!

いつ、気持ちの整理が終わるの?!




売れない選択を

自分でしているということも、

人生を変えない選択を

しているのも、

自分だってことに

いい加減気づこう?!










こんなことをなぜ言えるのかって、

いつだって過去の私は

そんな選択ばかりしてきたから。




逃げるのは得意だし、

人のせいにするのも得意だし、

自分の意思を伝えないくせに、

伝わらないなら相手のせいだって、

他責にするのが得意だったから。

子供が、旦那が、仕事が、環境が。

全部全部、こうやっていつも

人のせいにしてきたから。






そして、

いつだってそうやって

チャンスを逃してきた。

考えます。を

言っただけなのに、

全部が逃げていった。





あなたの目の前にあるものを、

考えます。で見送っているならば、

わたしはやらなくたって良いと思う。

内心はやりたいのに、

自分に許可を出せない日々を過ごして

それでも諦めきれなくて、

何度も何度も負のループに落ちる。



そして考えたって答えはおんなじだから。

結果やらない選択を選ぶ人は、

考えます。と言って、

心が求める逆の選択を選ぶ。




そこにあるのは後悔だけです。



 








考えます。が得意な私が

なぜ売れたのか?!?!

それは、

"考えずにとにかくやる!"を

何度も何度も挑戦したから!!!!




結局、考えたってどうにもやらないし、

どうにかなる方法は結果やるだけ!

根性論に聞こえてしまうけど、

とにかくやるしか成功への道はなくて、

そして、やってみて思うのが、




案外、大丈夫!

そして、

やってきた努力は

どんな形であれ、

自分を裏切らない♡





結局何が言いたかったかって、

そろそろ、自分の望みを自分自身で

叶えてあげられる自分になろう!ってこと。

そして、逃げずに向き合おうってこと。






あなたは一体何年考えてきた?

何年間諦めて、

何年間理想を想像してきたの??




変わった自分を想像したりしても、

なぜか自信がつかなくて、結果諦める。

周りの声は聞くくせに、

自分の声は聞かない。





そろそろ、

自分に優しくなっても大丈夫!

考えなくたって、

やりたい!変わりたい!の気持ちを

ちゃんと受け止めて前に進むだけで良い💖





受け止めることができたら、

次はそんなあなたが

足踏みした過程を伝えながらも、

あなたが変わっていく姿を魅せていこう!!




そこに必ずファンがついて、

あなたがいい!と選ばれる人になるから💕







ファンビジネス

養成講座、

1月末にて

募集停止です!





これすらも、考える?

それとも、動く?





 

 

 

▶︎正しいファンの育て方

▶︎好きを仕事にして選ばれる方法

▶︎もっと自分らしくビジネスがしたい!

 

 

そんな方は

ファンビジネス養成講座の

マンツーマン受講がおすすめ💕💕

 

 

 

▼カリキュラム等の詳細はコチラ

 

 

 

 

 

 

追加特典でファン化攻略動画配布中!!

ここでしか受け取れない情報も

随時配信をしているよ!!!

クリック3秒で追加完了🌈✨

 

公式ライン

 

 

 

 

 

現在のご提供メニュー

 
 

 

 
💖ファン化を学びたい!
起業初心者〜店舗経営者の方全般
💖全国にファンができて、
好きな場所で働きたい方!
💖あなただからと
選ばれるビジネス構築をしたい方!
 
※マンツーマンのため人数が限られております。
下記公式ラインより
募集詳細等をお受け取りください🌈
不定期でプレゼント配布中🫶
 
 
 
 
 

受講生の実績

 

 

初月月商50万/ファンビジネス養成講座

初月募集枠満席/顔ヨガ講師

初月月収10万/集客コンサル

月収24万円/ダイエットコーチ

月収23万円/起業コーチ

月収16万/マインドコーチ

月収24万/整体院

月商80万/美容サロン

月収40万/ハンドメイドコンサル

初月月商60万/ファン化集客コンサル

月商100万/ファン化集客コンサル

月収20万円/教室コンサル

月収25万/コーチング

初月募集ファン化添削即日満席/ゼロイチ起業

月商70万/受講後2ヶ月(パートナーシップ)

初月月商70万/ファン化集客コンサル

 

 

 

 

 

 

🌼お客様の声🌼

 

 

 

 

 

 

 

 

過去の人気記事はコチラ

 

👑第1位👑
第2位
第3位