ファンメソッド®︎創始者

熊谷ゆりあ

 

 

"もっと貴方で売れていい"

 

 

\ ファンビジネス養成講座 /

 

代表

清 水 萌 香

 

▶︎自己紹介はこちら♡

 

▶︎キャリアデザインスクール主宰

▶︎圧倒的タレント力養成所

 

 

New公式ラインはコチラ!!

ランチ会やセミナー情報を

随時ここから配信中💌


 

 

 

 

 

 

 



こんにちは、もえかです!!





私の仕事は、

自分らしく発信をして

自分だけのファンを作る方法を

お手伝いをすることです。





だからこそ、

売れてる起業家さんの発信も見るし、

いま波に乗ってる起業家さんも見るし、

もちろん、

私自身もプロとして発信を日々

アップグレードしているんだけどね、





なんか惜しいが

ほんっとうに

ダサいのよ。



文章はすごくいいことを書いているのに、

動線の組み方がすごく惜しかったり、

共感ライティングを

メインに発信していることは

すごく伝わるんだけど、

なんか押し売りに見えてしまったり、

なんか生意気に見えてしまう。




もったいなさの極みです。

いいものを持っているのに、

いいものを伝えようとしてるのに、

自分だけの強みもわかっているのに、

その先にある、

"もう一歩"につながらない。












私自身の過去のブログを

見てみて思うんだけど、

ズラズラと自分勝手な発信と、

読み手が読み進めたくなるような

エピソードが全くない。

それどころか、

読んだ先のメリットも感じられない。








そんな前の私のように、

自己経験は書けていても、

行動がしたくはなるような

文章になっていないし、

読んだ先にあるものが、

"あなたただからできた"が

全面に出てしまっている。




なにが惜しいって、

自分の中で話を完結させてしまって、

相手に考えさせる隙が一切ないの!!!!






具体的に書いているつもりでも、

発信者の情景が想像できないし、

読み手の気持ちも考えられていない。






あのね、

ブログ集客もファン化も本当は簡単なの。

簡単なのになぜ

こんなにもできない人が多いのかって、

伝えるという

思いやりに

愛がないから。











一方、

認知度がなくても、

集客ができている人の特徴は、

読み手に思いやりがあって、

話をもっと聞きたい😍☝️って

思わせてくれるような文章で、

前に進む方法までも

ちゃんと案内してくれている💖





そんな人のブログには

ファンがつきやすいし、

次はどんなブログが出るんだろうーー?って

読者も配信が楽しみになるよね!!!





結局何が言いたいかって

ファンが多い人には

相手に読んでもらうっていうことを

無意識的にできているんだよね!!!

と、いうことは、無意識に、

読み手にとっての優しさが伝わる☝️🤍





 


それができるようになるだけで、

なんか惜しい。

から、

なんかいい💖



って読まれるブログになっていく!!

 

 

 

 

 

なんか惜しいから一刻も早く卒業して、

なんかいいと選ばれるファン化ライティングを

磨いて選ばれる自分になろう🤍🌈

 

 

 

 

 

 

▶︎正しいファンの育て方

▶︎好きを仕事にして選ばれる方法

▶︎もっと自分らしくビジネスがしたい!

 

 

そんな方は

ファンビジネス養成講座の

マンツーマン受講がおすすめ💕💕

 

 

 

▼カリキュラム等の詳細はコチラ

 

 

 

 

 

 

追加特典でファン化攻略動画配布中!!

ここでしか受け取れない情報も

随時配信をしているよ!!!

クリック3秒で追加完了🌈✨

 

公式ライン

 

 

 

 

 

現在のご提供メニュー

 
 

 

 
💖ファン化を学びたい!
起業初心者〜店舗経営者の方全般
💖全国にファンができて、
好きな場所で働きたい方!
💖あなただからと
選ばれるビジネス構築をしたい方!
 
※マンツーマンのため人数が限られております。
下記公式ラインより
募集詳細等をお受け取りください🌈
不定期でプレゼント配布中🫶
 
 
 
 
 

受講生の実績

 

 

初月月商50万/ファンビジネス養成講座

初月募集枠満席/顔ヨガ講師

初月月収10万/集客コンサル

月収24万円/ダイエットコーチ

月収23万円/起業コーチ

月収16万/マインドコーチ

月収24万/整体院

月商80万/美容サロン

月収40万/ハンドメイドコンサル

初月月商60万/ファン化集客コンサル

月商100万/ファン化集客コンサル

月収20万円/教室コンサル

月収25万/コーチング

初月募集ファン化添削即日満席/ゼロイチ起業

月商70万/受講後2ヶ月(パートナーシップ)

初月月商70万/ファン化集客コンサル

 

 

 

 

 

 

🌼お客様の声🌼

 

 

 

 

 

 

 

 

過去の人気記事はコチラ

 

👑第1位👑
第2位
第3位