ファンメソッド®︎創始者

熊谷ゆりあ

 

 

"もっと貴方で売れていい"

 

 

\ ファンビジネス養成講座 /

 

代表

清 水 萌 香

 

▶︎自己紹介はこちら♡

 

▶︎キャリアデザインスクール主宰

▶︎圧倒的タレント力養成所

 

 

New公式ラインはコチラ!!

ランチ会やセミナー情報を

随時ここから配信中💌


 

 

 

 

 

 

 



こんにちは、もえかです!!





本物の一流は、

一流の経験でしか

磨かれない。

 

 



振り返ると去年の私はたっっくさん、

枠を超えて起業前の私には信じられないほどの

一流の経験をたくさんしてきた!!!




ハイブランドのショーはもちろん、

一流の起業家さんにも会いに行ったり、

ホテルに泊まる時も少し背伸びをして

いいお部屋をとって

いい接客を受けてみたりもした!!





あぁ、

またリピートを

したくなる気持ちって

こんな気持ちか〜〜〜😍😍💖✨




ファン化を伝える私だからこそ、

価値売りをしようと言ってる私だからこそ、

去年は本当に、

誰から買うか、どんな思いで買うか。

にいっぱい飛び込んだ1年だった!




多分私たちがこのショーの参加者で最年少!!

お部屋も特別な顧客専用のお部屋に、

一年に1回出るか出ないか。のバックも

お披露目してもらったよ!!!

この時初めて数百万のバックを買った!!!









あのね、

一流の空間に行くから知ることや、

一流の経験をするから磨かれることや、

100万円が1億の価値になること。




お金をお金のままとして扱うことや、

お金を出すことで得られる豊かさや、

選択肢が増える幸せがあることを、

100万円以上払って

100万円以上の

価値を知ってきた☝️💕




払って価値を知った結果、

毎回それ以上の額がお財布に戻ってくる😆💖





思い返せば起業をする!と決めて、

講座を受けるために払ったお金も

今ではそのお金以上の価値を手に入れて、

自分にお金をかけてあげたことによって

自分の価値が上昇している!!!



でもね、事実は変わらないよ☝️

お金を出すからお金は手元にはないし、

通帳の数字も消えたね。

もちろんカードの請求もきた。





だけどお金を出した私は

経験という私にしか、

得られない経験を

お金で買ったし、

そのおかげでずっと豊かだ🌈✨





何が言いたいかって、

お金持ちはお金があるから

お金を使うのではなくて、

自分のことを信じてお金を使えるから

お金が戻ってくるし、価値も経験も増える!

そしてなによりのポイントは、

お金が目の前になくなったとしても、

なーーーんにも失ってない☝️✨💕












そして貧乏人のままの人はこれをする。




お金という

"紙"が目の前からなくなること。

通帳に刻まれる"数字"が減った。

ということに意識が向く。



そして、お金を出してる人を見て、

比べるんだよね!!!

あの人はお金があるから出せる!

私はないから出せないんだもん!




いや違うよ?!?!

あなたが経験も豊かも望まずに

お金を出さないから、

お金が入ってこないし、

豊かな経験ができないだけ☝️






あなたの本音はどちら側に行きたい?




お金を出して、

一生お金を増やせる知識と、

最高の経験と

自分の変化を得るか!!!!




ずっといまのまんま、

通帳と睨めっこをして

現実に不満ばかりの人生か。









そんなに深く考えなくても、

心は答えを出してるはずだよ💐💖








ファンビジネス

養成講座、

1月末にて

募集停止です!



 

 

 

▶︎正しいファンの育て方

▶︎好きを仕事にして選ばれる方法

▶︎もっと自分らしくビジネスがしたい!

 

 

そんな方は

ファンビジネス養成講座の

マンツーマン受講がおすすめ💕💕

 

 

 

▼カリキュラム等の詳細はコチラ

 

 

 

 

 

 

追加特典でファン化攻略動画配布中!!

ここでしか受け取れない情報も

随時配信をしているよ!!!

クリック3秒で追加完了🌈✨

 

公式ライン

 

 

 

 

 

現在のご提供メニュー

 
 

 

 
💖ファン化を学びたい!
起業初心者〜店舗経営者の方全般
💖全国にファンができて、
好きな場所で働きたい方!
💖あなただからと
選ばれるビジネス構築をしたい方!
 
※マンツーマンのため人数が限られております。
下記公式ラインより
募集詳細等をお受け取りください🌈
不定期でプレゼント配布中🫶
 
 
 
 
 

受講生の実績

 

 

初月月商50万/ファンビジネス養成講座

初月募集枠満席/顔ヨガ講師

初月月収10万/集客コンサル

月収24万円/ダイエットコーチ

月収23万円/起業コーチ

月収16万/マインドコーチ

月収24万/整体院

月商80万/美容サロン

月収40万/ハンドメイドコンサル

初月月商60万/ファン化集客コンサル

月商100万/ファン化集客コンサル

月収20万円/教室コンサル

月収25万/コーチング

初月募集ファン化添削即日満席/ゼロイチ起業

月商70万/受講後2ヶ月(パートナーシップ)

初月月商70万/ファン化集客コンサル

 

 

 

 

 

 

🌼お客様の声🌼

 

 

 

 

 

 

 

 

過去の人気記事はコチラ

 

👑第1位👑
第2位
第3位