ファンメソッド®︎創始者

熊谷ゆりあ

 

 

"もっと貴方で売れていい"

 

 

\ ファンビジネス養成講座 /

 

代表

清 水 萌 香

 

▶︎自己紹介はこちら♡

 

▶︎キャリアデザインスクール主宰

▶︎圧倒的タレント力養成所

 

 

New公式ラインはコチラ!!

ランチ会やセミナー情報を

随時ここから配信中💌


 

 

 

 

 

 

 



こんにちは、もえかです!!






数々の生徒さんが売れていく過程と、

私の憧れの起業家さんが

やってきたことをみっっちり分析すると、

とある共通点が明確にあるの!!





みんなに共通するのは、

"追いかけたくなる人"の要素が

起業初期からちゃんとある☝️





気づけば応援をしたくなる人、

気づけば追いかけたくなる人、

頑張る過程も共感ポイントがあって、

いつしか目が離せず、

"私、この人と一緒に達成したい!"と

思わせてくれるような人。




ファンメソッド®︎のタイプ別診断では、

これを応援タイプと呼んでいるんだけど、




この、

応援タイプがファンを

育ていく上で必ず必要不可欠で

ここを飛び越えては、

理想の選ばれ方には届かない🔥











あのね、今の世の中ってさ、

ファン化がもうスタンダードなんだよね!

ユニクロみたいな感じ。

冬になれば、

UNIQLOのヒートテック買おう。

とか、

いつでも買えて

日常に馴染んでる感じだよね。



ファン化もそう。

みんなが口を揃えて言うファン化。

いつでも学べると思ってるよね?

とにかくファン化すれば

いいと思ってるよね?




とにかくファン化をすればいいって

思っている人がほとんどだと思うんだけど

ちょーーー危険だなって市場を見ていて

すっごく思うの!!!







さっきも言ったように

ファン化するまでには

応援される人である。が

まず第一ステップで必要で。



ただ応援タイプの共感ストーリーや、

成長はしているんだけど……

ちょっと憧れ要素まで到達しないな。

ずっとずっと

"売れる前の起業家止まりだな"っていう

傾向によくあるパターンが、

発信に垢抜けない。

そして、いつまでも、

ただ頑張る!で、

憧れるなあ〜の感情ではなく、

応援したいな〜の感情止まり。





ここを抜け出すには、

ちょっとずつ、ちょっとずつ。

起業家としてのビジョンや

ライフスタイルの教育発信をしていくと

一気に憧れタイプに進化していくの〜💕💕






そんな私は、

応援タイプ→憧れタイプ

創始者であるゆりあさんは、

憧れタイプ→信頼タイプ!!

それぞれ段階があるしタイプが違うからこそ

自分に合った発信方法でファン育成の

発信をしているよ〜〜!!!✨














そして、

2023年の女性起業家が

増えてきたからこそ、

憧れタイプの特徴を

正しく理解する必要がある🌈✨




その憧れタイプっていうのがね、

ただライフスタイルに憧れを

持たれればいいっていうわけでもないし、

ただこの人に憧れる〜♡というような、

ブランディングをすればいい!

ということではないということ!!!




何が大事なのかって、

実際に会いに行こう!!と

行動をされるような憧れ要素と、

近すぎず遠すぎない。

だけど、近寄りたい〜〜!💕

って思えるような存在になること!!




そして風の時代が本格化してきたからこそ、

憧れタイプの人を先頭に、

チーム化が加速していく

ビジネスモデルが確実に増えるからこそ、

ビジネス要素だけではなくて、

人としての憧れ要素を

正しく理解して自分自身を

日々の発信から育てていくことが

最も重要になるの!!!🔥🔥












こうやって、

今の自分のタイプを知ることで

どんなお客様がついてきてくれるのか!

自分の理想のタイプはここだから…

こんなふうに発信をしていけばいいのか!が、

わかるのがファンビジネスの

ファン化タイプ別診断☝️💕✨




そして、

それをベースにはファンビジネスでは、

ライティングの添削をしていくから

今の自分にピッタリの

ファンが構築されていって

集客もするっとできちゃう😆✨💖






もっとファン化を正しく使って、

そして、賢く、自分らしく売れる!

を、ファンビジネスで磨いて、

理想の自分のポジションを

手に入れようね😍🔥🔥✨💕







ファンビジネス

養成講座、

1月末にて

募集停止です!



 

 

 

▶︎正しいファンの育て方

▶︎好きを仕事にして選ばれる方法

▶︎もっと自分らしくビジネスがしたい!

 

 

そんな方は

ファンビジネス養成講座の

マンツーマン受講がおすすめ💕💕

 

 

 

▼カリキュラム等の詳細はコチラ

 

 

 

 

 

 

追加特典でファン化攻略動画配布中!!

ここでしか受け取れない情報も

随時配信をしているよ!!!

クリック3秒で追加完了🌈✨

 

公式ライン

 

 

 

 

 

現在のご提供メニュー

 
 

 

 
💖ファン化を学びたい!
起業初心者〜店舗経営者の方全般
💖全国にファンができて、
好きな場所で働きたい方!
💖あなただからと
選ばれるビジネス構築をしたい方!
 
※マンツーマンのため人数が限られております。
下記公式ラインより
募集詳細等をお受け取りください🌈
不定期でプレゼント配布中🫶
 
 
 
 
 

受講生の実績

 

 

初月月商50万/ファンビジネス養成講座

初月募集枠満席/顔ヨガ講師

初月月収10万/集客コンサル

月収24万円/ダイエットコーチ

月収23万円/起業コーチ

月収16万/マインドコーチ

月収24万/整体院

月商80万/美容サロン

月収40万/ハンドメイドコンサル

初月月商60万/ファン化集客コンサル

月商100万/ファン化集客コンサル

月収20万円/教室コンサル

月収25万/コーチング

初月募集ファン化添削即日満席/ゼロイチ起業

月商70万/受講後2ヶ月(パートナーシップ)

初月月商70万/ファン化集客コンサル

 

 

 

 

 

 

🌼お客様の声🌼

 

 

 

 

 

 

 

 

過去の人気記事はコチラ

 

👑第1位👑
第2位
第3位