ファンメソッド®︎創始者

熊谷ゆりあ

 

 

"もっと貴方で売れていい"

 

 

\ ファンビジネス養成講座 /

 

代表

清 水 萌 香

 

▶︎自己紹介はこちら♡

 

▶︎キャリアデザインスクール主宰

▶︎圧倒的タレント力養成所

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


こんにちは、もえかです🤍🤍




今日はファンメソッド®︎で不定期に開催される

21サロンのオフ会があったよーー!!!✨





遠くからは

九州からも参加した方がいて

本当にこうやって自分から環境に

進むんで行ける人が

新しい未来を掴んでいくんだなあって

私自身もすっごく刺激がいっぱいだった

21サロンのオフ会だった😆😆💖




ご参加くださった皆さん!!!

ありがとうございました😆💕












さてさて、

子供を預けてオフ会に参加する!

という自分のための選択も、

自分の意思を大事にする選択も、

自分を"満たす"という選択も、



自分をハイブランドのように

大切にできているから

できていることだよなって。

 



私ね、思うんだ。



もっとママも

自分の好きに生きていいし、

もっと女性が

自分を大事にして生きていいって。




みんなが憧れる

ルイヴィトンのオンザゴー。



私はこのバックが猛烈に欲しくて、

起業当初に

自分で稼いだお金で絶対に買う!と決め、

ファーストキャッシュで買った

今でも大事なバック。




みんなは、

やっとの想いで手に入れた

オンザゴーをどうやって扱うかな?





ぽいって、バックを蔑ろにする??


いや、しないよね?

少しでも汚れないようにスカーフを巻いて、

少しでも形が崩れないように、

お気に入りのアイテムをバックに入れて

毎日持って歩くよね???





何が言いたいかって、

もっと自分をオンザゴーのように扱って

自分の人生をもっと大切にして欲しいって。











私自身がオンザゴーのバックだったら、

毎日丁寧に自分に時間をかけるし、

自分のやりたいこと、いきたいことに、

ちゃんっっとお金をかけると思う!!!



私がオンザゴーのバックだったら、

もっと本気で人生を生きるし、

やりたいことを妥協せずに

毎日丁寧に生きると思う。




結局何が言いたいかって、

私はもっと自分のことを

ハイブランドのように

大事にできる女性が、

増えて欲しいって

本気で思ってる。




その自分を大事に扱うっていう選択から、

自分自身の可能性が広がるから、

本当の豊かが

その先に誰かに循環するんだなって、

本気で確信したんだ!!!




みんながみんな、

もっと自分を満たしてあげて、

幸せにすることができたなら、

自分の大事な人までももっと大事にする

選択肢が広がるんじゃないかなって。








この世界は入るまでに、

お金で諦めてしまう人がほとんどです。

だからこそ

この考え方してみると、

自分を満たした先に大事な人を満たせるなら

お金で諦めるんじゃなくて、

お金で始めることを

選択できるんじゃないかって。








だから、

もっとあなたも自分のことを大事にしていい。

大事にする選択をしていいし、

自分のやりたいことを諦めないで、

思い切って始めてみていいと思う🫶💕









自分のことを

自分が大事にしなくて、

一体どうするの??







そんな自分を大事にできて、

自分のことが今よりもっと120%好きになる

思考までも手に入れられちゃうのが

ファンビジネス養成講座です☺️🌈








一月末で代表枠は

一旦募集停止です!!!


 

 

▶︎正しいファンの育て方

▶︎好きを仕事にして選ばれる方法

▶︎もっと自分らしくビジネスがしたい!

 

 

そんな方は

ファンビジネス養成講座の

マンツーマン受講がおすすめ💕💕

 

 

 

▼カリキュラム等の詳細はコチラ

 

 

 

 

 

 

追加特典でファン化攻略動画配布中!!

ここでしか受け取れない情報も

随時配信をしているよ!!!

クリック3秒で追加完了🌈✨

 

公式ライン

 

 

 

 

 

現在のご提供メニュー

 
 

 

 
💖ファン化を学びたい!
起業初心者〜店舗経営者の方全般
💖全国にファンができて、
好きな場所で働きたい方!
💖あなただからと
選ばれるビジネス構築をしたい方!
 
※マンツーマンのため人数が限られております。
下記公式ラインより
募集詳細等をお受け取りください🌈
不定期でプレゼント配布中🫶
 
 
 
 
 

受講生の実績

 

 

初月月商50万/ファンビジネス養成講座

初月募集枠満席/顔ヨガ講師

初月月収10万/集客コンサル

月収24万円/ダイエットコーチ

月収23万円/起業コーチ

月収16万/マインドコーチ

月収24万/整体院

月商80万/美容サロン

月収40万/ハンドメイドコンサル

初月月商60万/ファン化集客コンサル

月商100万/ファン化集客コンサル

月収20万円/教室コンサル

月収25万/コーチング

初月募集ファン化添削即日満席/ゼロイチ起業

月商70万/受講後2ヶ月(パートナーシップ)

初月月商70万/ファン化集客コンサル

 

 

 

 

 

 

🌼お客様の声🌼

 

 

 

 

 

 

 

 

過去の人気記事はコチラ

 

👑第1位👑
第2位
第3位