ファンメソッド®︎創始者

熊谷ゆりあ

 

 

"もっと貴方で売れていい"

 

 

\ ファンビジネス養成講座 /

 

代表

清 水 萌 香

 

▶︎自己紹介はこちら♡

 

▶︎キャリアデザインスクール主宰

▶︎圧倒的タレント力養成所

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



こんにちは、もえかです🤍🤍






実績もなくて

信頼要素は薄いし、

見た目がギャルっぽいし、

どうせ今流行りの

エセ起業家だろ??

 



2年前の起業当初は

こんなことを言われていました。


 



すっっっごく悔しかったし、

その反面年中反抗期な私は、

この世界に来ても結局この見た目で

ジャッチされんのかよ。って

本気で思った。


 



でもね、

そんなことを言われていた私だったけど

ファンがついたのは

誰よりも早かったし

2年前の生徒さんからも

今でも変わらずに、

連絡がくるんだよね!!!





何が言いたいかって、

エセだろ?と言われていた私は、

あの頃の生徒さんから

変わらず支持をされていて、

見た目が派手だと言われていても、

実績がない中で信用がない。

と言われても、

誰よりも早く売れたし、

ファンがついたし、

一発屋では終わらずに

今でも生き残って活動をしている!!!!





100万円を稼いだときの私。

確かに見た目だけに見えるけど、

でもちゃんと私を信じてついてきてくれた人が

目の前にちゃんといた。










私ね、思うの。




かしこさも大事。見た目も大事。

この人売らせてくれそう!!って

思われるのも大事。




でもあの頃の私も今の私も、

選ばれている理由は、

かしこさや見た目じゃなくて、

どれだけ、

生徒に寄り添ってくれるのか。

そして、

本気で向き合ってくれるのか。

そして、

新しい世界を見せ続けるか。





結局これが選ばれるために

必要なことなんじゃないかなって

本気で思うの。




だって私は賢そうには見えないし、

学歴もないし社歴もないって

正々堂々と言ってるし。




でも私は起業を始めてから

ありがたいことに、

いつだって本気で人生を変えたい!と、

踏み出している強い女性のみなさんに

選ばれているんだよね!!!




萌香さんみたいに

起業をして

人生を変えたい!ってね。











だからこそ何にもなくても、

人生を変えられるって本気で思うし、

知識や実績なんかで選ばれるんじゃなくて

もっともっと、

仕事にかける想いや、

その人にしかできない価値提供で

選ばれていいって思う。




そしてそんな選ばれ方を、

ファンビジネス養成講座を通して

私は伝えていきたいなって思うの!!!!




私が紛れもなく

選ばれるようになったのも、

私が起業を始めて

こんなにファンができたのも、

ここまでこれたのは、

ファンビジネス

養成講座の

存在が

あったから。





私がファンビジネス養成講座の

代表をしている理由は、

何にもないところからのスタートでも、

ファンができることを証明したから。

そして現に私が一番、

生徒さんの結果が出ていて

ファン化に特化したビジネスモデルで

私の手の届く人たちが売れている。





 

 

 




ね?結局選ばれるビジネスって、

人が感じる事からスタートして

どれだけそこに熱量を注げるか。

どれだけ人の想いを動かせるか。




これが何よりも絶対必要であり、

欠かせない部分だって本気で思ってる。

 

 








だから私!!

決めました。





本気の起業家をもっと増やすために、

生徒さんに注ぐ時間を増やします。





1月末に

代表枠の

募集を

停止します。





募集再開は未定です!!!

人生を変えたい人や、

本気で収入を伸ばしたい人は、

このチャンス逃さないでね😆💖💖




 

 

 

▶︎正しいファンの育て方

▶︎好きを仕事にして選ばれる方法

▶︎もっと自分らしくビジネスがしたい!

 

 

そんな方は

ファンビジネス養成講座の

マンツーマン受講がおすすめ💕💕

 

 

 

▼カリキュラム等の詳細はコチラ

 

 

 

 

 

 

追加特典でファン化攻略動画配布中!!

ここでしか受け取れない情報も

随時配信をしているよ!!!

クリック3秒で追加完了🌈✨

 

公式ライン

 

 

 

 

 

現在のご提供メニュー

 
 

 

 
💖ファン化を学びたい!
起業初心者〜店舗経営者の方全般
💖全国にファンができて、
好きな場所で働きたい方!
💖あなただからと
選ばれるビジネス構築をしたい方!
 
※マンツーマンのため人数が限られております。
下記公式ラインより
募集詳細等をお受け取りください🌈
不定期でプレゼント配布中🫶
 
 
 
 
 

受講生の実績

 

 

初月月商50万/ファンビジネス養成講座

初月募集枠満席/顔ヨガ講師

初月月収10万/集客コンサル

月収24万円/ダイエットコーチ

月収23万円/起業コーチ

月収16万/マインドコーチ

月収24万/整体院

月商80万/美容サロン

月収40万/ハンドメイドコンサル

初月月商60万/ファン化集客コンサル

月商100万/ファン化集客コンサル

月収20万円/教室コンサル

月収25万/コーチング

初月募集ファン化添削即日満席/ゼロイチ起業

月商70万/受講後2ヶ月(パートナーシップ)

初月月商70万/ファン化集客コンサル

 

 

 

 

 

 

🌼お客様の声🌼

 

 

 

 

 

 

 

 

過去の人気記事はコチラ

 

👑第1位👑
第2位
第3位