ファンメソッド®︎創始者

熊谷ゆりあ

 

 

"もっと貴方で売れていい"

 

 

\ ファンビジネス養成講座 /

 

代表

清 水 萌 香

 

▶︎自己紹介はこちら♡

 

▶︎キャリアデザインスクール主宰

▶︎圧倒的タレント力養成所

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 どうも!!もえかです🤍🤍





今日は年初め一発目の

ファンビジネスマスター研修会が

あったよー!!!!✨✨







1ヶ月に一度、仲間の顔を見て、

またギアを入れ替えられるこの日が

私にとってはすごく大事な時間なのです🤍




ファンメソッド®︎はサードプレイス作りに

ほんっっとうにみんな命懸けで……!!

起業仲間に会っても、

すごい環境が揃ってるね!って

褒められるくらいなのです😭💖💖



これもね、

創始者である熊谷ゆりあさんが、

自分のビジネス経験からきたものだったり

いろんなところへ事業投資をして学んで

提供者としてのプロすぎるプロ魂が

半端ないからこそ、

環境づくりもピカイチなんだけど。。。






ファンビジネスが伝えているのは、

目の前の人を

大事にしよう。



というのを口酸っぱく講義内でも、

日頃のやり取りの中でも伝えているからこそ

生まれる環境なんだよなあ。。って!!










起業人生2年目の私は、

よくみんなに言うんだ!!!!




第二の青春を送ってるみたい😭✨

こんなに楽しすぎる人生って、

何十年ぶりだよ〜〜😭✨✨



って!!!!




おんなじ目標に走って進む仲間が、

大人になってから出来るなんて

思ってなかったし、

一人一人の目標も私の目標も、

達成したらみんなで喜びあって、

素直におめでとう🎉と、

仲間が嬉しい出来事があった時に

言い合える仲間と環境。




入り口はSNS!

そして、

始まりの動機は

みんな違う。




依存や馴れ合いではなくて、

本気で互いの幸せを願い、応援して、

そして自分の夢や目標を叶えられる場所。





それがファンメソッド®︎が展開している

ファンビジネス養成講座です。




 






マスターコーチのほとんどが、

もえかさんと一緒に働きたい!!

もえかさんの

見ている景色が見てみたくて、

そして見たい景色を一緒に見たい!



と、言ってくれる人たちがほとんどで、

それと同時にみんな言うの。



大事な物を自分の手で

守れる女性になって、

一度きりの人生を

もっと全力で生きてみたい!




そんな熱い思いがあるからこそ、

みんなの良さが個々に繋がって

"もっとあなたで売れていい"

が再現されていく!!!

 

 

 



何が言いたいかって、

ファンビジネスは学んだり、

ファンができることだったり、

お金稼ぎをすることがゴールじゃない。



それぞれのビジョンを

達成していきながら、

自分の可能性を広げていって

"頑張りたい"と思う人を

一人ずつ手助けをしていく🕊


 




自分だけじゃなくて、

周りも豊かにしたい!!って

思っている人には

ファンビジネスの環境も在り方も、

ファンメソッド®︎という居場所も、

絶対にこれからの人生の刺激になって

必ず豊かさが循環する先を

あなた自身が作ることが出来る🌈✨


 

 




ファンビジネス養成講座では、

学んだ先に迷わないように、

無料で展開している

アフターフォローの場がある。

起業って孤独との戦いだからこそ、

みんなで"おかえり"と"ただいま"を

言える場所をしっかり用意しています。





そして、

経済的自立を目指す女性の

入り口となるように、

認定講師の取得と、

一緒に働く仲間制度もつくっている。

(マスターコーチ)








1人でしんどい起業も、

みんなで青春のように目標に向かえる

最高の仲間が大人になっても手に入るって

本当に最高すぎない?!😭✨







2023年はもっと仲間を豊かにするべく、

ついてきてくれる仲間のために、

私自身ももっと走ります!!!






私はいつでも待ってる!!!

あとはあなたがちょっとした勇気と

ワクワクした気持ちで、

ほんのちょこっと前に進むだけ🫶✨







 

 

 

 

▶︎正しいファンの育て方

▶︎好きを仕事にして選ばれる方法

▶︎もっと自分らしくビジネスがしたい!

 

 

そんな方は

ファンビジネス養成講座の

マンツーマン受講がおすすめ💕💕

 

 

 

▼カリキュラム等の詳細はコチラ

 

 

 

 

 

 

追加特典でファン化攻略動画配布中!!

ここでしか受け取れない情報も

随時配信をしているよ!!!

クリック3秒で追加完了🌈✨

 

公式ライン

 

 

 

 

 

現在のご提供メニュー

 
 

 

 
💖ファン化を学びたい!
起業初心者〜店舗経営者の方全般
💖全国にファンができて、
好きな場所で働きたい方!
💖あなただからと
選ばれるビジネス構築をしたい方!
 
※マンツーマンのため人数が限られております。
下記公式ラインより
募集詳細等をお受け取りください🌈
不定期でプレゼント配布中🫶
 
 
 
 
 

受講生の実績

 

 

初月月商50万/ファンビジネス養成講座

初月募集枠満席/顔ヨガ講師

初月月収10万/集客コンサル

月収24万円/ダイエットコーチ

月収23万円/起業コーチ

月収16万/マインドコーチ

月収24万/整体院

月商80万/美容サロン

月収40万/ハンドメイドコンサル

初月月商60万/ファン化集客コンサル

月商100万/ファン化集客コンサル

月収20万円/教室コンサル

月収25万/コーチング

初月募集ファン化添削即日満席/ゼロイチ起業

月商70万/受講後2ヶ月(パートナーシップ)

初月月商70万/ファン化集客コンサル

 

 

 

 

 

 

🌼お客様の声🌼

 

 

 

 

 

 

 

 

過去の人気記事はコチラ

 

👑第1位👑
第2位
第3位