ファンメソッド®︎創始者

熊谷ゆりあ

 

 

"もっと貴方で売れていい"

 

 

\ ファンビジネス養成講座 /

 

代表

清 水 萌 香

 

▶︎自己紹介はこちら♡

 

▶︎キャリアデザインスクール主宰

▶︎圧倒的タレント力養成所

 

 

New公式ラインはコチラ!!

ランチ会やセミナー情報を

随時ここから配信中💌


 

 

 

 

 

 

 



こんにちは、もえかです!!





年末年始にかけて展開していた

ファンメソッド®︎のオンラインサロン

hello new me.

21日間限定オンラインサロン🪄




21日間毎日運営から出される

お題に答えて自分自身と向き合い

自分の見たくないところや、

苦しいところところ、

もっと磨きたい!極めたい!やりたい!

っていう気持ちにも

気づくことができる

最強のオンラインサロン🌈✨




50名以上の方が参加をして

21日後の今、

全員が自分のことを

信じれるようになり、

新しい自分に出会えた!!!✨



東京で21サロンに参加してくれた生徒さんたちと

オフラインでのランチ会をこの間開催したよー!!!

日本中各地から参加してくださり

ありがとうございました😭💕







21サロンに集まったみんなと

昔の私はおんなじで。



何もない普通の主婦だった私が、

今では私と写真を撮りたい!!!と、

声をかけてくれる人がいっぱいいる。



まるでアイドルの写真会のように、

いつも写真を撮ってほしい!と、

声をかけてくださる生徒さんで

いつも長蛇の列😭😭😭✨✨




ママでも、

主婦でも、

会社員でも、

みんな"私"を

大事にしたい!





21サロンのコメントで

よく見かけたのが、

もっと自分の人生に本気になりたい!

家族や環境のせいにしないで、

自分のやりたいことに挑戦したい!!

凝り固まっていた自分の思考も、

仲間の意見を知ることで、

どんどん新しい自分に出会えて

自分に自信がついた!!

なんてコメントがすごく多くてね!!?




みんな本当はもっと自分の人生に、

本気で生きたくて、

でもブレーキをかけてしまう。



優しいみんなだからこそ、

自分のやりたいことに蓋をして、

家族や大事な人を優先して、

やりたいことを二の次にしてしまう。





でも21サロンに

参加したみんなは

もう気づいたよね?!




自分に優しくできないと

相手に優しくできなくて、

結局自分に優しくできないこと。

そして、自分の本音で生きた方が、

本当は人生が生きやすいってことも☺️💕












たった21日間。

みーーーんな平等に過ごす21日間を

ちょっといつもとは違う

21日間を過ごすことで、

新しい自分に出会えて、

やりたいことをやっていいんだって、

自分に許可を出せるようになった🕊✨




なんと言っても嬉しいのが、

21サロンに参加した方が

自分の変わりたい気持ちに気づいて、

ファンビジネス養成講座の受講を決めて

新しい自分探しの旅を本格的に

スタートした人もいる😆😆😆💖✨




そして21間悩んで悩んで悩んで、

それでも前に進み続ける!という

選択をして行動をし続けた

みんなだからこそ、

21日後の今、

最高の自分に

出会えてる☺️💖




これは参加したみんなが、

参加するという行動をしたから!

そして、

変わるという行動をしたから!

そして、

進み続けて新しい自分に出会う!という

行動をし続けることを

自分の意思で決めたからなんだよね😭💕












さて、21サロンに参加したみなさんへ!

最後に私からの宿題です💖💖




21日前のあなたのように、

変わりたいのに変われない人。

前に進みたいのに、

進み方がわからない人。

やりたいことがあるのに、

環境のせいにしてやらない人。




あなたがこの21日間で

変われたように、

あなたの価値観や

経験を活かして

SNSで目の前の人を

救ってみてほしい!!!💖






形もやり方もなんだっていい。

なんだっていいから、

あなたらしく発信を続けて、

目の前の人や同じことで悩んでいた人が

変わりたい!と思えるような

きっかけとなる人になってください☺️🌈✨





あなたが21日間で変わったことを、

あなただけで止めずに、

豊かな感情や経験や思考は、

必ず循環をすること☝️🌈




それだけであなたはもっともっと、

今より自分の方が高められて、

もっともっと今より豊かになれる🕊✨✨







私はいつだってここで

伝えることを続けるし、

もっともっと豊かな女性を増やしていく☝️💕

だからこそ、

まずは自分の思いを届けて、

唯一無二の存在で選ばれる方法と、

自分の価値を育てる方法を、

ファンビジネス養成講座で

第二のステップで進んでみてほしい💖💖







あなたしか

救えない人が必ずいる。

ということを

忘れないでね!!!







力強く踏み出すのは今かもね?







ファンビジネス

養成講座、

代表枠は

1月末にて

募集停止です!



 

 

 

▶︎正しいファンの育て方

▶︎好きを仕事にして選ばれる方法

▶︎もっと自分らしくビジネスがしたい!

 

 

そんな方は

ファンビジネス養成講座の

マンツーマン受講がおすすめ💕💕

 

 

 

▼カリキュラム等の詳細はコチラ

 

 

 

 

 

 

追加特典でファン化攻略動画配布中!!

ここでしか受け取れない情報も

随時配信をしているよ!!!

クリック3秒で追加完了🌈✨

 

公式ライン

 

 

 

 

 

現在のご提供メニュー

 
 

 

 
💖ファン化を学びたい!
起業初心者〜店舗経営者の方全般
💖全国にファンができて、
好きな場所で働きたい方!
💖あなただからと
選ばれるビジネス構築をしたい方!
 
※マンツーマンのため人数が限られております。
下記公式ラインより
募集詳細等をお受け取りください🌈
不定期でプレゼント配布中🫶
 
 
 
 
 

受講生の実績

 

 

初月月商50万/ファンビジネス養成講座

初月募集枠満席/顔ヨガ講師

初月月収10万/集客コンサル

月収24万円/ダイエットコーチ

月収23万円/起業コーチ

月収16万/マインドコーチ

月収24万/整体院

月商80万/美容サロン

月収40万/ハンドメイドコンサル

初月月商60万/ファン化集客コンサル

月商100万/ファン化集客コンサル

月収20万円/教室コンサル

月収25万/コーチング

初月募集ファン化添削即日満席/ゼロイチ起業

月商70万/受講後2ヶ月(パートナーシップ)

初月月商70万/ファン化集客コンサル

 

 

 

 

 

 

🌼お客様の声🌼

 

 

 

 

 

 

 

 

過去の人気記事はコチラ

 

👑第1位👑
第2位
第3位